おすすめ電気自動車

除毛クリーム Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)の体験レビュー

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  除毛クリーム  >  除毛クリーム Plume InBathRemoverの体験レビュー

除毛クリーム Plume InBathRemoverの体験レビュー

2名の方の除毛クリームPlume InBathRemover(プリュムインバスリムーバー)の体験談です。

Kさん38歳  除毛箇所(脚・腕)

 

私は、カミソリでの処理が面倒で肌荒れも嫌なのでなにかいい方法はないかと悩んでいた時に、ここのHPでいい除毛剤があるというので使ってみようと思いました。

ネットなどでもわりと評判も良いらしく、素早く除毛ができるというクリームにとても興味をもちネットで注文しました。

 

注文してから約3日で到着。

除毛剤は「薬剤」というイメージから1本での購入にしてみました。送料がかかってしまうのが少し残念でした。
除毛クリームのお値段は1,620円です。送料は、540円。

でも、気に入ったら3本まとめて購入すると送料はかからないので、使ってみて気に入ったらまとめ買いするかどうかを検討しようと思います。

さて、見た目は・・ピンク色でかわいいです。パッと見てこれが除毛クリームだとわかる人はいないと思います。

 

除毛時間は、なんと最短1分です。
これは、とても助かります。時間のない朝でも瞬間的に見つけたムダ毛をカミソリを使わずに処理できるのはうれしいです。
旅行先に持って行っても恥ずかしくないですし、クリームとハケの部分が一体化しているので面倒も少ない感じでとてもいいです。

 

私が20年ほど前に使用したことのある除毛剤は、お風呂場で行うものでした。ニオイも相当きつく、15分以上待ちました。しかし、このPlumeはお風呂場で塗らなくても問題ない感じです。

部分使いができるチューブ式なので指先に少しなど少量を使う時にはとても便利そうです。使い切れなくても保管できるのがいいですね。

わきの除毛はお風呂場の方がよさそうですね。体を洗う時に一緒に流せるので。

私の除毛したい部分は、腕と、ふくらはぎです。

とても太いのでふくらはぎにはみえませんが・・・。
なかなかまんべんなくムダ毛が生えているのがお分かりになると思います。

女性の足とは思えない毛の量のため、自己処理は2~3日に1回は行わないとすぐに生えてきます。

※パッケージに記載がありますが、必ずパッチテストを行うことをおすすめします。

肌の弱い人は少量でも赤くなることがあります。使ってみたい部分の目立たない部分に除毛時間と同じだけ間をおいてテストします。私の場合はふくらはぎの裏側で行いました。結果はまったく問題ありませんでした。

 

黒丸を書いた部分に毛が隠れる程度塗りました。

塗る量については詳しく記載がなかったのですが、薄すぎると除毛することができないと思い肌が透けない程度、多めに塗りました。

除毛時間は、最短1分となっていますので、1分でどこまで除毛できるのか楽しみです!

 

塗っている最中は、若干のニオイは感じます。私はニオイに割と敏感な方なので、少し不快に感じますが我慢できます。

私のこの太いムダ毛も1分でいけるかと思い1分でふき取ってみました。結果、半分除毛成功です。もう少しなくなることを期待していたのですが、やはり私の剛毛は1分では除毛できないようです。

塗っている間は、チクチクするような痛みは感じませんでした。
ムダ毛はスルッと取れるのではなく、チリチリになって溶けていく感じに似ています。簡単にはふき取れないので、これはお湯などで洗い流して見るほうがよさそうです。

このままでは、汚いので再度全体を5分で除毛することにしました。


   
なかなかキレイに除毛できたと思いました。

今度はお湯で落としてみました。私は、お湯で落とす方をお勧めします。お湯の方が何度もふき取らずにすむので、大きい部位を除毛する際はお湯の方がお勧めです。

除毛後は、肌がツルツルになるので保湿しなくても問題なさそうに感じます。除毛後は、ボディクリームを塗って完了です。

現在除毛してから一週間ですが、チクチクと生えてくる感じがありません。カミソリよりいい感じだと思いました。肌荒れも、まったくすることがなかったのでPlmueは自分に合っているんだと思います。

腕にも

ほかにも気になっていた腕もチャレンジしました。
腕も、パッチテストでは問題なくいけたのですが、全体に塗るとヒリヒリする痛みを感じたので1分程度で除毛をあきらめました。

クリームを取った後は、少し赤くなってしまったので冷やしたタオルで患部をおさえ痛みが治まるのを待ちました。
数分で症状は治まりましたので、病院にいくことなく完了です。

しかし、同じ体なのになぜ痛みが出たのかしらと・・・

思い当たることは、日々の保湿だったのです!

足は乾燥がひどいので、毎日きちんとボディクリームを塗っていたんです!でも、腕は手だけしか保湿をしていなかったのです。

なので後日、しっかり保湿対策を行ってから除毛を行いました。

足の毛よりは若干細いのですが、まんべんなく生えている状態の腕毛・・・

1分でいけるかと思っていたんですが、こちらも1分では無理のようです。

5分おくと、キレイに除毛できるので私個人的には5分置くのがおすすめです。

久しぶりに使った除毛クリームは、とても使いやすいものへと進化していました。
カミソリより肌が荒れることなく、ムダ毛の処理ができるのでこれからもつかってみようと思えるものでした。

カミソリより安全なので、子供にも使ってみてもいいかなと思えます。
突然舞い込んできたデートなどでムダ毛が生えていたら大変なので、このplmueを使って除毛するのもいいかも!と思えます。

多少ニオイがするので、相手のいない場所で除毛することをお勧めします。

 

> 除毛クリーム Plume InBathRemover 公式サイトはこちら

 

Aさん29歳 脱毛箇所(脇)

口コミ情報などで評判の良い新開発の除毛クリーム「プリュムインバスリムーバー」で脇を除毛しました。

口コミでは「カミソリで剃るよりも全然毛の生えるのが遅くなった」、「1分足らずでつるつるになった」など、「匂いも全然気にならない」など、良い口コミが多かったので試してみることにしました。

プリュムインバスリムーバーの匂い

まず匂いですが、除毛クリームでツンとする独特の匂いが嫌だという方も多いと思います。
少し心配でしたが、匂いはとても良い匂いで、除毛クリーム独特の嫌な臭いがありませんでした。
スイートフローラルの香りが甘いいい香りです。香水のように匂いがずっと残るということもありませんので匂いに敏感で香水が嫌いな方でも安心ですね。

プリュムインバスリムーバーの持ち運び

パッケージはとてもかわいらしいピンクと黒の容器で外出先へ持ち歩くのに気にならないので、良いなと思いました。除毛クリームに全然見えません。
スポンジが先端に付いていて、そのまま触れることなく塗り広げられるのでとても楽です。ヘラなどの付属品もいらないのがいいですね。
使用後はそのままキャップをするだけ。

ちなみにスポンジは洗わなくても大丈夫です。気になったら軽く拭き取れば大丈夫です。
匂いが気にならないのと短時間の除毛が可能で、お風呂場でもできますので、旅行や彼氏とのお泊りにも良いと思いました。

プリュムインバスリムーバーを実際に脇で使った体験談

お風呂場で使えるように濡れても大丈夫なように開発されているとのことですので、お風呂場で使うことにしました。

顔を洗い、髪の毛を洗っている間に1分ぐらいはすぐに経ちますので、脇にプリュムインバスリムーバーを塗って放置している間に髪を洗いました。

その間はほとんど刺激がなくお肌には大丈夫そうだなと思いました。薬剤でヒリヒリしたりすることもなかったですね。

正確に時間を図ってはないのですが、2分ぐらいだと思います。こんな早くて大丈夫かなと思い、毛を引っ張ってみたら、簡単にボロボロと取れました。毛が壊れているという感じですね。

「あ、効果がもうあるな」と実感したので、洗い流そうとしましたら、普通にお湯をかけただけでは落ちにくいですね。(笑) まあ水で濡れても大丈夫なようにしてあるから当たり前かと思い、ボディーソープをつけて洗い流そうとしましたら、すぐには洗い流せそうにない感じでしたので、ティッシュで拭き取ろうということで、拭き取りました。ティッシュで拭き取ったらびっしり毛がついてました!なんとも気持ちがいい。

その後に脇を洗い流しました。

お風呂上りの後はさらさらというよりもしっとりした感じです。保湿効果が高そうな感覚があります。

除毛効果が高いのに肌の負担がとても少ないです。もちろん除毛剤ですので、肌への負担は少しはありますし、人によっては合わないということもあります。

プリュムインバスリムーバーの説明にあるようにパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

プリュムインバスリムーバーで脇の除毛効果写真

除毛前

プリュムインバスリムーバーを塗ったところ

ちょっとアップにしすぎました。お見苦しくてすいません。。

塗る量が少なかったですね。本当はもう少し塗るようですが、十分効果出ました。

除毛完了

写真だと数本ちょろっと残っていますが、この後引っ張ったらすぐ取れました。

かなりアップで撮った写真なのですのでどうでしょうか?これぐらいでOKでしょう。

プリュムインバスリムーバーの効果

1分~3分で効果が実際にありました。毛が長くて引っ張れる状態なら軽く引っ張って、軽く取れる状態かどうか確認してみて、まだだと思うようならもう少し放置してみると良いと思います。

太くて丈夫な剛毛でも十分効果があると思います。

肌の刺激はほとんど感じずに済みました。

> プリュムインバスリムーバー公式サイトはこちら

 

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ