おすすめ電気自動車

デートは前日ムダ毛を剃って当日も確認して生えてきてないかチェックするのがいい

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  デートは前日ムダ毛を剃って当日も確認して生えてきてないかチェックするのがいい

デートは前日ムダ毛を剃って当日も確認して生えてきてないかチェックするのがいい

【20代女性】

24歳・パートです。
昔から毛は濃い方で、悩んでばかりいたし、2日に1回は剃っていたので常にカミソリは必需品でしたし、男みたいな身体が本当に大嫌いでした。そんな私が経験した恥ずかしい体験は高校時代に初めて彼ができて、夏だったこともありプールに行こうとなりました。

いつもは適当な私も、倍の時間をかけて念入りに足、腕、脇、背中と、これでもかってくらい剃りました

最初は楽しくデートを楽しんで、彼にも毛深いのがバレてないし、良かったと安心していたのですが、バンザイした時に、一瞬彼の顔が真顔になったのがわかりました。

まさかと思いましたが人前で堂々と脇を触って確認することもできず、知らないふりをし、彼も私に気を使ったのか何もなかったかのように自然に接するのでなるべく手をあげないようにしようと細心の注意をはらいましたが、テンションがあがりすぎるとどうしても手をあげたり、何か動作をするにも脇の存在を忘れてしまって、脇が見えるそのたびに彼が苦笑いをしているのがなんとなくわかり、トイレに行き脇を確認しました。そしたらなんと、昨晩剃ったはずのワキ毛がすでにチクチクと生えてきていました。

プールでワキを剃る訳にいかないし、それよりさすがにカミソリ持ってきてないしで、慌ててパーカーを取りに行きました

遅かったね、寒いの?と至って普通の彼に安心したものの、無理してるのかなとか、本当はきっとばればれなのに自分から切り出すこともできず、ちょっと寒くなってきたかもと嘘をつきその日は帰ることになったのですが、帰りの電車の中で、

「楽しかったねまた来ようね」と話していた時に、「そうだねーけどさすがに脇の毛剃ってほしかったな。」と言われました。

電車の中だから声はそんな大きくないとはいえ、近くの人には聞こえていただろうし、隣の人にはまる聞こえだったと思います。

やっぱりそう思っていたんだーと納得しつつ、剃ったにもかかわらずそんなこと言われる私の毛ってどんだけ濃いんだよと思いながらも、彼も彼でなんで人がいっぱい居る、ましてやこんな静かな場所で言うのか不思議だったし、女の私は知らない人達の前でそんなこと言われたショック、好きな人に言われたショックもありましたが穴があったら入りたいくらいでした。

それ以来彼とのデートは朝にワキ毛を剃るようにしました。
せっかくの楽しい思い出の初デートになるはずが、まさか毛深いせいでこんな思い出したくもない赤っ恥経験になるとは思ってもいませんでした。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ