おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛エステ ミュゼでの心配点  >  ミュゼが安い理由!安すぎて不安じゃないですか?

ミュゼが安い理由!安すぎて不安じゃないですか?

 

「全身脱毛がしたいけどお金がかかる」そう思って諦めている方はいませんか?そんな方にお勧めなのが、ミュゼの脱毛です。ミュゼの脱毛はその安さから、若い学生が多く通っていることでも知られているサロンです。

でも、「何故そんなに安いの?」「もしかして追加料金があるの?」と不安に思う方もいるかもしれません。興味はあるけど少し怖い、という方のためにミュゼの安さの秘密を検証していきます。

 

ミュゼといえばワキ脱毛!でも、どうしてそんなに安いの?

CMや雑誌などでミュゼのワキ脱毛を知って、低価格な料金に驚かれた方も多いのではないでしょうか。無制限の通い放題で何故その価格なの?と不思議に思いますよね。それは、ミュゼの顧客満足度の高さに秘密があります。

ミュゼは出来るだけ多くの人にミュゼの脱毛を経験してもらうという事を目的としてワキ脱毛を赤字でも安くしています。他の部位の脱毛で利益を出しています。ワキ脱毛で満足し、他の部位も脱毛しようという方も多いということです。

ワキ脱毛だけという人も少なくありありませんが、そんな人も将来、別の部位をミュゼで脱毛する可能性もありますし、口コミで知り合いにミュゼを紹介してくれる可能性もあるのです。

ミュゼの会員数は現在200万人を突破しています。ミュゼを訪れる顧客の約半数は口コミまたは会員からの紹介で来店しているのです。

 

追加料金は取られないの?

料金が安いと気になるのが追加料金の有無です。最初の料金は安くても後からどんどん上乗せされていくのでは、と不安になりますよね。しかし、ミュゼでは追加料金は一切かかりません。こんな場合はどうなるの?というパターンを具体的にいくつかご紹介します。

人よりも毛深い・剛毛

まずはムダ毛についてです。ムダ毛の状態は人によって様々ですが、毛が太い、量が多いという理由での追加料金はありません。「他の人よりも毛深い」「毛が太くて脱毛しにくい」と悩んでいる方も安心してください。

施術中に使用する備品

次に、お手入れ中の備品についてです。脱毛中には、ミュゼ専用のジェルやトリートメントを使用します。また、バスタオルやガウン、紙ショーツなども使用します。これら全ての備品について、使用料金はかかりません。

備品を汚してしまった、という場合でも追加料金は発生しません。備品は全てサロンに用意してありますので、お仕事帰りに手ぶらで来店することが可能です。

店舗の変更

最後に店舗の変更についてです。ミュゼは現在日本全国に店舗があります。結婚や転勤などで引っ越しをした場合、自宅近くの店舗に変更することが可能です。この場合も追加料金は発生しません。

店舗の変更は、ホームページの会員専用ページ上で簡単に行うことが出来ます。

 

入会金、年会費、キャンセル料、解約手数料はかかる?

ミュゼの料金システムはとてもシンプルで分かりやすいのが特徴です。入会金や年会費を設定している脱毛サロンは多いですが、ミュゼには入会金と年会費は存在しません。契約コースの料金のみで脱毛を受けることが出来ます。

ミュゼは完全予約制ですが、諸事情によって予約をキャンセルせざるを得ないこともありますよね。そのような場合でもキャンセル料は発生しません。当日に予約をキャンセルする場合には、サロンへ電話しましょう。

何らかの理由によって今後ミュゼに通うことが不可能になった場合、残りの回数分の料金は返金してもらえます。また、その際の解約手数料も発生しません。コースによっては数か月あるいは数年通うことになるミュゼの脱毛ですが、途中で様々な事情によって通えなくなった場合でも余計なお金の心配が要らないので安心ですよね。

 

強引な勧誘はないの?

ミュゼではまず、無料のカウンセリングを受けます。カウンセリングは個室にてスタッフと1対1で行います。脱毛の方法、料金システムについて、脱毛を受ける際にあたっての注意点など丁寧な説明を受けます。ミュゼのスタッフは全員ミュゼの脱毛を受けていますので、具体的な痛みや効果などの質問をすることも可能です。

カウンセリングでは、強引な勧誘はありません。1対1のため、何でも気軽に相談出来るような和やかな雰囲気です。スタッフが何人もいて断りにくいということは無いので安心してください。カウンセリングは2人で受けることも可能です。1人では心細いという方は、お友達と一緒に予約しましょう。

スタッフと納得するまで相談した上で、脱毛コースを契約します。「今すぐにコースを決められない」「家でゆっくりと考えたい」「家族や友人にも相談してみたい」という場合は、その場で契約しなくてももちろん大丈夫です。契約するまで帰らせてもらえない、ということは一切ありません。どのコースが最も自分に合っているかゆっくりと検討してみてください。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ