おすすめ電気自動車

彼女が脇は綺麗だがアンダーヘアが剛毛で毛深すぎてひいた

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子との体験談(男性の投稿)  >  彼女が脇は綺麗だがアンダーヘアが剛毛で毛深すぎてひいた

彼女が脇は綺麗だがアンダーヘアが剛毛で毛深すぎてひいた

【20代男性】

自分が大学2年の時の話です。
当時付き合っていた彼女は2歳年上、大学4年生の先輩でした。
彼女と知り合ったのは大学のサークル内でした。彼女はあまり目立つような感じではなく、どちらかというと、内向的でした。

しかし、立ち振る舞いや言葉遣いなどがすごくきれいで良い育ち方をしているのだなあと思ていました。

彼女の腕毛が気になり、彼女はもしかして毛深いのでは?と思うようになった

特に気にしてはいなかったのですが、飲み会を重ねるうちに良く話すようになり、最終的には自分の家で2人で飲んだりするようになりました。

だいぶ距離が近くなり気になったことが・・・
「腕毛が生えている・・・」

正直、そんなに気になりはしなかったのですが、いかんせん一度目に入るとみてしまう。
足はとてもきれいに手入れされており全く気にならない。しかし、腕だけはしていないようだ・・・

もうそのころには好きだった為、それで嫌いになるということはなかった。

そして数か月経過し、付き合うことに

付き合うことによって、より距離は近くなりよく肌が触れ合うようになる。

すると「腕毛」がすこし刺さる?ような感覚が・・・ほんの少しだがちくちくしてくすぐったいのである。

そのとき、はじめて彼女の毛が濃いのではと思うように。
そうなるといろいろ気になってしまうもの。

内心は「おいおい、腕毛濃いな・・・ 近くの脇ってどうなっているんだ??」

彼女の腋毛が濃いのか確認する

夏でノースリーブだったため確認をしようとした。
どうしても気になった私は「ハイタッチ」をもくろみボーリングへ。
ストライクを取ってハイタッチをすれば見れる。そう思い臨むボーリング。
なんだか変だが一発目でストライク。ハイタッチを要求。
「見えた!!」
「アレッ!?全然ない・・・」
そう全くなかったのである。ここがないのに腕だけ濃いのかよ!?
すごい不思議だった。めっちゃ生えてたらどうしようという不安があったのだがなくて安心。

しかし事件は数週間後に起こる。

アンダーヘアが剛毛で毛深くて濃くてびっくり

初めて自分の家にお泊りということなったその日。
もちろん夜の営みがあると思い自分は少し緊張。彼女もすこしあたふたしているかのように見えた。
「寝ようか?」
そして、同じベッドにはいり、ことは始まった。。。

もうその時は腕の毛や毛が濃いのでは?という考えは全くなかった。
しかし、そんなことを思い出させるようなことが・・・

少しアダルトではあるが、「下の毛が異様に濃い」
暗かったのもあるが女性器が全く見えないほどのジャングルのである。
一つになるとき毛が絡んでくる・・・そして剛毛なため少し痛い。

容姿端麗ですごく良い人と付き合ったのだと思っていたが。こんなところに落とし穴。。。
「剃ってくれ」なんて到底言えるわけもなく、自分は夜を楽しめなくなった。

それ以降何人か経験しているがあんなに濃い人はいたことがない。
トラウマです。。。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ