おすすめ電気自動車

ムダ毛の処理はずっと自己処理で大変!女性用電気シェーバーはかかせません

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  ムダ毛の処理はずっと自己処理で大変!女性用電気シェーバーはかかせません

ムダ毛の処理はずっと自己処理で大変!女性用電気シェーバーはかかせません

【30代女性】

私は昔から毛深かったです。
毛がはえてきてから、処理、剃ってみたり抜いてみたり、、、

高校生で彼氏とのお泊りで次の日に生えてきてしまうのがとても不安でした

高校生の時は大好きな人とお泊まりにいったりしましたが、前日!
綺麗に手入れしたはずなのに次の日にはプツプツと生えてきているのです。
ビックリしました、、、
何でこんなに、早く生えてくるのか?

すごくすごく不安で、いつなんどき彼氏と会うかわからないからといった理由で女性用の電気シェーバーを持ち歩いていたぐらいです。

脱毛サロンへ行って少し薄くなった

段々と大人になってきた私。
彼氏ができるたび、処理したけれど大丈夫かなぁ???っといった不安がたくさんあったのでクーポンを使って脱毛サロンにいきました。
どーやら、話を聞いてみると私の毛は剛毛らしいです。

なので、お店のかたに『脱毛エステに通ったからといって綺麗になるとはかぎりません』と言われてしまいました、、
とりあえずお試しで通うけど、中々私の毛は効果がなかったです。
少し薄くなるかな?っていう程度で終了しました。
あれから色々と試しました。

脱毛テープを使ってみた

脱毛テープはカーペットのホコリをガムテープで取る?ような感じに使ったらいいよ!とおしえてもらったのですが、剥がす時が痛い!!!
そして一気に剥がそうと意を決したのですが、毛はそんなに抜けずに、脱毛テープのところが赤くなって終了でした、、
しばらく赤くなったところがヒリヒリして痛かったです...

 

彼氏の前では露出した服が着たくて、脇の毛を自力でピンセットで抜いたこともあります。首や肩が凝るけど、これをするととっても効果的ではありました。
長い泊まりになると必ず鏡とにらめっこをしてピンセットで抜いていました。

そして彼よりも先にお風呂にはいってお気に入りのシェーバーで無駄毛よサヨナラー!!!していました。
今はそんなこんなで大好きな人と結婚しています。

子供にワキ毛を見られて

そして子供が生まれてから中々毛の処理と遠ざかっていた私。
子供が口達者になったある頃。
『ママ!ここ(わき)にひじきあるんやねー!!!』と言われました。
そう。冬場は手入れを怠っていた私、
娘に言われてしまいました。

どこかにご飯を食べにいって、ひじきを見つけると『ママ!ここにあるで! 』と毎回赤っ恥...

 

結婚しても子育てしながらも手入れは怠ったらダメだなぁと痛感しました。

私にとっては夏は天敵!!!
毎日毎日、シェーバーとのタッグを組んで無駄毛さんと戦っています。今はそんなに昔ほど思い詰めずに『毛があるのは若くて元気な証拠!』と今思いながら過ごしています。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ