おすすめ電気自動車

高校生になり背中、胸の谷間、お腹のムダ毛が気になり剃ったら彼氏にザラザラすると言われた

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  高校生になり背中、胸の谷間、お腹のムダ毛が気になり剃ったら彼氏にザラザラすると言われた

高校生になり背中、胸の谷間、お腹のムダ毛が気になり剃ったら彼氏にザラザラすると言われた

【20代女性】

私は小学校低学年の時から腕、足のムダ毛が濃く、常に悩んでいました

小学生の時は、カミソリを使うということもわからなかった為、出来るだけ見せないように気にして生活していました。

中学生の頃から脇のムダ毛処理(カミソリで剃る)を覚えた為、腕足はいつもカミソリで剃っていました。

いつも悩まされていた物が、カミソリで剃るだけで簡単にツルツルの腕や足になる事にも、とっても嬉しかった気持ちを覚えています。

高校生から背中や胸の谷間、お腹のムダ毛も気になってきました

高校に入り大好きな彼氏が出来た時、思春期の為、肌と肌が触れ合う事を考えると足や腕もそうですが、背中や胸の谷間、自分のお腹の毛も他の女の子たちよりも濃い事が気になりました。

ですが、背中と胸の谷間とお腹の毛をどう処理したらいいのか分からず、とりあえず足と腕同様にカミソリで剃る事にしました。

そしていざ肌と肌が触れ合った時、特に何も言われる事がなかった為とっても安心し、それから毎日のように腕、足、お腹、胸の谷間、妹に手伝ってもらい背中の毛も剃ってもらっていました。

そして何度か肌と肌が触れ合った時、当時の彼から「なんか◯◯のお腹ざらざらするね」と急に言われました

私は言われた瞬間頭が真っ白になりました。

「あ~!毛が濃いから剃ってるんだよね~!」なんて絶対に言えない…。
そもそも私が毎日の様に毛を剃っている為、彼は私が毛深い事も知らないのに…と考え結局「…そうかな~…?」という返答しか出来ませんでした。

ですが、彼は私が初めての彼女だった事もあった為か、女心を全く分かっておらず、「ほんとザラザラするよ!剃ってるの?」と普通に聞いてくる始末…。
確かに剃ってちょっと経った後のザラザラ感と乾燥肌でのザラザラ感は全く別物。

しかも私は全く乾燥肌ではなかった為、結局言い訳出来ず「…うん…チョットだけ剃ったんだよね~…」というと「剃らなくていいんじゃない?」と言われました。

それ以降は剃らずにずっといましたが、彼は気にならなかった様です。
ですが、とにかくあの時はすごく恥ずかしかったです…。

この歳になって別に気にするほどのことじゃないかな…と思えますが、あの時は思春期真っ只中…。
ましてや本当に大好きだった彼氏なのでなおさら、気付かれた!っていう思いと、なんて言おう…っとゆう思いでプチパニックになりました。

特にムダ毛を気にしない彼だったからよかったけど、本当にデリカシーのない男の人は怖いな…と思いました。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ