おすすめ電気自動車

ビキニラインの自己処理を慣れないカミソリで当日やって大失敗

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  ビキニラインの自己処理を慣れないカミソリで当日やって大失敗

ビキニラインの自己処理を慣れないカミソリで当日やって大失敗

【20代女性】

私はほっておくと男性なみに濃い毛が生えてきます。

海水浴で小さ目のビキニでセクシーに決めようと思ったが

当時20歳で、好きな人がいて、その彼と海でデートするということで張り切っていつもより面積が小さめのビキニを買って彼を誘惑しようとなんとも肉食感満載のわたしでした。

が。。足!腕!脇!顎!全部完璧なはずだったのに、、いつもより面積が小さめのビキニだったのがアダになりいわゆるビキニゾーン?からなんだかうじゃうじゃ。

幸いにも私のムチムチ太ももで隠すことができたので気づかれなかったのですが、やっぱり気になったので少しトイレにと言って近くの売店までダッシュ!!

そこで見つけたのが女性用のではなく男用のカミソリ!しかもT字じゃなくて、あれは何だろ?女性用の眉そりのようななんとも古臭いカミソリだったのです。

仕方なくそれを購入し、トイレでアンダーラインのムダ毛を剃りました。。使い慣れてないからうまく剃れないけど、うじゃうじゃではなくなったしまーいっかなーとおもってそのまままたみんなと合流しました!

思いっきりはしゃいで自慢じゃないけどわりと巨乳なわたしに彼は釘付けになってくれたみたい!やっぱり来てよかったと思って、帰りに送るよっていってくれたので彼の車で二人っきり。当然話も盛り上がり気づけば手から口へ。口から身体へ。とどんどん彼と近づいていきました。

慌てて使い慣れてないカミソリでアンダーラインのムダ毛を剃って大失敗

もう私は幸せの絶頂!!!って思ったその瞬間。。私は奈落の底に見る見るうちに転落していきました。。
というのも、昼間のトイレでのソリソリ。うまくそれなかったのもあって剃り残しが。しかも肌荒れまで引き起こして赤くなってて。彼から何ここ。ちゃんと処理してないの?

それとも赤くなってるのはなんか病気?え?やりマンなの?見かけによらないねー。俺そういう子無理だから。と投げ捨てるようにグサグサと。

あげくのはてに、送るって言ったのにごめん悪いけどここで降りてくれる?後でタクシーか少し歩いたら電車あるからー適当に帰ってっていわれて、その場で降ろされました。もちろんその後連絡も一切無しです。私は仕方なくタクシーに乗って帰ることにしました。家まで約5000円。。代償ですね。。

教訓

  • カミソリに非はないけど、これからは、まず面積の小さいのはかわない。
  • 海やプールには自分が使いなれてるカミソリをもっていく!
  • 何よりも事前に剃り残しがないかチェックする!
  • そして、男の子との海デートは危険!
  • と思い知らされました。

 

と思い知らされました。
今はもう脱毛が世間に広まってつるつるすべすべお肌を手に入れたので心配はしてませんが、ほんとあの時は災難でした。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ