おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼの脱毛(部位別)  >  ミュゼで手の甲の脱毛はどれぐらいで自己処理が不要になるのか

ミュゼで手の甲の脱毛はどれぐらいで自己処理が不要になるのか

手の甲脱毛

手の甲の毛が濃い場合はチャンス!

「イイ女の条件として“先端”を磨くことが必須!」とよく言われますが、手元は思いのほか人の目につくところであり、その人の印象をも左右します。

シミや毛がなく、しっとり&ふっくらした手が理想的です。指の毛は、男性も意外と見ていますし、毛があるだけで清潔感もダウンしてしまいますよね。

「なんでこんなところに毛が生えてるの?」と、女性にとっては憎たらしい意外のなにものでもない存在ですが、ミュゼで光脱毛を受ける上では、実は毛が濃い方がラッキーかもしれません

「毛が濃くて良いことなんて一つもない!」と思われるかもしれません。しかし、光脱毛は黒いものをターゲットにするという性質を持っていますので、毛が濃い人の方がしっかり効果が現れるのです。

 

濃い毛の方がスッキリ無くなった

私はミュゼにて全身脱毛6回を受けました。全身脱毛コースには、手の甲・指も含まれます。

6回施術を受けて効果をハッキリと感じた部位は、ワキ・Vライン・ひざ下です。ゼロになったわけではないのですが、かなり本数が減りました。

一方、毛の状態にほとんど変化がなかった部位は、お腹です。お腹は産毛ような状態でした。

効果が出たところと出なかったところの差は、ズバリ毛の濃さ・太さです。

効果が出た箇所の毛は、黒々として太さがあり、施術中もビリビリ痛くて「効いてるな」という感じがします。しかし、効果を感じにくかった個所は、ほんのりあったかい程度にしか感じませんでした。

この経験から、手の甲の毛に悩んでいる方ほど効果を実感することが出来るだろうと、予想することが出来ます

 

回数は?

毛が濃くない人は、かなり回数が必要です。12回でも厳しいのではないかと思います。

毛が濃くて黒さもしっかりある方だと、うまくいくと6回くらいでだいぶ目立たなくなるのではと予想されますが、もし予算が許すようでしたら12回契約がベターです。

多い回数で契約した方が1回の単価を落とすことが出来ますし、人間欲が出てきますので6回で結構キレイになると、「もっとツルツルに出来るハズ!」と追加したくなると思います(笑)

 

毛穴もキレイになるかも?

私はひざ下の毛を抜きまくっていたのですが、そのせいで毛穴が薄茶色に色素沈着していました。

しかし、ミュゼで脱毛を開始すると、ものの3回くらいで毛穴の目立ちがなくなりました!

手の甲の毛穴も、毛がなくなるにつれて目立たなくなる可能性が高いです。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ