おすすめ電気自動車

毛深い陸上部で恥ずかしかったので高校卒業後に脱毛エステでツルツルに

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  毛深い陸上部で恥ずかしかったので高校卒業後に脱毛エステでツルツルに

毛深い陸上部で恥ずかしかったので高校卒業後に脱毛エステでツルツルに

【30代女性】

私はどちらかというと毛深い方です。それに、肌が白いので、毛が目立つんです。気になりだしたのは丁度小学生高学年の頃。気にはなっていたけど、誰にも相談できず、毛を剃るなんて小学生の私には思いつかずそのまま中学生に。

陸上部のユニフォームは毛深い女子には辛い

中学に入ってから、部活は陸上部にはいりました。陸上部のユニフォームって露出度高いんですよね。
走る時以外は毛を見られたくないのですぐウエアを羽織っていました。

 

ですが、県大会に出る人がユニフォーム着て全生徒にお披露目する時が最悪でした。後ろに並んでいる人に毛深いって思われてるだろうなと泣きたい気分でした。

姉から脱毛ワックスをもらった

その頃、姉が高校生で、姉も毛深いのを気にしていたのか、ワックス脱毛なる物をやっていて衝撃でした。痛いからあげるやっぱりカミソリで頑張るわ。と言われて、やってみると確かに痛い。でも、確実に毛が抜けてる。

そういえば、姉、カミソリって言ってたな。丁度、その頃見ていた雑誌にもムダ毛処理のページがありました。今まで知らなかった自分に悔しかったです。

脱毛エステでツルツルになりムダ毛を心配する必要がなくなった

今は子供もできる脱毛もあるそうです。もう、ビックリですよね。あの頃に戻れるなら私も年頃に脱毛したかったです。
結局、高校までは、カミソリや脱毛クリームやワックスにお世話になりました。高校卒業後、脱毛エステで何カ所か脱毛しました。おかげで今はツルツルです。

 

今まで毛深いために、腕が触れるだけでチクチクすると言われたりしました。
また、目の前に人が居る時の書き物も緊張ものです。だって、指毛が生えてるんですよ。指と手の甲の毛穴レスで毛がないひとに憧れていました。

毛抜きは本当に埋没毛になりやすい

そういえば、一時期毛抜きで頑張ってた時期もありました。その頃は全然知識がなく、抜けば生えてきずらくなると思っていました。
膝の太い毛やVラインや眉毛。案の定、埋没毛になりました。それをまたほじって抜くという荒技をしていました。眉毛以外は普通に生えてくるんですけど、眉毛だけは抜きすぎたのか端っこが生えてきません。すっぴんだとマロです。お恥ずかしい。

海水浴は当日の自己処理はやらないほうがいい

それから、毛の処理をする時に気をつけなきゃいけない事があります。
海水浴に行く当日に急いでシャワー、毛の処理をしていくと、毛穴が赤くなり塩水がしみってジカジカ痒い。せっかくの新しい水着なのに悲惨。友達からも心配されました。当日にやるもんじゃないですね。

剛毛にはメンズ用のカミソリがいい

カミソリについてですが、やっぱりメンズ用の髭剃りっていいですね。切れ味最高。剛毛もスパッと気持ち良く切れます、オススメです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ