おすすめ電気自動車

剛毛で毛深いので陰毛が水着からはみ出てしまう

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  剛毛で毛深いので陰毛が水着からはみ出てしまう

剛毛で毛深いので陰毛が水着からはみ出てしまう

【30代女性】

小学生の頃から、毛深くてとても嫌でした

今でも覚えているのは小学5年生の頃です。
「ゴリラみたいだな、お前」そう男子に言われたことがきっかけで毛についてコンプレックスになりました。

中学生になり眉毛もフサフサしていたので放っておくと繋がってしまうし、とにかく剃ったり抜いたりと処理に励んでいました。よくある話ですが眉毛は何度も剃り落としてしまったことがあります。

二の腕に、少し大きくて隆起したホクロがあるのですがムダ毛処理のときにホクロも一緒に剃り落としてしまったりとハプニングもありながら、日々全身のムダ毛処理をしていました。

高校生で海に行った時に水着から太く濃い剛毛の陰毛がはみ出してしまいました

高校生の頃、彼氏と海に行きました。
可愛い水着を買って、ムダ毛処理もいつもより念入りに行いました。
でも私は、油断していたのです。

水着はパンツと同じ形であり、しかもその上に何も着ないということはパンツでウロウロするということと同じです。隠せないのです。
そこに考えてもいなかったことが起きていました。それは、ハミ毛です。あんなに剃ったし抜いたのに何故かハミ毛です。

その陰毛は真ん中に残っている毛でした。思ったより長かったのです。パンツで覆うことができなかったのです。中でくちゃくちゃとなっているならいいのですが、収まりきらず横からハミ毛。一本とかではなくボッと出ていたのです。

それを彼氏に指摘されたときの、恥ずかしさは今でも忘れられません。

陰毛が剛毛でハサミで整えてもパンツから突き抜けてつんつん出てくる

それから、長さも気にするようになりましたがそこでも失敗がありました。
下の毛は、太く濃くしっかりとしています。切ることで、断面ができ場所によっては先端が太くしっかりした部分になります。
パンツを突き抜けてそいつらがチョビチョビ出てきてるではありませんか。

幸いにも、一人のときに発見したので良かったですがこれが誰かに見られていたらと思うと恥ずかしすぎて、トラウマだったと思います。もうハサミではなく一枚刃で剃るようにして長さを調整することにしました。

腋毛も毛深く、ヒゲも濃い私

脇毛も1つの毛穴から3本ほど生えてきている状態で、範囲も広く剃るとブツブツと黒くて汚い感じでした。

朝剃っても夕方には生えて来るので、ヒゲの濃い男性と毛深い女は同じなんだなと思いました。

ストレスがかかると、顎にヒゲが生えてきます。もはや、性別変わろうとしているんじゃないかと思うほどです。
背中の毛も、つむじがあり渦を巻いていますが見えないので知らんぷりしています。

あるときプールに行ってジョーロ状に出ている滝を浴びた時、私の背中はくっきりはっきりそのジョーロの滝のラインが描かれます。毛によって。それを、通りすがりの男子に笑われた時も恥ずかしかったです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ