おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛エステ ミュゼでの心配点  >  ミュゼは永久脱毛じゃないの?でもそれに近いくらいつるつるになるの?

ミュゼは永久脱毛じゃないの?でもそれに近いくらいつるつるになるの?

 

多くの女性が抱えている悩み、それはムダ毛の処理です。

「毎日の処理は面倒、でも体毛が濃いのが気になる」という方も多いのではないでしょうか。

うっかり処理を忘れてしまうと慌てますよね。また、カミソリや毛抜きを使用した自己処理は、お肌を傷つけてしまうなどのトラブルも起こりがちです。

手間がかかりお肌を傷めるリスクも高い自己処理は卒業して、プロによるお手入れをしてみませんか?

 

永久脱毛とは?

永久脱毛とは、レーザー脱毛やニードル脱毛など主に医療機関にて行う脱毛法です

医療機関とは、美容外科や皮膚科などを指します。医療行為ですので、資格を保有している医療従事者によって行われます。

レーザー脱毛やニードル脱毛は短期間で高い効果を得ることが可能です。

 

お肌へのダメージ

高い効果が期待できる一方、パワーが強いため大きな痛みがあります

お肌へのダメージも強いため、やけどやシミ、発疹が出来てしまう心配もあります。

また、保険が利かない医療行為のため、高額であることもネックです。

ミュゼの脱毛は?

ミュゼの脱毛はS.S.C.方式と呼ばれる光脱毛の一種です。光脱毛は医療行為ではありません。お肌の上にジェルを塗り、可視光線を当てていきます。

痛み

光を当てる際に熱さは無いので、やけどをする心配はありません。光を当てる際に、輪ゴムではじかれるような痛みがあります。光を当てるのは一瞬ですので、我慢出来ない痛みではありません。

お肌に優しい

ワキなら約3分で終了してしまうほどスピーディです。光を当て終ると、冷却パッドでしっかりとお肌をクールダウンします。さらに、最後にローションでたっぷりと保湿をします。光脱毛は、ジェルや可視光線を使用したお肌に優しい脱毛方法です

 

ミュゼでは、ムダ毛が生え代わる毛周期に合わせてお手入れを行います。毛周期に合わせて2、3か月に一度のペースで通うことで、さらに効果を実感することが出来ます。毛周期についてはスタッフから説明があり、次回お手入れの最適な日程を教えてくれますので安心してください。

ミュゼの脱毛の効果は?

施術から2週間ほどすると、光を当てた部分の毛が自然に抜け落ちていきます。着替える際の小さな摩擦や、お風呂で身体を洗う際などにハラハラと抜けていくのです。毛抜きを使用した時のように毛穴が黒ずんでしまったり、カミソリを使用した時のように剃り残しが気になってしまったりすることはありません。お肌を傷つける心配が無く、毛が抜け落ちた後のお肌はもちもちと柔らかい触感です。やけどや毛穴がブツブツになってしまう心配もありません。

毛質が変化する

お手入れを続けることでムダ毛が産毛のような毛に変化していくため、自己処理がグッと楽になるのを実感することが出来ます。

つるつるになるまでの回数

8~12回のお手入れ終了時には、自己処理が必要ないほどムダ毛が減ります。

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

ご紹介したように、ミュゼの脱毛は永久脱毛ではありません。しかし、医療機関で行う永久脱毛と変わらないほどの効果があります。やけどや強い痛みの心配も要らないため、安心して施術を受けることが可能です。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ