おすすめ電気自動車

剛毛で毛深くて黒ずんで肌荒れだった管理人がつるすべ美肌になった脱毛方法。脱毛エステサロンと医療レーザーどちらが良いか、またどこが良いかなど詳しく解説

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛の比較  >  脱毛サロン最安値はどこ?全身脱毛の料金で比較

脱毛サロン最安値はどこ?全身脱毛の料金で比較

脱毛サロンに通うなら、とにかく安くてとくかく早く脱毛が終わってくれるところを選びたいものですね。
自分の生活スタイルにあった脱毛サロンを見つけて、お得にお早く脱毛することは可能なのか調べてみました。

脱毛サロンでもっとも安いのはどこだ!!

キャンペーンを入れてしまうと、どこもかなり安くて、選ぶことがかなり難しくなりますので、キャンペーン抜きで1回の脱毛料金が安い脱毛サロンをピックアップしてみることにします。
1回といっても部位によっても様々なので、今回は全身脱毛の料金で比較してみます。

ミュゼプラチナム

脱毛サロン大手で有名なミュゼは、1回の脱毛料金はおいくらでしょうか?
6回の全身脱毛が252,000円です。
1回あたり、252,000円÷6回=42,000円です。
全身の個所が顔以外すべてなので範囲は広いですね。
脱毛するときは1回でこの全身を脱毛してくれるので時間はとてもかかります。

キレイモ

月額制でナンバーワンの高評価のキレイモの場合は回数制限がありません。
月額制なので、月9,900円となります。
しかし、こちらの脱毛サロンは全身脱毛するのに2回来店する必要があるんです。
上半身と下半身に分けて脱毛し、1か月は毛周期のためお休みします。
料金はお休みの分も1か月支払いするので、9,900円×3回=29,700円です。
ミュゼに比べるとお安いですが、こちらはキャンセルが不可のため絶対に2回分はかかります。(最低契約数2回のため)

銀座カラー

月額制ですが、脱毛サロン独自の分割支払いができる銀座カラーの場合は全身22個所を脱毛し放題のプランです。
月額12,700円となっていますが、コースの総額は382,000円です
1年間で8回通えるコースになっています。
分割の方法は銀座カラーと打ち合わせすることができるのですが、最安値としてこちらの金額でご紹介します。
しかも1回の来店で全身脱毛ができるので、かなりお得に感じます。

脱毛ラボ

次に最も目を引くくらいお安い脱毛ラボについて
こちらは、本当に驚くくらいお安い価格で脱毛できます。月額制ですが、月に1,990円。スマホの学生割のようなお安さで脱毛できるなんて、かなり驚きました。

しかし、全身脱毛・・こちら1回で脱毛できるのは4か所まで。
全身48か所の脱毛を1年かけてやるときのお値段なんです。なので、このお値段は、かなり細分化した表示方法。
1,990円×12回=23,880円が全身脱毛にかかるお値段です。これでも、かなりお安いのには変わらないですね。

 

最後に

最安値、最短時間での脱毛を突き詰めると本当にいい脱毛サロンなのかわからなくなってしまいます。
交通機関が充実しており、家から通いやすい脱毛サロンでなおかつ安い!と思える脱毛サロンを探してみてくださいね。

本来はキャンペーンなどの活用でミュゼはもっとお安くなりますので、その時のキャンペーンを活用して脱毛の料金を比較してみるといいですね。
脱毛にかかる時間については、キャンペーンがなくても変わりませんのでご安心を。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ