おすすめ電気自動車

高校生の時お腹周りのムダ毛と背中のムダ毛がコンプレックスでした

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  高校生の時お腹周りのムダ毛と背中のムダ毛がコンプレックスでした

高校生の時お腹周りのムダ毛と背中のムダ毛がコンプレックスでした

【20代女性】

高校生2年の時です。

体育祭の時期で私は応援団に入っていました。
赤、白、青組に別れてそれぞれの衣装を身につけ音楽に会わせて踊ったりします。

放課後教室に応援団に入ってる女子だけが集められました。
そして、今日は、衣装を実際に着てみる日だったのです。

その時までどんな衣装を着るのか知らなかった私はワクワクしながら、友達と待っていたのですが、私たちの応援団の衣装は正統派な学ランにさらしを巻くものでした。

『おおー、かっこいい』と思ったのも束の間、『友達同士でさらしを巻いてみてくださーい』と言われてしまいました。

私はとても戸惑いました。
だってお腹まわりの毛や、背中の毛がとても濃いのがコンプレックスだったのでそれをみんなに見られてしまうのがとても嫌でした。

友達の背中のムダ毛は無くてつるつるで驚きました

そんな風に悩んでる間に友達はどんどん着替え始めて下は学ランのパンツをはき、上はかわいらしいブラジャーをつけた姿になっていました。

友達は何の迷いもなく私にさらしを渡してきて『よろしく』と言いました。
すごくかっこ良く見えました。
そして、胸元にさらしを巻いてると『さらしをきつく巻くと、お腹のお肉がプニってなるねー(笑)』なんて笑いながら話しかけてきましたが、私は友達のお腹と背中に毛がなくツルツルだったのに驚いてほとんど返事ができませんでした。

お腹と背中の毛を友達に見られる

そして、私の番になり、あきらめて私も脱ぎました。友達に、さらしを巻いてもらいました。
そのときは緊張で汗が身体中から吹き出し、はずかしくてきっと顔も真っ赤で、目も泳ぎまくっていたと思います。
友達は特に何も言わず黙々とさらしを巻いてくれました。

他の生徒たちもさっさと着替えてみんなで写真を取り合ったりしてました。

それからは毎日お腹と背中の手入れをしました。
いつ何が起きても大丈夫なようにです。

そのせいで、敏感肌の私のお腹は服に擦れたりしたせいかよく赤くなっていたし、とても痒かったです。

しかし、いつまでも隠しておくとコソコソ言われるのではないかと心配になり、応援団の練習の休憩時間にみんなで輪になって話してるときに笑い話のように『みんな肌きれいでいいなー。

私はお腹と背中がもじゃもじゃなんだよー(笑)』と言うと『え?私も生えてるよー』と言っていましたが何人かが私の体操服を覗きこんで背中の毛を見て『あー濃いかもー』と言いました。
その前日も手入れをしていたのにやっぱりみんなには及ばないんだと思いました。

体育祭の当日はみんなは胸元だけのさらしでしたが、勇気があまりなかった私はへその近くまでさらしで隠していました。
あのときの恥ずかしさは何年たっても忘れられません。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ