おすすめ電気自動車

アンダーラインの毛だけが剛毛で毛深く水着から陰毛がはみ出てしまった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  アンダーラインの毛だけが剛毛で毛深く水着から陰毛がはみ出てしまった

アンダーラインの毛だけが剛毛で毛深く水着から陰毛がはみ出てしまった

【20代女性】

今から数年前、20代前半の頃のこと。
当時お付き合いしていた彼氏と、仕事の夏休みを利用して、彼の実家に遊びに行きました。
彼の実家は愛知県の海側の方で、その日は実家の車を借りてドライブをすることに。

普段は2人とも東京で暮らしているので、海など殆ど見ない環境でしたので、
デートで海水浴に行くなんてことはありませんでした。
それに、お互いどちらかというと、インドア派でしたので、2人ではもちろん、友人同士でも、積極的に海水浴に行こう、なんて話になることもなく、水着とは無縁に過ごしてきました。

突然、暑すぎて、海でも行こうという話になった

が、その日のお天気は真夏日。太陽が気持ちよい程輝っており、普段乗らない車で海沿いをドライブしているとゆうことも重なり、2人の気分は高揚!
インドアなはずが、「海で泳ごうか?!」という話になったのです。

じゃあ、水着はどうする?と話していると、国道沿いにUNIQLOがあり、水着があるかは分からないけども、ビーチサンダルくらいは売っているだろう、と、お店に入ることに。
店内グルリとしたところで、水着コーナーを発見!

普段、水着とは無縁に過ごしてきたため、いざとなった時、どんな水着を選べばよいのか分からないなりに、ただボーダーが可愛いから、と、試着なしにその水着を購入。
この時点では、なんとなく気に入る水着があったことで、更に気分は高揚して、ムダ毛のことなんて全くもって考えていませんでした。

水着に着替えたところ、陰毛がはみ出ていた!

さあさあ、泳ぎますか!と、海水浴場に向かい、脱衣所でお互い着替えをしましょう、ということになり、スクール水着以来初の水着を着用することに。
当時私は、標準より少し痩せ型でしたので、スタイルには正直自信がありましたので、特に臆することなく水着に着替えました。

さて、泳ごうか、と、脱衣所から出ようとフと下を見ると。
なんと、恥ずかしいことに、セパレートタイプの水着のパンツの上側から、隠毛が少し出ているのです。
は!と我に返った瞬間でした。

アンダーラインの毛だけ毛深く剛毛で、水着がいつも履く下着よりも股上が浅すぎて毛がはみ出てしまったようでした

私は腕や脇、脚の毛は割と少なく柔らかい方なので、普段の処理も、あまり神経質にしていないのです。
ですが、隠毛は何故か量が多く、剛毛で処理に困っていたのですが、普段の生活ではそこまで支障もないので、やや放置気味にしていたのです。

そして、水着は普段履いている下着よりも露出度が高いせいか、股上が浅すぎて、毛が飛び出てしまったのだと思います。
これで水着を着ない、というのも不自然だと思い、飛び出たものを収めるようにして、外に出て、海水浴を始めたのですが、いつまた飛び出るか、それが彼氏に見られないか、など気にしていたら、心中穏やかであるはずもなく、楽しいはずの海水浴を100%楽しむことも出来ませんでした。

水着を着るときには、事前に準備することが大事ですし、それでもやはり、日頃から処理とお手入れを怠らないようにすることは、大事なことだと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ