おすすめ電気自動車

ミュゼの膝上脱毛回数と効果

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼの脱毛(部位別)  >  ミュゼの膝上脱毛!回数と効果を検証

ミュゼの膝上脱毛!回数と効果を検証

 膝上

近年、膝上脱毛の人気が高まっているのをご存じでしょうか。膝上脱毛とは、膝小僧の上から足の付け根までの太ももの脱毛を指します。

膝下は丁寧にお手入れしていても、座った時にスカートが捲れチラッと太もものムダ毛が見えてしまったという経験はありませんか?

最近では、膝下と同時に膝上の脱毛をする方も増えています。ミュゼの膝上脱毛の回数と効果を検証していきます。

ミュゼの膝上脱毛体験談 つるつるになるまでの回数と効果

ミュゼの膝上脱毛初回を終えて

ミュゼの脱毛は、施術を受ける前にムダ毛を自己処理しておく必要があります。膝上は範囲が広いため、剃り残しが無いようしっかりと処理をしましょう。

気になる痛みですが、膝上は毛が細く密度も小さいためそれほど強い痛みはありませんでした

ムダ毛が無い状態で施術を受けますが、施術から少し経つと毛が生え始めます。普段膝上をあまりお手入れしない方は、少しチクチクとした感触があるかもしれません。新たに毛が生え始めても、心配は要りません。

施術から2週間ほどで効果が現れ始めます。着替えやお風呂等で肌に触れることにより、1週間程度かけて自然と毛が抜け落ちます。しかし、太い毛に比べると膝上のような細い毛は抜けにくい場合があります

初回の脱毛では、うぶ毛のような細い毛が多少残りました。今後の効果を楽しみにします。

 

ミュゼの膝上脱毛5回目を終えて

ミュゼの膝上脱毛5回目が終了しました。

以前のように残ることなく、細いうぶ毛も抜け落ちるようになりました。もともと膝上の毛は細いものでしたが、さらに細く目立たない毛質へと変化してきました

自己処理の回数もグッと減ったため、肌の乾燥やザラつきも気になりません。

足の付け根の部分は、たまにうぶ毛が生えるためまだ自己処理が必要です。ビキニラインのギリギリの部分まで丁寧に施術してくれるので、今後に期待です。

 

ミュゼの膝上脱毛10回目を終えて

ミュゼの膝上脱毛10回目が終了しました。

気になっていた足の付け根部分も、ほぼ生えなくなってきました

自己処理をしなくてもムダ毛が気にならなくなり、毛穴が目立たなくなりました。

個人差がありますが、私の場合は10回で満足のいく結果が得られました。膝上はもともと多くの毛が生える部分ではないため、10回程度で終了する方が多いかもしれません。しかし、今回は膝下と合わせて残り5回脱毛を続けます。

 

ミュゼの膝上脱毛15回目を終えて

ミュゼの膝上脱毛15回目が終了しました。

15回目ともなると、もう自己処理は必要ありません。ムダ毛を気にせずに過ごすことが出来るためとても快適です。

これまで、膝下は人目に付く部分のためしっかりお手入れをしていましたが、膝上はお手入れを怠りがちでした。

今回膝上を脱毛することで、膝を挟んで毛がある部分と毛が無い部分の境界線が出来てしまうという状態を避けることが出来ました

普段あまり意識しない部分だからこそ、丁寧にお手入れをして良かったと感じています。

 

ミュゼの膝上脱毛の範囲はどこまで?

膝上の範囲は膝のお皿の上から足の付け根までです。ミュゼでLパーツと呼ばれる部分になります。

太ももだけでなく、足の付け根のほうまでが範囲です。
Iラインの外側、Vラインの外側までです。IラインVラインにけっこう近いところまで施術してもらえます。

生理中は膝上の脱毛はできる?

膝上の範囲で足の付け根となるとIライン、Vラインに近いので、生理中でも大丈夫か気になる方もいらっしゃるようですが、生理中でも施術を受けることが可能です。

膝上の脱毛はパンツ履いたまま?

VIOの脱毛だとミュゼで用意される紙ショーツを履くのですが、膝上なら履いてきた自分のパンツのままでOKです。ガウンをめくり上げて施術を行います。

ミュゼの膝上脱毛の料金

通常時の料金を掲載しております。キャンペーンで安い場合がありますので、ミュゼプラチナム公式サイトでご確認ください。

フリーセレクト美容脱毛コース Lパーツ

気になる箇所を自由に選べるコースです。Lパーツとは両膝下のように範囲の広い箇所になります。両膝下のみを契約した場合の料金です。

回数金額
1回6000円
4回24000円
6回36000円

※税抜き価格です。

>> ミュゼプラチナム公式サイトはこちら

 

ミュゼ

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ