おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼでの脱毛効果  >  ミュゼの脱毛で毛質はどう変化していくか

ミュゼの脱毛で毛質はどう変化していくか

3回目の施術で違いを実感、6回目で効果を実感した!

 

ミュゼでワキ脱毛のデビューをしたのですが、自分でワキの毛質、量が変わったなと思ったのは3回目の脱毛を受けてからでした。

ワキ脱毛1回目の毛質変化

1回目のワキ脱毛の際、初めてだったので正直1回で効果があると勝手に勘違いをしておりました。カウンセリングの際にきちんと説明を受けていたのにもかかわらず。

施術を受けて、1週間、何も変化がなく少しがっかりしておりました。しかし、2週間くらいした時に毛がスルッと抜けたのです。

長く生えそろったわき毛たちがスルスルと抜けていくのです。

面倒なのでタオルでゴシゴシすると、毛がたくさん抜けています。これには感動しました。

しかし、1か月後にはきちんといつも通りの剛毛ワキ毛がはえていました。

ワキ脱毛2回目の毛質変化

2回目のワキ脱毛の時も何も変わらずでした。

抜ける感じも1回目のような感動も、残念ながら抜ける量は少なくてたった2回じゃわからないなと思う感じでした。

ワキ脱毛3回目の毛質変化

ですが!3回目にわき毛の量が少なくなっていることに気が付きました

以前はワキ一面毛だらけの剛毛でした。しかし、3回目で半分の毛量になったのです。

抜け感は1回目よりは少ないですが、あきらかに生えてくる量が減りました。

毛の質も気持ち細い。生える速度もなんとなく遅いのです。

ワキ脱毛4回、5回目の毛質変化

4回、5回目とあまり大差がなくただ、毛の質が違うなと思う程度でした。

以前の半分の太さに変わっています。

ワキ脱毛6回目の毛質変化

そして6回目にわき毛はほぼ産毛と変わらない毛質になりました

生えてくるスピードも1か月以上かかるようになったのです。

6回目の現在は、自己処理がほとんど必要ないと感じます。

さすがに半袖や水着になるときには自己処理をすると思いますが、普段は気にならない感じです。

7回目以降も脱毛したのですが、6回が終わった時点でもう脱毛の必要ないかな?とも思いました。

永久脱毛ではないので、時間がかかるけど肌は確実によくなる!

ミュゼの脱毛も他のサロンの脱毛も同様に1回では効果がありません

永久脱毛ではないのですから、最低でも2年くらいかかると思っていていいと思います。

長期間かかりますが、脱毛を専門機関にお願いすることにより、肌の状態がとてもよくなります。

自己処理は肌を傷めるのです。

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

脱毛効果は個人差がありますが、回数を重ねるごとに間違いなく毛質が変化していきますのでご安心ください。

ミュゼの脱毛は丁寧で安心です。

ワキ脱毛だけでもまずはお試ししてみるのもいいと思います。

そして、自分の毛質、量の変化に喜んでみてくださいね!

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ