おすすめ電気自動車

ミュゼの脱毛を選んだ理由と体験レビュー

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛エステレビュー  >  剛毛とも子がミュゼの脱毛を選んだ理由と体験レビュー

剛毛とも子がミュゼの脱毛を選んだ理由と体験レビュー

半額

 

 

私剛毛のとも子は、自己処理が大変で、長年の自己処理による肌トラブルを抱え、剃っても黒いブツブツが目立ち、脱毛クリームを使ったり家庭用脱毛器を使ったりしました。しかし毛根にダメージを与えるわけでもなく根本的に毛が薄くなることがないので、毛が薄くなるわけではありません。
これが一生続くと思うとしっかり脱毛したほうがいいと思いました。

剛毛で毛深くて悩まれている方も多いと思います。
自己処理の影響で肌も荒れている方も多いと思います。
そんな方に安全で綺麗な美肌になる脱毛をおすすめします。

私は、はじめは医療レーザーにしようか脱毛エステにしようか迷っていました。
早く綺麗になりたいと思い、医療レーザー脱毛を調べてみると高額で、肌トラブルなんかもちらほら見かけ、しかも痛いということで、焦ってもしょうがないと思い、時間をかけて脱毛エステでじっくり綺麗にしていくということも選択肢に入るようになりました。

じっくり比較し、友人、知人の脱毛経験者にも話を聞き、ミュゼに決めました。

剛毛のとも子がミュゼを選んだ理由

1. 痛み

医療レーザー脱毛は高いし、かなり痛いという事だったので、1回は我慢できてもまた何度も行かなければいけないと思うと続かないと思いました。
ミュゼですと痛みが少ないと言われていましたので大丈夫かなと思いました。

2. 毛根を破壊することへの抵抗感

医療レーザーでは強い出力で、毛根を破壊するというのが少し怖い印象がありました。
体毛には体温を維持したり、皮膚を摩擦などから守る働きがあるのです。
日本ホリスティックセラピストアカデミー校長の加藤雅俊先生によると毒素を排出する作用もあるようです。
確かにドラックの検査で頭髪検査をすることからも納得できます。

3. 医療レーザー脱毛の肌トラブル

医療レーザー脱毛では火傷、シミ、色素沈着などのトラブルがたまにあります。
ミュゼではそのようなトラブルはありませんし、だいたいレーザーではないので火傷などの心配はないかと思います。日焼けなどで、ごくまれに肌トラブルが起こる場合があるぐらいです。

4. ミュゼの光脱毛は実はすごかった

ミュゼで行っているS.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)という脱毛は、詳しく調べましたところ、脱毛機器が非常に安全で、画期的。ただの光脱毛ではありませんでした。従来の光脱毛とは全く異なる画期的なものだそうです。
光脱毛器はDEKA社という医療機器で世界的に有名な大企業の製品です。日本の脱毛エステ用に開発されたものをミュゼで使用しています。
皮膚組織を痛める心配がないのです。
日本医科大学で、組織学的に詳しく検証した結果、組織レベルで見てもまったく正常だったんです。

光とジェルの相乗効果で美肌にしながら脱毛していきます。

5. 剛毛でもミュゼでつるつるになる?

濃くて太い毛のほうが光に反応しますので、剛毛のほうが脱毛効果が高いのです。逆に産毛のようなとても細い毛は脱毛効果が低いのです。

光脱毛は個人差もありますので、細い毛でも反応がいい人もいます。

ミュゼの脱毛がすごく効く人もいれば効きが悪い人もいるということですので、剛毛とも子は試してみたいと思いました。
ですので、ネットなどの口コミで時間がかかるというのはその人がそうだっただけで、やってみないと分からないのです。

私、剛毛とも子は剛毛でしっかりした毛なので、脱毛は時間と費用が普通の人よりもかかるのではないかと思っていましたが、実は逆なんですよね。それが分かったので医療脱毛よりもミュゼの脱毛を試したいと剛毛とも子は思ったのです。

>> 脱毛サロンミュゼ公式サイトはこちら

 

ミュゼ

ミュゼの脱毛をすると

自己処理はたまにすれば良いくらいになり、人によっては一切自己処理しなくても良くなるのでとても楽になります。
ぶつぶつの黒い点もなくなって、夏は肌を思いっきり出しても心配なくなりおしゃれを楽しめるようになりますね。
お肌綺麗ですね。なんて言われるととても嬉しいですよ。

ミュゼの口コミ・評判

予約が取りずらいとの口コミがちらほらありましたが、それだけ人気があるということですが、私のところは取りやすいです。
地域によるようです。それと店舗数が日々増えていますので、古い口コミはあまり参考にならないと思います。

勧誘なしは本当でした。脇脱毛なんか安すぎるので勧誘本当にないのか不安に思う人もいらっしゃるみたいですね。
だいたいスタッフにノルマがないのです。
こんなコースがありますと他の部位の脱毛の紹介がある程度です。

つるつるで自己処理全く必要がなくなったという人、たまに自己処理する程度で綺麗なつるつる肌を維持できるという人もいれば、なかなか薄くならず、医療レーザーに乗り換えたという人もいるようです。逆に医療レーザーから脱毛エステに乗り換えた人もいます。

ミュゼの効果

剛毛とも子の肌はとっても綺麗になりました。黒いブツブツも綺麗になくなり、埋没毛もなくなり、ムダ毛はほとんど生えてこなく、自己処理をたまにするくらいです。肌荒れもずいぶん良くなりました。

肌トラブルがほとんどなく、美肌になるという意見は多いです。
ただ、脱毛効果については、個人差があるようです。
剛毛だから時間がかかるというわけではありません。
いきなり全身脱毛ではなくて、脇などでどのくらい効果があるか判断しましょう。

ミュゼの気になる点

気になるのは全身脱毛の場合ですが、冬の寒さが少々きついです。
もちろん暖房はついているのですが、ジェルが冷たくて、冷却もしますので、寒い。

ミュゼの良い点

ただ、毛がなくなれば良いという脱毛ではなく、お肌を綺麗にしながら脱毛していきます。
皮膚組織が細胞レベルで見てもダメージがない脱毛方法です。
そして脇脱毛が安すぎる!しかも安くても脱毛方法は同じ最先端の脱毛方法
一人でも多くミュゼの脱毛を体験してもらいたいという事のようです。

こんな人はミュゼに行かないでください。

  • 誰でも永久的に毛が生えなくなると思っている人
  • 高額でもいいから早くつるつるになりたい人
  • 肌トラブルになってもいいからとにかく毛をなくしたいだけだという人

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

ミュゼの脱毛機器は医療機器で世界的に信頼のあるDEKA社の脱毛機器で安心と信頼がとても高く、肌に非常に優しい事が日本医科大学の検証でも証明されました。
肌のトラブルがなく、お肌を綺麗にしながら脱毛していくというのがミュゼの脱毛です。
脇脱毛はキャンペーンでここ数年、非常に安いですが、いつまで続くか分かりませんのでキャンペーンをやっている今がチャンスです。

毛周期に合わせて、何度も通って薄くなっていくので、早めに脱毛を開始することをおすすめします。

 

>> 脱毛サロンミュゼ公式サイトはこちら

 

100円

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ