おすすめ電気自動車

Vラインの自己処理は毛深いと横の毛だけ処理してもはみ出てくる

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  Vラインの自己処理は毛深いと横の毛だけ処理してもはみ出てくる

Vラインの自己処理は毛深いと横の毛だけ処理してもはみ出てくる

【20代女性】

女性同士の旅行で、海の近くにある旅館に予約し、海水浴と旅行に行きました。
私は、家族以外の旅行は全く初めてのことで、何をどうすれば良いかなどの知識を全く持っていなかったのです。

 

そんな女性同士の旅行なので、気を使うこともなく、普段通りに行って、ただ仲良く楽しむだけで良いと思っていたのでしょう。
それが、甘く見ていた結果で、毛深くて長いムダ毛で失敗してとても恥ずかしい思いをした体験があります。
それは、海水浴と、浴衣で寝た朝の出来事の2回もありました。

海水浴で水着になりVラインの処理が甘かった事に気づいた

まず、海水浴には、ビキニになるので、ワキの毛の処理と、Vラインの自己処理は一応しました。

ワキは腕を上げて毛が無い状態を確認し、そしてVラインは、ビキニのパンツを履いてみて横からはみ出ていないか確認をしたので、もう大丈夫だと思っていたのです。

それが普通にしている時と、水の中に入った時では違いがあったようで、ビキニを着て海の中に入ると、Vラインの横の毛の処理はしたのですが、中央部分の毛が長かったようで、横にずれてパンツからはみ出て来たのです。

 

これは水にぬれたせいでそうなったのでしょう。
だから海に入る前は出てなかったのに、海から上がるとちょっとはみ出ていたのです。

急いでタオルを巻いて、砂の所にじっと座っていました。
それを友人が気が付いてくれたのですが、とても恥ずかしい思いをしたのです。
元々毛深いのに、横のラインだけ処理しただけでは、済まなかったようなのです。

パンティからも毛がはみ出ていた

そしてその夜に温泉に入って、美味しい食事も食べてたくさんのアルコールを飲んで寝てしまったので、どうも寝る時に寝相が悪かったようなのです。

それで旅館の浴衣を着て寝ていたのですが、朝おきると両足を立てて開けて寝ていたようなのです。
お酒のせいで寝相が悪くなったにせよ、まるで男の寝方みたいでカッコ悪かったのに、それが更に、開けた足で浴衣がはだけていました。それならパンティの下着だけ見えている状態です。

でも女性だけの旅行だし下着を見られたくらいで恥ずかしいとまでは思わないのですが、その下着から、また長い毛が出ていたのです。

 

Vラインの横だけ処理をして、パンティの中央部分の毛は見えないと思っていたのですが、それが長いから寝相が悪くて横にはみ出してしまったもみたいなのです。

それで友人が起きて黒いのが見ていたので、グロテスクだわっと言って足を閉じてと笑われてしまいました。本当に大失敗です。

 

毛深いのだから、見えないようにするだけでは無くて、もっと短く切って処理をするべきだったと反省しています。
いくら女性同士の旅行だからと言っても油断大敵です。
一生に残る汚点であり、一生の苦い思い出です。

家族で行くのと他人で行くのとでは、もっと見せてはいけないものをしっかりと点検して行くべきだと思いました。
今後は気をつけようと、旅行前には脱毛サロンへ行く事にしました。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ