おすすめ電気自動車

剛毛女子に人気の医療レーザー脱毛ランキング

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  その他  >  剛毛女子に人気の医療レーザー脱毛ランキング

剛毛女子に人気の医療レーザー脱毛ランキング

ムダ毛の処理に手を焼いている剛毛女子はたくさんいますよね・・・。
自己処理だと肌のトラブルが増えて困ってばかり。
自分のムダ毛は剛毛だから、脱毛サロンで脱毛するより医療脱毛に思い切って行こうか悩んでいる方のために医療脱毛のランキングをご紹介します!

脱毛サロンより早く脱毛が完了するし、永久脱毛に一番近い脱毛は、やはり医療のレーザー脱毛です。
でも、医療レーザーだと費用や、痛みなど気軽に行けない感じで不安ですよね。

なので今回はご紹介する医療脱毛のクリニックに電話で対応などの確認もしてみました!初めての方にどのくらい親切に対応してくれるのか、評価で記載していきます!

医療レーザー脱毛ランキング

 

アリシアクリニック

アリシアクリニック

料金・内容

全身脱毛

VIO除く17か所脱毛 5回 288,750円

月額払い(36回) 9,500円

20か所(VIO含む) 5回 330,000円

月額払い(36回) 10,800円

両わき 5回 13,750円

VIO

ビューティー

5回 61,900円

月額払い(22回) 3,000円

スムース

5回 85,900円

月額払い(33回)

評価など

・医療脱毛の中では低価格

初診料・診察料が無料、テスト照射も無料、薬代も無料、キャンセル料も無料

全身脱毛月額払いができ、2か月は無料

・衛生面では、とても優秀。

使い捨てのガウン・枕カバーなど気になるところをきちんとケアしている。

・脱毛器は1種類

痛みは少なく照射時間は短い

・スペシャルケアアイテムを無料でプレゼントしてもらえる

・医院の数が少ないため予約が取りにくいが、アプリを使うと空き時間がわかりやすくなる

・女性専用の脱毛なので通いやすい

・受付の方の電話対応もわかりやすく教えてくれる。

・すぐに予約するかと焦らせる感じもなかった。

 

 

中央クリニック

 

中央クリニック新宿院

 

料金・内容

・全国展開しているクリニックなので各医院で価格設定が違う。

・医療機関で、しかも健康保険が使用できないため自由診療となり医院で値段を決められるため

・全国的に5~6回が1セットでコースになっている。

全身だと60万以上

・新宿中央クリニックが一番わかりやすいHPで価格を表示している

評価など

・麻酔がなくても我慢できる痛みの脱毛

・最新のレーザーのため短時間で脱毛が可能

・院長がカウンセリング、診察を行う

・保険の適用がないのは同じだか、カウンセリングで脱毛を決定しない場合初期費用が必要(2,100円)

・当日の治療も問題ない

・電話の応対は親切

・費用のことも相談するときちんと答えてくれる

 

 

湘南美容外科

 

メディカルエステわき無制限

料金・内容

全身脱毛

1回   59,000円

3回  234,900円

5回  435,370円

両わき

無制限・無期限 

3,400円

評価など

・忙しいためなかなか電話にでない

・予約が取りにくい

・費用は医療脱毛の中では低価格で提供している

・割引制度がある

分割の回数がとても多いので支払に悩む人にはおすすめ

 

 

リゼクリニック

 

スタンダード総額

 

料金・内容

全身脱毛

 5回  299,000円

定額コース(5回)

月13,000円×24回支払

医院によって価格が相違

 自由診療のため

両わき

 5回  18,800円

評価など

・スタッフの対応がとてもいい

女性限定のクリニックなので安心して通える

・肌トラブルがおきても無償で治療をしてくれる

・当日キャンセル料が無料

・コースが終了して満足がいかなかった場合は、低価格で別コースがある(通常コースの約半額)

・電話対応もとてもよい

 

 

フェミークリニック

今が脱毛シーズン

料金・内容

全身脱毛

5回  350,000円

両わき

5回   15,000円

VIO

5回   98,000円

評価など

5種類のレーザー脱毛器で自分にあった脱毛方法を探してくれる。

・痛いと感じた場合には麻酔の使用も可能。

・カウンセリング~診察までは無料なので、気軽に相談できる。

・カウンセリング当日に施術が可能。

・満足度は高い。

・少し受付の電話対応が良くない

・すぐに予約を取ろうとする

 

医療脱毛は健康保険適用外

医療脱毛は、クリニックで行い医療の資格を持っている人が脱毛を行います。
そのため、万が一肌にトラブルがおこってしまっても即時に対応してくれるというメリットがあり、さらにほとんどのクリニックは治療費が脱毛の料金に含まれているので請求されることはありません。
でも、レーザー脱毛は医療行為なのに健康保険は使えません
自由診療となり、同じクリニックでも場所が違えばコースの料金も違うのです。
   

転勤がある人は要注意

クリニックによっては、カルテの移動ができないため転勤して住む地域が変わった時に対応してくれないところもあります。
転勤がある人は、全国展開しているクリニックを選び、転勤先でも脱毛が同じ料金で可能かどうかを確認する必要があるのです。

剛毛とも子のまとめ

医療レーザーは、各クリニックによって価格も違います。
ネットなどで有名なクリニックでも地方に行くとないんですよね・・。
でも、脱毛サロンのように何回も通う必要がないので思い切って都心にでて医療脱毛を受けてみるのもいいかもしれないです。

剛毛女子の方は、脱毛サロンで長く通い続けるよりも医療脱毛でスッキリさせるものいい方法です。

費用は、数年前より確実に安くなっていますが、全身脱毛となるとかなり高額です。
医療ローンというものがありますので、気になった方はクリニックのカウンセリング時に相談してみるといいですよ!

各クリニックに電話をかけて感じたのですが、みなさん対応はとても良かったと思います。わからないことはきちんと聞くということは恥ずかしいことではありません。

実際に自分の目で確かめてみることはとても必要なことだと思います。
お試しコースなどがあるクリニックを見つけて医療レーザー試してみてはいかがでしょうか?

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ