おすすめ電気自動車

女性なのに胸毛や腹毛が濃いので処理したい

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ムダ毛の悩み  >  女性なのに胸毛や腹毛が濃いので処理したい

女性なのに胸毛や腹毛が濃いので処理したい

女性なのに、胸毛や腹毛があるなんて誰にも相談できないという方が多いのではないでしょうか。

私も生えているので、かなり嫌です。
特別、皆様に見せるようなことはしませんが、温泉・プールなど行く際にはとても気になります。

そして、これら胸、お腹のムダ毛は自己処理を簡単にしていい場所かも悩みます。
どこまで処理するといいのか悩みませんか?

 

胸毛・腹毛で悩んでいる女性は結構多い

胸毛や腹毛が濃くて悩んでいる女性はかなり多いですよね。

多くの方はカミソリか脱毛クリームで自己処理をしているのではないでしょうか。
デコルテの部分にも濃くてたくさんのムダ毛は生えていて、さらに乳首の周りも太い毛が生えているという女性の方もいるようです。

この部分はデリケートゾーンなので他人に見せるのはとても恥ずかしいです。
そのため、脱毛サロンに気軽に通うなんてことは難しいという意見もあります。

 

カミソリで自己処理して太い毛については毛抜きを使う・・

この毛抜きを使い続けると「埋没毛」や「黒ずみ」の原因になってしまうので要注意です
毛抜きで頻繁に抜くのは危険ですね。
乳首の周りはとてもデリケートな肌なので、痛みがかなりあるので困ります。

胸毛も濃いけど腹毛も濃いという人もいますよね・・。
私も腹毛があります。

男性のようなとまではいかないけど、確実にはっきりわかるムダ毛です。
面積が結構あるので、カミソリでの処理は怖いですね。そうなると脱毛クリームが一番いいのかな?とも思います。

 

この胸毛や腹毛は妊娠すると、今以上に濃くなる可能性が高いムダ毛です。
ホルモンの関係で、濃くなりますが赤ちゃんがお腹にいるという証拠です。
出産後にはきちんと元通りになるので、心配する必要はありません。

 

妊娠中に、この部位のムダ毛に悩んでいるようでしたら安心してくださいね。
出産後は元に戻るので、脱毛はしなくて大丈夫ですし産科のお医者様や看護師さんも周知の事実なので誰も気にしません。
そして、妊娠中は肌がとても敏感になりますので脱毛はしないでください

 

胸毛・腹毛を処理するにはどうしたらいいのかしら?

カミソリや脱毛クリームが一気に処理できて簡単かもしれませんが、これらは肌荒れのトラブルが多いため頻繁にやらないでほしいです。
2週間に1回程度の処理が限界かなと思います。
処理しすぎは確実に肌トラブルを起こしてしまいます。デコルテがチキン肌になるのは嫌ですよね。

電気シェーバーや家庭用脱毛器(フラッシュ脱毛)の物なら簡単に自己処理してもトラブルを起こしにくいのではないかと思います。
肌に優しい物を使用するといいのではないかと思います。
電気シェーバーは身体用のものを使用するといいですね。

そして、処理後に「抑毛剤」の使用をお勧めしたいです。

  • 豆乳パイナップルローション
  • コントロールジェルme

この2つがとてもいいと評判です。

自己処理すると忘れがちな保湿と一緒に「抑毛剤」を使用することによって、ムダ毛の生えるスピードを遅くし、生えにくくするのです。

小さなお子さんにも使用できるので、安心です。

 

他にも、イソフラボンの摂取も効果があるそうです。
アレルギーの方は絶対に禁止ですが、20歳以上の方はイソフラボンを(大豆製品)を積極的に摂ることによって、女性ホルモンを活発化させムダ毛を細くさせるという効果があります。
女性らしい身体になり、きれいになるのでぜひお試しください!

 

剛毛とも子のまとめ

女性だから、ムダ毛が生えていないと思っている男性はかなり多いのは事実です。
胸毛や腹毛を目撃するとショックだという方も少なからずいますが、気にしていないという方もいますよね。

誰にでも見せるわけではないけれど、いざという時に見せられる状態にしておくのはかなり女子力が高い!

 

自己処理を毎日するのはお勧めしたくないので、個人的には「抑毛剤」の使用がいいと思います。
効果が出るのは3か月くらい毎日使用しなくてはいけませんが、肌トラブルは少ないです。
しかし、効果が出始めると3日に1回使用する程度になります。
1本あたり5千円くらいします。
高価ではありますが、贅沢な保湿剤と思って全身に使用してみてほしいなと思います。
きっと、3か月後にはムダ毛が薄くなっていると思います。

悩んでいるお子さんにも効果的なので、お勧めです。
小学生くらいから生えている子も多いようなので、いまからケアしてあげるのもいいですね。

 

最終的には脱毛サロンかなと思っているのですが、脱毛サロンは最低でも6回程度通う必要があります

結婚式があるなど、イベントが近い将来控えている方には絶対に脱毛サロンをお勧めします!
自分で処理するよりも確実にキレイになります。

 

胸毛や腹毛は、人に積極的に見せる部分ではないけれど、脱毛しておいたら楽な部位ですよね。
真剣に悩んでいるのなら、私は脱毛サロンをお勧めします。
たまにしか見せないし、たまに見て処理しようかなという程度ならば、自己処理プラス「抑毛剤」の使用がいいと思います。

 

胸毛や腹毛のムダ毛処理の相談ができなくて困っているのでしたら、一度コントロールジェルMEなどの使用をお勧めしたいです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ