おすすめ電気自動車

なぜかワキ毛だけ処理が甘い彼女に引いてしまった

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子との体験談(男性の投稿)  >  なぜかワキ毛だけ処理が甘い彼女に引いてしまった

なぜかワキ毛だけ処理が甘い彼女に引いてしまった

【20代男性】

私が毛深い女性を見てビックリしたことがあります。
そのときは彼女との初めての旅行に出掛けたときです。それまではお泊まりなどもしたことがありませんでしたし、旅行が全く初めての彼女との一晩でした。

見た目は清楚系で今まで腕を出しているとこはありましたが、まさかあんなに毛深いところをみるなんて思いもしませんでした。

まず旅館について浴衣に着替えたのですが、部屋に露天風呂がついている旅館でしたのでそれから2人でお風呂に入ろうかとなりました。

ワキ毛が生えているのを見てしまった

お風呂に入ろうとしていたところ彼女の脇をあげたときにものすごくビックリしました。

まさかの脇だけが剛毛だったのです。そのときは冬の時期でしたので毛を剃り忘れることはあるだろうなとは思いましたが、まさかあんなに毛深いとはビックリしました。

 

そしてビックリしたまま温泉にはいることになりましたが、彼女は気づかれていないと思っているのか、それとも毛を剃り忘れたことを忘れているのかどちらかは分かりませんが普段と変わらない彼女でした。

 

それから私は冷静になり彼女との旅行を楽しもうと思ったのですが、そのあとの会話もあの剛毛さが頭から離れずちゃんとした会話にならなかったことを覚えています。

二泊三日の予定でしたので次の日も彼女とはその旅行に泊まることになっていました。その日も一緒に温泉に入ったのですが、彼女はその日は脇毛が見えないように入っていました。でしたので昨日見たことは知らないことにしようとしていました。

それから時間が経ち彼女とのお泊まりデートの回数も増えたのですが、脇毛のことも全然見なくなりましたのでもう忘れかけていました。

またワキ毛を見てしまったが、わざとワキ毛の処理を甘くしているのでは?

あるときまた一緒に温泉旅行に行こうとなりました。そのとき選んだ旅館もまた風呂が部屋についている旅館を選びました。

そして旅行の日になりまた一緒に温泉に入ることになりました。そして温泉に入るときにまた彼女の脇毛が気になりチラッとのぞきこみました。そのときも冬の時期だったのでやはり脇毛が生えていました。

 

あのときほどはなかったのですがやはりほかの所は綺麗に剃ってあるのに脇だけが結構生えていましたので少し引いてしまったのが本音です。

ですがそれだけで嫌いになることはないので、それが彼女の個性だと思いましたし、そういった天然ボケなところも可愛いなと思い受け入れることにしました。

もう少し深い付き合いになったときに何故脇だけいつも剃らないのか聞いてみようと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ