おすすめ電気自動車

剛毛女子に人気の脱毛サロンランキング

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  その他  >  剛毛女子に人気の脱毛サロンランキング

剛毛女子に人気の脱毛サロンランキング

さぁ、夏もそろそろ本格的に始まりますが、みなさん肌の準備はOKですか?

いまから「脱毛しなきゃ・・・」は正直、間に合いません。

ですが、いま脱毛に気が付いたのなら、来年の夏にはきっと準備はOKになっているはず!

そこで、剛毛女子に人気の脱毛サロンのランキングをご紹介したいと思います!

ムダ毛の薄い女子にはさほど興味のないムダ毛ですが、無い方が断然キレイですもんね!ちょっとだけ覗いて行っていただけると嬉しいです!

さて、剛毛女子は、世の中にたくさんいます。

そして脱毛サロンも最近たくさんありすぎてよくわからない脱毛戦国時代!

みなさんは、どこの脱毛サロンを選びますか?

 

都道府県は47。

脱毛サロンは数えきれないくらいあるけれど、地方にはネットで有名な脱毛サロンって案外ないんですよね。

私は脱毛サロン経験者ですが、地方に住んでおりなおかつ転勤族なんです。

そのため、その地域にある脱毛サロンにしか通うことができません。

現在住んでいる地域にはTBCしかメジャーな脱毛サロンがありません・・・。

 

あるのは、ネットでいくら調べてもわからない脱毛サロン・・・。怖いです。

行ってみたらきっといいところだったりするのですが、さすがに不安なので通う気持ちになっておりません。

たぶん、そのような状況の方って案外多いのではないでしょうか。

 

都心のように選び放題ではないため、全国区の脱毛サロンをメインにこの記事を作成しております。

とても素晴らしい脱毛サロンでも、片道4時間以上かかれば脱毛料金より交通費の方が高くつきます。

口コミで素晴らしい脱毛サロンでも、地方になければ通えません。

自分の通える範囲の脱毛サロンがここに該当していたら、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

剛毛女子に人気の脱毛サロン

 

 

銀座カラー

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

コースの内容・料金

全身脱毛22か所 月額9,900円(2か月無料)

全身ハーフ脱毛8か所 月額7,700円

定番セット 腕 6,100円、足 7,300円、VIO 7,300円

など多数。

評 価

全身脱毛がメイン。1年間で8回も脱毛ができる。

予約が取りやすいことが人気。

 

 

ミュゼプラチナム

 

100円

 

コースの内容・料金

全身脱毛から部分脱毛まですべてに対応。

全身脱毛料金 6回 252,000円

脱毛初心者はミュゼの格安キャンペーンで脱毛を経験することをお勧め。

ミュゼのキャンペーンは非常にお得ですのでぜひ利用したいですね。

キャンペーンにより価格は変動します。

ネットで予約がお得

評 価

全国に店舗がたくさんあるため、転勤族の人たちに人気。低価格の部位や、キャンペーンがたくさんありお得感がある。

なにより接客や脱毛の技術が業界NO.1だけあって安心感がある。勧誘が全くないのが素晴らしい。途中でやめても解約金がある。

 

 

脱毛ラボ

 

「選べる部分脱毛」

 

コースの内容・料金

月額制

全身脱毛48か所 3,980円

選べる24か所脱毛 2,980円

選べる12か所脱毛 1,980円

回数パック

全身48か所 109,760円

選べる24か所 78,760円

選べる12か所 56,760円

*すべて税抜き額

評 価

月額制の脱毛サロン。とにかく安いと感じる。学生や、予算を安く早く脱毛したいという人にお勧め。

月額制は月1回、年12回通えるの。回数パックは半年から1年で脱毛が完了する。最短で2週間に1回脱毛できる。

 

 

TBC・エピレ

 

両ワキ

エピレ 両ワキ+Vライン

 

コースの内容・料金

全身脱毛から部分脱毛まですべてに対応。

全身脱毛 6回 176,100円

部位別プランもある。

フェイス5 6回 56,100円

評 価

エステサロンだけあって、技術が素晴らしい。店舗数も全国区なだけあり、地方にいってもきちんと脱毛ができる!

勧誘も全くないので安心して通える。顔の脱毛があるのはTBCの特徴。

 

 

 

 

どの脱毛サロンも魅力的なプランですし、効果もかなりあります。
ですが、どの脱毛サロンも一長一短。いいところばかりではありません。

気を付けたい特徴

1、月額制

この月額制は、通っていない月も料金が発生するということ!
脱毛した月だけ支払をするのではありません。
なので、エタラビで説明すると

1年間エタラビで契約をすると・・
12か月×9,500円=114,000円となります。
1年間で12回通えるのではありません。
毛周期の関係で約2~3か月に1回です。
よって、脱毛完了まで約2年とするとこの2倍が必要。
結果228,000円ほど費用がかかります。回数は8回ほどです。

2、料金設定

部位のよって金額が違っています。
コースで分かれていても、必要ない部分が含まれているケースも。
自分にあった脱毛プランが選べなくては意味がありません。
ネットの内容だけでは、わかりにくく説明が不足なものが多いので不明な点は予約する前に必ず確認することが大切です。

3、予約

脱毛サロンに通うのはけっして簡単なことではありません。
予約をして通うものですから、お店側と自分と都合の良い日を選ぶのです。
家から出たくない日もありし、仕事で行けなくなる日もあることでしょう。
キャンセル料が発生する脱毛サロンもあります。
自分の行動範囲に行きたい脱毛サロンがあるのかどうか、とても重要なポイントです。

4、通える範囲に脱毛サロンがある?

片道1時間以上かけていく脱毛サロンは、脱毛をあきらめる率がとても高いです。
しかも、交通費もかかる場合はとくにです。
勤務先近くにある脱毛サロンの場合は、定期券などの使用で交通費は問題ありませんが、お休みの日におうちから出る気持ちになるかどうか・・。

剛毛とも子のまとめ

自分にあった脱毛サロンがおススメです。
剛毛女子はゆるーい脱毛だと効果が現れない!と不安になりますよね。
ここで紹介している脱毛サロンは、男性並みに濃いムダ毛にきちんと反応ししっかりと効果を出してくれる脱毛サロンばかりです!
脱毛したいサロンがあったらぜひ無料カウンセリングをうけてみてくださいね!
 
ポイントは料金に惑わされないで、しっかりとお店の対応と技術を確認することです。
あとは、自分が頑張らなくても通えるところに脱毛サロンがあるかどうかですよ!

 

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ