おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛エステ ミュゼでの心配点  >  ミュゼで追加料金は本当にかからない?

ミュゼで追加料金は本当にかからない?

ミュゼの脱毛は追加料金は一切必要なしですよ!

ネット広告などでかなりお安い料金でワキ脱毛とVラインが脱毛できるプランが出ていますね。

脱毛初心者の方にはとても不安な内容だと思います。実際私も怖かったです。

数百円で自分が満足するまで脱毛できるものなのかしら?

絶対に「あなたのムダ毛はこの料金内では終わりません。追加料金が必要です」なんて言われそうですよね。

体験したことのある私だから言えます。

絶対に追加料金はありません。ご安心ください。

しつこいようですが、ミュゼには追加料金はありません。あるのは、プランの追加です。

 

プランの追加とは?

たとえばネットの広告からミュゼの申し込みをします。

そしてカウンセリングを受け脱毛を開始しますね。

500円でワキ脱毛が通い放題のプランだったとしますね。

もう、その500円を支払いするとワキの脱毛だけはずっとその500円1回きりで大丈夫なのです。

しかし、ワキ脱毛がとても気に入って他の部位も脱毛したいな。と思ったらプランの追加になります。その時に初めて料金が追加になるのです。

でも誤解しないでくださいね。ワキだけはもう500円を支払ったら必要ないのです。

ワキ以外の部位のプラン追加ですから、その脱毛料金がかかるということなのです。

ミュゼにはワキ以外にもとても人気のあるハイジーナ脱毛や、好きな部位を選んで脱毛ができるコースなど様々です。

その自分が満足できるであろう回数を契約すると、それ以上の料金は全く必要ありません。

もし、6回で契約したとして3回で満足した場合は返金制度もあるんです。とても親切なプランですね。

 

追加料金は全くないけれど、プランを変更した場合は別料金がかかるということだけ覚えておくといいかなと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ