おすすめ電気自動車

ブスでデブだから脱毛エステでどう思われるか不安で行けない?

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  その他  >  ブスでデブだから脱毛エステでどう思われるか不安で行けない?

ブスでデブだから脱毛エステでどう思われるか不安で行けない?

とても嫌な題名ですが、自分が太っているしブスだから脱毛サロンに行ったらバカにされるんじゃないかという心配って、少なからず不安に思うことありますよね。

ただ、自分で思っているより他人は何にも感じてないのは事実です。

誰に容姿をバカにされるのかって・・一番怖いのは脱毛サロンのスタッフさんからですよね。

これはとてもわかります。私も怖かったです。

ミュゼの時、スタッフさんがとてもきれいで帰ろうかと思ったくらいです。
TBCの時は、痩身エステと脱毛サロンがセットの店舗だったので絶対に痩身エステも勧誘されるに違いないと思いました。

脱毛サロンのスタッフはお客さまの容姿を笑うのか?

結論から書きますね。

一度も容姿などでバカにするスタッフさんに会ったことがありません。
それは、私が美人というわけではないですよ!
後ろから男性に声をかけられ「ちぇっ、ブスか!」と言われたこと多々ありますからね!(泣)

人を馬鹿にするスタッフは大手脱毛サロンに居ないんです

万が一、そんな人がいたら、お店の信用にかかわりますしクレームが入ります。
しかも2度と会いたくないスタッフですから、お店にもいかなくなります。
脱毛サロンは接客も必要なスキルなので、容姿について悪口を言うのは接客スキルがない証拠です。

ミュゼやTBCなどの大手と呼ばれる脱毛サロンでは、スタッフの教育がしっかりしています。
接客業の方は、お客様を笑ったら接客する資格はありませんからね。

自分の容姿に悩んでいる方へ

自分が太っているから毛深いんだ。とか、ブスだから毛深いんだ。なんて考え方は間違っています。
毛深いことは「遺伝」がとても濃く関係していますし、食生活やストレスなどの問題もあります。決して容姿が悪いから毛深いわけではありません

 

美人だと思っている方は、陰でものすごく努力されています。
建前上「なんにもしてませんよ」的なこと言いますが、脱毛サロンにも通っているかもしれないし、エステサロンにも通っているかもしれません。

見た目の美人さんは、努力のたまものです。
ミュゼのイメージキャラクターの方だってきちんと脱毛サロンに行ってきれいにしてもらっているんです。

 

「ムダ毛」って、きれいなイメージじゃないし、セルフケアするものですから誰も表立って「脱毛していまーす!」と言わないだけです。
でも、聞かれたら言います。

脱毛サロンに行くことはいまや、小学生でもしている時代です

小学生が脱毛サロンって・・と少し思ってしまいますが、こちらはこちらでかなり重たい問題があるのです。(毛深いことでいじめになるんです)

自分はデブだから、ブスだからと自分を責めないでくださいね。

そう思って脱毛サロンに行くことを躊躇しているなら、キレイになるための努力として思い切ってカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

カウンセリングは無料ですし、スタッフの対応もしっかりわかります。
いかに、自分の悩みに真摯に聞いてくれるか、スタッフの腕の見せ所です。

自分にわかりやすく親切丁寧に教えてくれるサロンを見つけることはきれいになる第一歩だと思うのです。

ダイエットは自分の力でなんとかなる確率が高いけれど、脱毛に関しては自分で処理するとひどくなる可能性が高いものです。
脱毛は専門機関に相談すると気分も明るくなるかもしれません。

まずは、絶対に勧誘しないミュゼかTBCの大手脱毛サロンのカウンセリングをうけてみてはいかがでしょうか?

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ