おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼでの脱毛効果  >  ミュゼで産毛の脱毛は効果があまりありません

ミュゼで産毛の脱毛は効果があまりありません

背中産毛

ミュゼの脱毛は産毛にも効果があるらしいけど・・

どの口コミを見ても、広告を見てもほとんどが産毛にも効果があるような内容が書いてありますが、本当なのか不安になりますよね。

私も、継続して脱毛をしているのはワキ脱毛だけなのですが、顔の脱毛も受けたことがあります。

回数は2回だけなのですが、正直効果はわからないまま2回が終わりました。

産毛には効果がないと思って顔脱毛は高額なのであきらめようかな?

と思っていたのですが、ミュゼのフラッシュ脱毛はエステ並みの効果があるんですよね。

脱毛としては2回では不明でしたが、エステとしてなら効果はありです。

たった2回でしたが、肌の状態がよく感じ、脱毛後のメイクノリがよくなりました。

肌のつやも、なんとなくよくなった感じもしました。

 顔脱毛

やはり、フラッシュで肌に美容成分を浸透させてくれているからかな?と思える感じでした。

しかし、脱毛のほどは・・と悩み継続はしませんでしたが、実はまた行きたいと思う感じです。

口コミなどで顔などの産毛の脱毛にかかった回数を調べると平均で15回。多い方で20回は必要だったと感じているのです。

やはり、回数が多いと料金も高くなりますから、通いにくくなりますよね。

なぜ、産毛だと効果が出にくいと感じるのでしょうか。

 

産毛には効果が出にくい理由とは?

フラッシュ脱毛は濃く太い毛に反応がとてもいいのです。

といことは、薄くて細い産毛には反応が悪いという意味にもとれます。

フラッシュの光は、メラニンに反応しているのです。

産毛はワキやVIOに比べると細くて色が薄いものなので、反応が悪くなるようなのです。

しかも、わき毛やVIOのように脱毛を受けてから抜けるような感じが全くないので、効果がないと思ってしまうのですよね。

私も、抜けた感じが全く分からなく、生えそろうのも普段と変わらなく感じてしまったので、産毛には効果がないのでは?と思っていたのです。

ただ、ミュゼで使用されているS.S.C.方式で使用するジェルには毛が生えてくるのを遅らせてくれるという抑制効果があります。

これをフラッシュ脱毛と同時に使うことにより、肌の状態毛の状態を以前より格段によくしてくれます。

産毛は背中や顔にたくさん生えて、少ない回数でしかも簡単に効果を感じられる部位ではありませんが、脱毛をしていくと間違いなく美肌になれることでしょう。

回数が必要なのはどの部位も同じようにありますが、毛が抜けた!と実感できない点が一番の残念なことですね。

しかし、美肌を実感できる一番の部位なのでミュゼの割引制度なのをうまく活用して脱毛してみるのもいいのではないかと思います。

 悩んでいる毛穴もふさがりますよ!

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ