おすすめ電気自動車

小学生でワキ毛が生え、毛深いことで高校生でイジメに

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  小学生でワキ毛が生え、毛深いことで高校生でイジメに

小学生でワキ毛が生え、毛深いことで高校生でイジメに

【20代女性】

小学生でワキ毛が生えてきた

私はもともと毛が濃くてワキ毛が生えてきたのも早かったです。
小学4年生から生え始め、学校のプールや夏場など露出するたびワキ毛が見えていてその頃からすごく恥ずかしい思いをしました。

中学生でワキ毛の自己処理を始めた

中学校に入ると周りの子たちもみんな生えているとか剃っているとかの話になり、私は初めて中学2年のときにワキ毛を剃りました。
毛穴などは開いてなくて綺麗にワキ毛が剃れて綺麗になくなりホッとしていました。
でも1週間経つとまたポツポツと生えはじめて今度生えてくる毛がすごく固くて黒かったので、もう一度剃りました。
それからが悪夢の始まりでした。
前回みたいに綺麗に剃れるはずが、毛穴は開いてるし毛は剃り残すし、剃りすぎて血が出てしまい最悪の状況でした。

友達にも相談できず、親にも言うのが恥ずかしいし怒られるのも嫌だったので誰にも言えずに毎日のようにワキ毛を剃っていました。

高校生になり、ビーチバレーをした時ワキ毛の処理が甘く、毛深いのがバレてしまった

高校生になると海に行く機会も増え、気になる男の子とも行ったりで楽しいはずだったのにビーチバレーをしていた時に、思いっきりワキをあげて上にトスすると、女友達のひとりが私のワキを指差して「ワキ毛多すぎ~~汚い~~!」とみんなの前で叫ばれました。
すっごく恥ずかしくなって、トイレに駆け込んですぐさま着替えました。
みんなの前に戻るとあだ名も決められていて「もじゃこ」と呼ばれてしまい、気になっていた男の子までもがあだ名で呼ぶようになりました。

本当にこのことがあり、高校ではあまり充実できずに終わりました。

脱毛サロンでまずはワキ脱毛、お金がたまったら全身脱毛したい

高校を卒業して、すぐに脱毛に通うことを決めて全身脱毛をしたかったですがお金もなかったので、ワキ毛だけしました。
1~2年はあまり変化もなく生えるスピードが遅くなるだけで量はそのままでした。

小さい頃から剃ったり抜いたりを繰り返していたので、そう簡単には綺麗にならないと言われていたので覚悟はしていました。
今は少しずつ量も減ってきて人前でも水着を着たり出来るようになりましたが、過去のことを誰にも言えません。

 

同じ悩みを持っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、ワキ毛の脱毛は早めに行ってて損はないです。

人それぞれ濃さや体質も、あると思うので馬鹿にしたり笑ったりするのはやめてほしいと思いました。
少なくとも女子はみんな傷付く方が多いです。
もっと早く気付いて脱毛に行けばこういうイジメみたいなものもなかったんだろうと思うと悔しいなぁと、ワキ毛やムダ毛は本当に無いことに越したことはないなと本当に思いました。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ