おすすめ電気自動車

剛毛で毛深くて色黒の男性か女性か分からない人でも彼氏がいた?

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子との体験談(男性の投稿)  >  剛毛で毛深くて色黒の男性か女性か分からない人でも彼氏がいた?

剛毛で毛深くて色黒の男性か女性か分からない人でも彼氏がいた?

【20代男性】

私が大学1年生の入学したての頃でした。

私はサークルに入って楽しい大学生活を送りたいと思っていました。

そんなとき、大学でできた友人の紹介で1つのサークルに興味を持ちました。
そのサークルでは、新歓時期には毎週1年生との交流を深めるためにイベントのようなものなあります。
そして、私はそのサークルのボウリング大会に参加しました。

私は人見知りだったので、初めてのイベントに参加し、知らない人ばかりで少し緊張していました。
人数が多いので、レーンをいくつかかりて何グループかに分けてからボウリングをはじめます。

そんなとき、私と同じグループになった人の1人に性別の判断が難しい顔を人がいました。

髪が短かく、腕は剛毛で、肌が少し黒く女性か男性か分からない人

その人はちなみに3年生でした。

私は話しているうちに女性であるということを勘づきます。
しかし、女性であると分かったとたんに、話している最中に腕の剛毛に目がいってしまいます。

その人は、そこらへんの男子よりも毛が濃いのです。
私は男なので、毛の処理などはしないのですが、さすがに「その人は毛の処理をしないのだろうか?」と、思ってしまいました。

結局私は「周りの目を気にしないで生きていけるような人なんだな」と、納得することにしました。
けれど、その人はアイスを奢ってくださったりと、とても優しくいい人でした。
ボウリング大会も楽しく終えることができました。

そして、また何回かのイベントに参加していくうちに、このサークルの雰囲気が好きになりこのサークルに入ることにしました。

剛毛の先輩とも普通に話せるような仲になりました。
そして、私が衝撃の事実を知ったのはこのサークルに入ってから何ヶ月か過ぎた頃です。

剛毛の先輩の話になって、衝撃的な事実を知る

サークルが終わった後、先輩や同期何人かと一緒に帰っていたときの話です。
ちなみに剛毛の先輩はいません。
私たちはサークル員の話をしていました。
その話で出てきたのが剛毛の先輩です。

やはりみんな、その先輩が剛毛であることが少し気になっていたみたいで、処理とかはしないのかな、という話になりました。

そんな話をしてる中、急に1人のサークル員が「剛毛の先輩に6年付き合ってる彼氏いるんだよ。
」と、言いました。

私はその発言を聞いた時正直驚きが隠せませんでした。
これは偏見のようになってしまうのかもしれませんが、剛毛の先輩には彼氏はいないものだと信じ込んでしまっていました。

しかし、薬指に指輪がついていることには気づいていました。
その話を聞いた時、全てが繋がりました。

男性並みに剛毛でしかも処理もしてない女性でも気にしない男性がいるということです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ