おすすめ電気自動車

デート前のムダ毛処理について

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ムダ毛の悩み  >  デート前のムダ毛処理について

デート前のムダ毛処理について

デート前、ムダ毛の処理を忘れたことありませんか?
彼を待っている間に発見するムダ毛・・恐ろしいですね。
楽しいはずの待ち時間も、このムダ毛をどうしたら見つからないのかと真剣に考える時間に変化しちゃうのは悲しいですね。

 

私も体験したことがあります。
全身ばっちり!なんて考えていたら、あれ?鼻の下ってやったかしら?
顔を見たら・・鼻の下が青くなっている!とても悲しい気持ちになってデート前に必死になって処理方法を考えます。

逆もありますね・・。わき毛が数本残っている現状。

特に冬は、ムダ毛対策を怠っていたために急に誘われたデートに行けなかったなんて悲しい思い出はありませんか?

こんなとき、みなさんはどうしていますか?

ムダ毛処理はデートの2日前にやっておきたいところです。

ムダ毛の処理はデートの前日にやると、自己処理の場合はカミソリなどで怪我をする可能性が高くなりますよね。
せめて、2日前にはやっておきたいところです。

しかし、突然入るデートほどうれしいことはありませんが・・・処理してないじゃない!
と少しブルーになるケースも考えられます。

さらに2日も前に自己処理すると、チクチクと生えている場合もありますよね・・

気にしないという希少な男子もおりますが、基本自分より毛深い女子には結構厳しいチェックを入れているようです

女子のムダ毛についての口コミを読んだ事がありますか?

男子目線で書かれています。
へこみます。
男子はどこのムダ毛が許せないかみなさんはご存知ですか?

男子は女子のどこのムダ毛が嫌いなのか?

  • 胸毛
  • わき毛
  • 顔毛
  • 手足の毛

順位は口コミによって相違がありますが、「胸毛」って考えたことありますか?
乳首付近に生えている毛が異常に嫌いという男子が結構多いんです
わき毛や顔毛は多少わかる気がしますが、男子は案外指毛も見ているようです。
指毛が生えているとショックだという意見もあるのです。

さらに男子は処理をしていても、自己処理が甘いとなおさらショックなんですって!

 

デートの2日前に処理していたら、チクチクと生えている状態になって、自己処理が甘いって男子を悲しませる結果になりそうです。
ですが、カミソリ負けの炎症などで肌が弱ってさわり心地が悪い場合が考えられるので2日前をお勧めしたいのです。

 

カミソリ以外だと、脱毛剤などの使用なら翌日に生えてくることがないので安心かもしれないですね。ただし、必ずお試ししてから脱毛剤の使用をしてください。
脱毛剤は、毛を薬剤で溶かす感じです。肌が弱い方はかなり荒れる可能性がありますから要注意ですね。

急なデートのお誘いの場合はどうしよう?

急に入るデートほどうれしいものはありませんし、すぐに問題なくOKを出せる方はかなり女子力が高い!

夏場なら問題なくOKだせても、冬って結構きわどいですよね。私なら、間違いなくNGです。

 

でも、彼に会いたいですもん。頑張りますよね。

そんな時は、やはりカミソリの出番しかないと思います。

コンビニ・ドラッグストアでカミソリとシェービングクリームを購入しましょう。
あと、保湿に化粧水です。乳液もあれば完璧ですがなければオールインワンの保湿

 

お仕事中の休憩時間に丁寧に処理するしかないと思います。
脱毛剤は危険だし、ニオイで周りに迷惑をかけますのでやめましょう。

カミソリが怖い方は電気シェーバーがおすすめですが、3千円程度かかるので急な出費には少し痛い金額です。
持っている方は常にお化粧ポーチに入れておくと便利なのでお勧めです。
たまに、鼻毛が出ているなんてことがあった際、マスクをしなくても済みます。

焦ると怪我のもとなので、いつも以上に優しく丁寧にが基本です。ゆっくり処理してくださいね。

剛毛とも子のまとめ

デート前は絶対に全部気になるんです。
女子ですもん、好きな人にがっかりされたくないですよね。

あらゆる個所を脱毛したいって思うかもしれません。

でもね、案外VIOって気にしていない男子多いのです。
男子は、外から見える部位をきちんとやってほしいと思っているようです。

 

デート前にムダ毛に悩まされたくない方は脱毛サロンに通うのもよし!
ムダ毛が濃くなく、気にしないタイプのなら2日前くらいの自己処理で問題ないのです。

男子の希望もくみ取ってあげてほしいですが、お金を出すのは女子なんですから、自分にあった脱毛方法を見つけてくださいね!

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ