おすすめ電気自動車

結婚してから一人になる時間が少なくムダ毛処理が大変で独身時代に脱毛しておけば良かった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  結婚してから一人になる時間が少なくムダ毛処理が大変で独身時代に脱毛しておけば良かった

結婚してから一人になる時間が少なくムダ毛処理が大変で独身時代に脱毛しておけば良かった

【30代女性】

これはまだ、主人と結婚する前の話。

当時、主人には7年近く同棲している彼女がいました。
彼とは仕事で知り合い、だんだんと仲良くなり、その流れで彼女さんともお友達になりました。
でも、そんな中で気付いてしまいました、自分の気持ちに…。
ありがちですが、彼の事を好きになってしまったのです。

とはいえ、猛アタックするわけにもいかず、悶々としながら毎日を過ごしていました。
しかし、やはり接し方が前とは違ってきていたのでしょう、彼に何となく気持ちが伝わっていたようで…だんだんと、以前より仲良くなっていったのです。
でもでも、彼は彼女持ち。
彼女ともお友達。
そして、どうやら私は、自分の気持ちを隠せないタイプ。

そこで私は決心しました。
彼らはお似合いのカップルで、いつまでも幸せでいて欲しい。
でも、この気持ちは何とかしたい。
だから、困らせるかもしれないけど、「好きになったんだよ。でも二人を応援してるよ。」とだけは伝えさせてもらおうと。

考えに考えて、メールを送りました。
もちろん、彼女から彼を取ろうなんて思ってもいませんでした。
いや、それは嘘ですね。
こっちに来てくれないかな、と、どこかでは思っていたのでしょう。

するとその後、特にはっきりとした返事もないまま、彼との関係は更に親密なものになっていきました。
二人で遊びに行くようになり、家にも来てくれるようになり…当然、いい歳した男女ですから、そんな雰囲気にもなります。

ワキのムダ毛を彼氏に見られてしまった

が、ある日大事件が。
彼との関係に慣れてきて気が緩んだのでしょうか。
脇のムダ毛を、しっかりと処理しておくのを忘れてしまっていたのです…。

めちゃめちゃ生えてるわけではなく、ちょっとあるな…くらいだったのですが、見られれば、当然幻滅されて、最悪嫌われてしまうかも…。
隠さなければ!

しかし、頑張ったものの、隠し通せるわけもなく、チラッと見られた感じがありました。
もう、先に何か言うしかない。
私は恥ずかしながら、「ごめんね、がっかりするよね…」と伝えました。
すると彼は、「ちょっとなら全然平気」と。
優しさなのか、本心なのか…いや、もちろん、綺麗に越したことはないのですが…とりあえず、嫌われはしなかったのです。

その後、実は彼女にも好きな男性がいることが発覚。
結果、彼は彼女と別れ、私は彼と付き合うことに。
そしてそのまま時は流れ、めでたく彼とゴールイン。

結婚して一人になる時間が少なく自己処理ではなかなかムダ毛処理をして綺麗を維持できない

結婚6年目。
付き合い始めてから数えれば、10年近く。
仲良しですが、ここでまたひとつ問題が。
二人で一緒に寝ていますし、一緒にお風呂にも入ります。
つまり、なかなか隠れてムダ毛の処理が出来ない…。
というか、忘れることもしばしば…。

いつも、服を脱ぐ度に「ちょっとなら全然平気」という言葉を思い出して、自分をちょっと甘やかしてしまったりしますが…でも、恥ずかしいです…。

そして、自分で処理すると、綺麗につるつる、すべすべ、とはいかないんですよね。

今は、服用している薬があり、その関係でサロンやなんかでは処理が出来ないのだそうですが…こんなことなら、若いうちにやっておけばよかった。
早く永久脱毛して、綺麗な脇を手に入れたいと思う今日この頃です。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ