おすすめ電気自動車

脱毛している女性は魅力的だと思います

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子との体験談(男性の投稿)  >  脱毛している女性は魅力的だと思います

脱毛している女性は魅力的だと思います

【20代男性】

私は20代後半の男です。
個人的には毛深い女性より、いつも綺麗に剃るなどして手入れされている女性のほうが魅力的に思います。

毛深いのが原因でイジメられるのは可哀想

小学生の頃に、一人の女の子が毛深いと言って同級生の女の子からからかわれるというか、いじめを受けている子がいました。

当時の僕は、そこまで言わなくても、、といじめられていた彼女が可哀想だと思っていました。
毛がはえるのは当たり前だし、濃い人もいれば薄い人もいるし健康な証しだと理解していたからだと思います。

中学になると女性の腋毛が気になるようになりました

僕も成長するにつれて、中学生になった頃には女性を恋愛対象とみるようになり、綺麗な人や可愛らしい人を見ると素敵だなぁと思うようになっていきました。

女性も中学生くらいになると脇毛がはえてくるのか、夏に体育の授業で半袖を着ていた女の同級生の脇毛が見えてしまいました。
クラスでも1位2位を争うほどの可愛い子だったので、僕はショックでした。

あんなに可愛いのに毛が見えただけでショックというか幻滅してしまいました。

それから思春期の僕は女子の脇毛が気になるようになってしまい、脇毛がはえている子は変な目で見てしまうようになりました。

中学2年生のときに初めて出来た彼女は脇毛も腕の毛も脚の毛も綺麗に剃っていたので、なにも問題ありませんでした。

せっかくの色白美人もムダ毛があると台無しです

その彼女とは中学3年のときに別れて、僕は高校生になった夏、あたらしい彼女が出来ました。
顔立ちも綺麗で色白ですらっと背が高い彼女でした。

しかし彼女は面倒くさがりなところがあり、いつも綺麗に毛を剃るようなマメさはなく、毛が気になることが多々ありました。

せっかく色白で綺麗なのに、なぜ綺麗に毛を剃らないのかもったいなくて残念でした。
でも僕から好きになって告白して付き合った彼女で、僕はかなり彼女のことが好きだったので少し妥協ができました。

今思うと好きになってしまえば、あまり毛は関係ないのかなと思います。

脱毛をしている女性が女子力が高くて魅力的だと思った

社会人になってお付き合いした彼女は永久脱毛に通っていました。
僕はそこまでして綺麗を保つ彼女の姿勢がかなり魅力的に感じていました。

夏にプールへ行ったり海にも行きましたが、僕も綺麗な肌の彼女に安心することができました。

ほかの人に彼女が毛深いとか脇毛がぶつぶつとか思われるのも嫌なので。

30代、40代になってもムダ毛処理をしっかりしてもらいたい

中学生の頃の先生や、いまの職場の中年の女性などがストッキングの中ですね毛がからまっている姿を見ると本当に幻滅してしまいます。

小学生の頃の毛深い腕を見ても、健康な証しと思えた気持ちはどこへ行ったのかわかりません。

毛が女性の魅力を台無しにするものと思ってしまう今日この頃です。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ