おすすめ電気自動車

旦那と息子に毛深い事がバレてしまって恥ずかしい思いをした

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  旦那と息子に毛深い事がバレてしまって恥ずかしい思いをした

旦那と息子に毛深い事がバレてしまって恥ずかしい思いをした

【30代女性】

私は、37才の専業主婦です。
今では、結婚して3人の息子がいますが、旦那と付き合っていた頃の体験談です。

小さい頃から毛深くて悩んでいましたが、ムダ毛の処理はカミソリがほとんどです。

デートでお泊りになり今まで毛深かったのを知らない彼に気づかれてしまった

デートの日、やはり前の日にカミソリで処理して出かけました。その日は、隣の県までお出かけしました。

そして、夜も遅くなってきて、晩ご飯を食べていると、彼から、明日は昼出勤だから泊まって行く?との提案がありました。

もちろん、お互いの家に泊まりに行く事もあったし、夜を一緒に過ごす事は初めてではないので、嬉しくてお泊まりする事に賛成しました。

夜、とっても楽しい時間を過ごし、次の日、目覚めてからです。
ラブラブだった私達は、良い雰囲気になり、彼が私の足を触って…あれ?寒い?と、一言。
キャー!私のムダ毛が成長してしまっていたのです。

一緒に過ごす時に、ムダ毛の処理など、恥ずかしくてできず油断してしまったのです。
彼は、まだ私が毛深いことに気付いていなかったのに…。

その時は、ううん寒くないよって返事しましたが、焦りました?とっても大好きで付き合い始めて日が浅かったので、何とか隠したかったです。

旦那の前ではムダ毛処理は出来ない

あれから6年くらい経ちますが、今は、その彼が旦那さまです。

毛深いことはもうバレてますが、旦那の前ではムダ毛処理する事は、まだ抵抗があります。
いくつになっても女、ある程度の恥じらいがないといけないと思いながらも、ムダ毛処理した後は、久々にツルツルになったよ~なんて会話をします。

息子にも毛深いことがバレてしまった

そして、また事件が起きました!五歳になる息子がいます。
旦那とお風呂に入る事を嫌がるので、私とほぼ毎日入ります。
子どもなので、まだ毛深いとかバレても良いかなと思って油断してました…。

ある日、ママっ子の息子が、湯船に入浴中に少しビクっとしてこちらを見て一言。
ママ、針!その後、パパみたいになってきてますよ~って苦笑いしながら言ったのです。
あっ、ヤバいと思いましたが、息子のその言い方がおかしくて、お風呂からでて旦那に報告しました。

五歳なのに、気を付かったくれたのだと思うと、自分の息子ながら、申し訳ないやら成長したなぁという思いやら、いろいろな気持ちが交錯しました。

できれば、永久脱毛したいくらい必要がないものだと思いますが、なかなか経済的にも難しく放置してしまっていたつけでしょうか?

親子2代に渡って、私のムダ毛が攻撃してしまいました。いや、もっと色々な人を攻撃してきたかもしれません。

経済的に余裕が出たら、人に迷惑をかけないようにしたいと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ