おすすめ電気自動車

剛毛で毛深くて黒ずんで肌荒れだった管理人がつるすべ美肌になった脱毛方法。脱毛エステサロンと医療レーザーどちらが良いか、またどこが良いかなど詳しく解説

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼの脱毛(部位別)  >  ミュゼの膝下脱毛!何回でどのくらい効果があるのか

ミュゼの膝下脱毛!何回でどのくらい効果があるのか

膝下

膝下は太い毛が多く、毛が生えている範囲も広いためお手入れが大変ですよね。毎日処理をしているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、カミソリやシェーバーでの自己処理はお肌に負担をかけ、毛穴が目立ってしまったり赤みが出てしまったりすることがあります。

また、膝下は乾燥しやすい部分のため、カサカサして粉をふいてしまう場合もあります。

人目に付く部分だからこそ、プロのお手入れで綺麗なお肌を手に入れたいですよね。そこで、高い人気を誇るミュゼの膝下脱毛の効果を検証します。

 

ミュゼの膝下脱毛初回を終えて

膝下の中でもすねの部分は毛が太く、毛の量も多いため痛みを感じやすい部分です

しかし、痛みがあるのは光を当てる一瞬のみですので我慢出来る程度でした。

施術が終わるとすぐに効果が現れるわけではありません。効果が感じられるのは施術後約2週間です。

気になるかもしれませんが、毛抜きやカミソリは使用せずに待ちましょう。2週間ほどすると、自然に毛が抜け始めました。

毛を指先で軽くつまむとスッと抜けます。痛みは全く無く、強い力も要りません。

1週間ほどすると目に見える全ての毛が抜けました。

しかし、これで終わりではありません。毛の生え換わりに合わせて、3か月毎にお手入れを続けていきます。

ミュゼの膝下脱毛5回目を終えて

膝下脱毛5回目が終了しました。

脱毛前は毎朝カミソリや毛抜きで処理をしていましたが、自己処理の回数が大きく減ったためとても楽になりました

さらに嬉しいのは、毛穴がブツブツでザラついていた肌がツルツルになったことです

カミソリはムダ毛と一緒にお肌の表面まで削り取ってしまいます。お肌にダメージを与え、保湿も十分でなかったために乾燥してしまっていました。

また、毛抜きで抜くのを失敗した毛が肌の内面に埋まってしまう埋没毛もたくさんありました。しかし、ミュゼの脱毛を始めてからはお肌のトラブルはありません。あれほどガサついていた足ですが、肌触りがとても気持ち良くなりました。

 

ミュゼの膝下脱毛10回目を終えて

膝下脱毛10回目が終了しました。

新たに生えるスピードが遅くなり、ムダ毛はほとんど気になりません

すね毛独特の太くしっかりとした毛質が、うぶ毛のようなやわらかい毛質に変化しました。そのため、毛が生えてもジョリジョリとした感触はありません。

毛が抜けるだけでなく、毛質まで変化してしまうなんて驚きですよね。この時点でも満足度はかなり高いですが、さらに残り5回脱毛を続けていきます。

 

ミュゼの膝下脱毛15回目を終えて

膝下脱毛15回目が終了しました。

ここまでくると、自己処理はほぼ必要ありません。たまに生えても、うぶ毛のような細い毛が少し生える程度です

膝下脱毛を終えて、自己処理が必要無くなったことももちろん嬉しいのですが、最も嬉しいのは肌がツルツルになったことです。

これまでは毛穴が黒くブツブツしているのがコンプレックスで、常にストッキングを着用していました。

ミュゼの脱毛を受け、毛穴の開きという自己処理ではどうすることも出来なかった悩みを解消することが出来て満足しています

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ