おすすめ電気自動車

彼氏との旅行で前日にカミソリでムダ毛の処理をしたら赤くなってしまった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  彼氏との旅行で前日にカミソリでムダ毛の処理をしたら赤くなってしまった

彼氏との旅行で前日にカミソリでムダ毛の処理をしたら赤くなってしまった

【20代女性】

今の旦那と付き合っていた時の話です。
お互い休みを合わせて、3日間の国内旅行に行くことになりました。

旅行の前日に腕と足のムダ毛を剃ることにしましたが赤くなってしまった

腕と足にクリームをぬって、剃り始めました。
剃り終わってすぐに、徐々に剃ったところが赤くなり、熱を持ち始めてきました。
驚きはしましたが、大丈夫だと思ってクリームをぬっておきました。
ですが、何時間たっても良くなりません。

 

旅行当日の朝にも確認しましたが、残念ながら治ってはいませんでした。
仕方なく、そのまま旅行へ。
午前中は剃ったところのことは忘れて楽しみました。
夜になるにつれて思い出したように気になり始め、彼氏にもどうしたの?と何回か聞かれたのですが何でもないよと言い、誤魔化しました。

お風呂に一緒に入ることになってしまいました

夜、いつも一緒にお風呂に入らないので安心していたのですが、何故かその日は一緒に入ろうと頑なに譲ってくれなく、しょうがなく一緒に入ることになってしまいました。

 

先に入って、彼氏が出るまでお風呂から出なかったらわからないと考え、先にお風呂場に行き、体や頭を洗ってからお風呂に入って待つことに。

 

彼氏がお風呂に入ってきて出るまでの間、特に何も気付かれずほっとしていましたが、旅行に持ってきたパジャマが半袖、短パンだったことに気付いてしまいました。

もう覚悟を決め、彼氏にムダ毛をカミソリで剃って赤くなったことを話すことにしました

前日から今日までの出来事を話していくうちに、彼氏が段々笑い出していき、最後に爆笑されてしまいました。

 

普通はそんなこと気にしなくてもいいよと言ってくれる場面だと思うのですが、剃ったところを見るたび笑われ、ムカムカしてきました。
前日に剃ったことを後悔しましたが、後悔してもムダです。
ムカつく彼氏をシカトしその日は寝ました。

 

次の日、彼氏が謝ってきたので、おいしい食事で許してあげ、旅行再開して、最後まで楽しみました。

旅行中は剃って赤くなったまま消えることがなかった

最終日までは治ると思ってたのですが、旅行中には、剃ったところの赤みが消えることはありませんでした。
ちゃんと消えたのは、旅行から帰ってきてから3日目でした。

 

いつも、剃っても赤くなったりしたことはなかったのに、どうして今回だけ赤くなってしまったのかわかりません。
その時の体調が良くなかったのでしょうか。

 

ですが、この事件のおかげで、彼氏に何でも話せるようになり、結婚まで至りました。
ちょっとですが、感謝しています。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ