おすすめ電気自動車

ハワイ旅行へ行って全身脱毛した友達がうらやましいと思った事

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  ハワイ旅行へ行って全身脱毛した友達がうらやましいと思った事

ハワイ旅行へ行って全身脱毛した友達がうらやましいと思った事

【20代女性】

高校生の頃から、アルバイトのお金をコツコツ貯めて、大学生になったときには全身脱毛をしようと決めていました。

昔から全身の毛が濃くて、とても気にしていました。
毛が濃いことに加えて、肌の色が白いので、毛深いのがとても目立ってしまっていたのです。

でも、大学生になると洋服やメイク、旅行などとてもお金がかかったのです。
私は貯めてきたお金をそちらのほうに使ってしまいました。

私と同じような毛深くて色白の友人が全身脱毛に通うと言い出した

また貯めなければいけないと思っていた時に仲良くしていた4人の女の子同士のグループのうちの2人が、全身脱毛に通うと言い出したのです。
そのうちの一人は、私と同じくらい毛深く、剛毛でかつ、色白だったのです。

最近彼氏ができたので自分磨きも兼ねて、行くという事でした。
私も誘ってもらったのですがもうお金をほぼ使い切ってしまっていたので通えません。
友人の知り合いのつながりで行くので、通常の値段の3分の1の料金でしてもらえるといことだったのですが、とても残念でした。

ハワイ旅行に向けて体づくりをしてムダ毛の自己処理もばっちりだと思っていた

そして、それから1週間後、私たち4人は以前から約束していたハワイ旅行に出発しました。
ビーチでマリンスポーツ、今はやりのバンドゥビキニを着て、とっても楽しいひと時です。
このひと時をより楽しむためにも私は体作りをずっとやってきました。
おなかは引っ込み足も引き締まり、お尻はヒップアップして胸はマッサージして水着映えのする体作りをし、見事成功したのです。

残すはムダ毛問題のみでした。
私は前日に一生懸命水着からでる肌のムダ毛をカミソリで処理しました。
背中のムダ毛は届かないので妹にカミソリで剃ってもらいました。
これが全身脱毛をしていれば、こんなに時間はかからなかったのになと思いました。
でも、なんとか見える範囲は綺麗になったのです。

マリンスポーツを楽しんだり、ビーチで楽しんだ後、ハワイで有名なスパに行くことになりました。

ここが盲点でした。
私以外の2人は最近脱毛に通い始めたので全身ツルツルです。
もう一人はもとから毛が薄くて何も問題がありません。
私は水着から見える範囲だけの毛は処理していたものの、水着を脱いでしまった部分はそのままです。

こんなことならもっと見えない部分も処理してくるんだった、と思いました。
マッサージを受けるときに紙パンツに履き替えるのですが、私は本当に無様なかっこうです。

お尻の産毛もそのままで、本当に隠れて移動しました。
他の友人も気兼ねしないあっさりした子たちだったのですが、それでも恥ずかしかったです。

年頃になったら、脱毛しておくべきだと本当に強く思いました。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ