おすすめ電気自動車

水着からアンダーラインの毛がはみ出てしまった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  水着からアンダーラインの毛がはみ出てしまった

水着からアンダーラインの毛がはみ出てしまった

【40代女性】

五年前に九州の有名なプールの招待券が当たり、家族四人で行きました。息子二人は、まだ小学生でしたからプールが大好きでしたから大喜びでした。

私と主人はプールは何十年ぶりで水着を買いに行きました。私はムダ毛の処理をわきやvゾーンを念入りにしました。水着はワンピース型のvゾーンが分かりにくい水着でしたから気にしなくても良いかとは思いましたが念のために処理だけはしておきました。

 

最近のプールは遊びの思考が色々としてあるから動く事が多くて大人も我を忘れて子供に戻るヒトトキでした。
主人と私と息子二人でビーチボールで大きなプールで笑いながら遊びました。プールからプールにと移動しては新しいエリアに行かないといけないので大変でした。

主人が私の水着からはみ出たアンダーラインの毛を見て大笑い

途中で休憩が10分入り休憩をしている時に主人が何やらゲラゲラ笑いだして、意味が分からなくて不思議そうな顔をしたら下を指差して、剃り残しがありはみ出てると言うんです(笑)私も恥ずかしいのと、おかしいのとで暫く言葉が出ませんでしたが、すぐに辺りを見回してすぐに直しました(笑)

 

それは沢山の人がいたから見られていたかとと思うと考えたら考えるほど恥ずかしくなりました。主人は誰も見てないと言いましたが顔が赤くなりました。年の功で恥ずかしい事は慣れているんですが、さすがに下の毛は恥ずかしく思いました。

主人のほうが恥ずかしくなると言いますが、それからは気にして気を付けておけと言うようなりました。

水着になる時はアンダーラインの毛がはみ出さないように

あれからはプールには行く機会はなかなかありませんが気を付けてはいます。水着のモデルさんではありませんから専門店に行く事も無いから自分で処理をするのですぐに気にはなりますが自分なりにしています。
男性はその点気にしなくて良いから羨ましいです。その時の話を主人が息子達にしたら二人の息子達はニヤリと笑うだけでした。言いはしませんが、お母さんバカだな恥ずかしいなと思っていた事でしょう。

年齢を重ねるとともにムダ毛が減っていく

年を取るとムダ毛も段々無くなり気にならなくなると年輩の方は言われますが本当にそうみたいです。実際に姑さんも無くなり楽になったと言っています。
この五年前の出来事が今では、たま~に話になりますが面白いエピソードとして話題になります。いくつになっても女性は綺麗でいたいですが若い時よりも年を取ると、めんどくさくなりおこたりがちになるから頭の片隅には置いておこうと思います。
二度とはみ出してないようにと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ