おすすめ電気自動車

友人と行った女性専用サウナでワキ毛がブツブツ生えてきたままで隠すのが大変だった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  友人と行った女性専用サウナでワキ毛がブツブツ生えてきたままで隠すのが大変だった

友人と行った女性専用サウナでワキ毛がブツブツ生えてきたままで隠すのが大変だった

【20代女性】

職業上ムダ毛などは細心の注意を払うのですが、何度かやらかしたことがあります。
やらかすときは決まって同性の友達と温泉に行くとか、エステに行くとかでムダ毛が濃いので剃り忘れると目立つし、少したつと生えてくるし。

ワキ、腕など毛が生え初めている状態でサウナに行くことになった

一番最近であったのは、最近職場で仲良くなった友達と仕事終わりに女性専用サウナに行くことになりました。
仕事終わりなので行くのは勿論夜、もう前日に剃ってから随分時間が経っていて「ヤバイ!ワキやら腕やらに生えている!」と思ったのですが、時はもう既に遅く気を使って予約をいれてくれたので無下にも出来ずサウナへ。

 

サウナは個室で二人でゆっくりお話が出来るように気を使ってくれました、嬉しいですがタオル一枚で腕はまだしもワキのぶつぶつと生えてきたところが見られるかもしれないと思い嬉しいんですが、内心ハラハラ。

 

付き合いが長い友達なら「毛が濃い」事を知っているので、気にしないのですが最近仲良くなった友達、しかも職場の人なので毛の処理が甘かったと周りに言わないとは思うけど…と不安でした。

第一難関は着替える時に腕を上げてワキを見られないかどうかです

最悪サウナの個室は腕をあげなければバレないので、着替えのときに細心の注意を払いもそもそと着替え、しかしこっちを向いて笑顔で話しかけてくる友達。
こんな生えかけのワキを見られたら恥ずかしいと思い、壁を向きながら頑張って着替えました。

 

とりあえずバレていない様子、とりあえずサウナの個室へ。
個室では当初立てた作戦通りワキを見せないようにぎゅっと締めて、見えないようにしていました。友達は脱毛をしているのか綺麗なワキでした。

途中から暑さもあって、ワキの事を忘れそうになりながら見えないように耐えて、個室ではシャワーを浴びて、パウダールームへ。

そこで第二関門です。ドライヤーの時腕を上げないといけない

髪の毛を乾かすには腕を上げないと乾かせず恥ずかしい生えかけのワキが見えてしまうかもしれない。
でももう誤魔化しようがない…ので仕方がなくなるべく腕を上げずタオルで隠しつつ見えなければ良いなと神頼みをし、頑張って髪の毛を乾かして、着替えて食事へ。

 

本当は疲れがとれる筈のサウナがどっと疲れてしまいました。

結局見られたのかどうか分からずにご飯を食べていると、何故か脱毛の話へ。友達は私が毛が濃い事に一連の行動で気付いたらしく、良い脱毛サロンを優しく教えてくれました。

毛が濃い事がバレたのも恥ずかしいし、気を使わせちゃったのも恥ずかしいしでなるべく早く濃いムダ毛を処理しようと思いました。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ