おすすめ電気自動車

水着を着るため普段しないアンダーラインの自己処理は大失敗!剛毛がチクチク

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  水着を着るため普段しないアンダーラインの自己処理は大失敗!剛毛がチクチク

水着を着るため普段しないアンダーラインの自己処理は大失敗!剛毛がチクチク

【40代女性】

元来、剛毛で毛深いので、若い時はそれなりに処理してました。いろんな器具や方法を試したりもしました。

でも結婚して更に子供が生まれるとかなりムダ毛の処理はほったらかしです。

それ以外にすることいっぱいあるから。
それに誰も気にしないし。ただ、脇はほっておくとにおいがキツくなるんで、四季関係なく処理はするんですが、なかなか手足などは忘れがちです。気になったらするくらい。お下の処理なんかは、秋口から夏前までは何もせずです。

まあ夏前には一応手足は処理して、海やプール行く前には下の方もちょっとしたりしてるんですけど、それでももうビキニやハイレグなんか着ないし、プール行く時は日焼け防止のスパッツや体型隠しのパレオとかつけるし、特に念入りにはしてなかつたんです。だって、誰も見てないしー。

かわいいワンピース型の水着が着たくてアンダーラインを処理したが大失敗

でも、数年前に奮発して新しいワンピース型の水着を購入したとき、一応気になって、アンダーラインの方を揃えてみたんです。まあこれで大丈夫かな、、、っていう感じに整えて、いざ海へ。

子供を先に着替えさせて旦那と一緒に先に海へ行かせ、さあお気に入りの水着に着替えて、行こうとして、ふと下をみると、お下の辺りがなんか違和感。

なんか柄がおかしいな…と(目が悪いので)顔を近づけてよく見ると、お毛が水着から剣山のように突き出てる!剣山というか、犬のブラシみたい。ビックリしました。

ちょっといくらなんでもカッコ悪すぎる。誰も見てないかもしれないし、旦那すら気づかないかもだけど…。いや、剣山はさすがに分かるか。
何でも笑い話にしてくれる旦那ですが、さすがにかっこ悪くて言えなかったです。自分が言われたらドン引きだったと思うし。
言われる前に気付いてしまったら、言った方がいいのか、気付かないふりした方がいいのか迷うとこです。

せっかく買った水着も台無しで、パレオを買って隠すことに

幸い観光地の海水浴場だったので、海のすぐ近くに水着を売ってるお店はたくさんあったので、旦那と子供には、先に泳いでてーちょっと持ってくるの忘れた~とか言いつつさりげなく上着で隠しつつ、パレオ買いに行きました。
かっこ悪くてなんか切なかったです。
それに痛い出費でした。観光地で売ってる水着ってホント高い!

それ以来、水着の上に日焼け防止のスパッツは必ず履きます。絶対です。
脇も出しません。万が一残ってる箇所があったらみっともないからです。
あの日から、ちょっと無防備にムダ毛の生える場所は、人前で出せなくなりました。結構トラウマです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ