おすすめ電気自動車

毛深い女性を男性はどう思うのか?

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  女性のムダ毛 男性の目線  >  毛深い女性を男性はどう思うのか?

毛深い女性を男性はどう思うのか?

毛深い女性を男性はどう思うのかの実際の声

 

毛深い女性は、実際に清潔にしていても何となく不潔な印象を受けるので好ましくありません。水着や下着姿、夏の薄着や半袖になると、毛深い場合目立ってしまうのでどうしても目が行ってしまいます。せっかくお付き合いをすることになっても、ベッドインの時などに毛の処理がされていないと、百年の恋も冷めてしまいますね。

毛深いと言っても部分によるかと。好きにになった女性なら気にしません。一般的な人の話なら処理さえして目立たなければいいと思います。

なんかびっくりしてしまいますね。 男性もそうなのですが、女性も髪が少なめだなと思う人に時々そういう人がいるので、考え込んでしまいます。

女友達数人と遊んでいたときに、その中の一人の女の子が何気なく腕を上げた時に、ワキ毛が見えて引きましたし気分的にも不快になりました。女の子なんだから毛ぐらい剃ってほしいなと思いました。

以前、フランス人女性と付き合っていたことがあったのですが、その彼女は毛深くても「まあこんなものか」と特に気になりませんでした。 しかし、日本人の彼女は「処理しないのか…」と気になりました。

個人的にはあまり気になりません。むしろ眉毛などは濃い女性のほうがきれいだと思います。ただ一度だけ驚いたことがあります。仕事でインドを訪れたときに知り合いのインド人の女性の顎にひげが生えていました。はっきりと見えるもので、それを処理せずに普通に街を歩いていたときには正直、少し驚きました。

生えている箇所によると思います。腕や背中や局部の毛深いことは、ある程度ならば受け入れられると思います。お腹や胸周りの毛深さはあまり見たことがないので引くかもしれませんね。

毛深くないほうが良いが、それほど気になりません。ですが、見える部分はきちんと処理してほしいです。

個人的には毛深い剛毛の女性はあまり好きではないですね。遺伝的なことでしょうから、本人の意思や性格などとは無関係なので、それだけを取ってその女性の良し悪しを判断したくはありません。が、男性からすると女性の好き嫌いを判断する際、見た目がかなり比重の大きいポイントなのは間違いありませんので、やはりその他の点が素晴らしくても、正直引いてしまうかもしれないなとは思います。もちろん、程度問題ではありますが。

毛深い女性は、私的には嫌いです。 やっぱり、単純に毛がないツルツルした肌の方が触りたいと思いますし、綺麗です。できれば永久脱毛とかしてツルツルになったかたと横に並んで歩きたいと思います。

こういう表現が相応しいかどうかわかりませんが、毛深い女性を見ると可哀想に感じます。男性もそうですが、女性もある程度、外見は大切ですし、外見で判断されてしまうことも少なくないのが現実です。やはり女性は、肌がスベスベしているのが理想だと思います。

毛深いのに対しては特に何も思わないのです。 でも、腕の毛とかムダ毛を処理してなくて、ボーボーのままでいたら、この人はずぼらな人なんだなぁと思います。

目立たないほどの毛の濃さでなければ受け入れることは出来るが、毛の処理が出来ていない女性の方が引く。 処理が出来ていない女性は女子力があるのか疑問をもってしまう。 今時はエステなど脱毛の技術があるから、いくらでも毛深さは改善できる。 デートなどのスキンシップがある場合、毛の処理がされていない方が毛深い女性よりも冷めてしまう。

毛深いことは気にしませんが、背中がガッツリ空いた服を着ているのに、背中に濃いめの産毛が見えるとびっくりします・・・しかも、結構な企業の集まる立食の場では。

毛深い女性でも腕や足などのムダ毛はちゃんと処理している人がほとんどだと思います。ですが背中やうなじ、そして指の毛などの処理が甘い人がたまにいて、そうした女性を見ると引いてしまいます。

最近では男性でも足を出す際にはすね毛の処理をするくらいなので、毛深いのであれば、定期的に処理はしてほしいと私は思います。

最初はちょっとぎょっとしますが、慣れてくると毛深いことはなんとも思いません。

特に脚を絡ませたり触ったりしたときにすべすべしていないのが、女性感がないように感じた。

わかった時は、わっ!とびっくりするけれど、世の中にはいろんな人がいるので気にしない。 というか、気になるほど毛深い人にそれほどであっていないのかもしれないが。 友人からセックス寸前に女の子の背中の産毛が濃いことに気づいて冷めてしまったという話を聞いたことがあります。

"毛が長くなっていると目立っていますし、汚らしいなと思ってしまいます。 好きで毛深くなっている訳ではないと思うのですが、マイナスの印象です。 光とかに反射をすると毛がよく見えますし、ふとした時にムダ毛が見えたりするとなんだかがっかりです。

自分の手で処理できる部分はしっかりと処理して欲しいですね。 私が体験したエピソードなのですが、お付き合いして一ヶ月も経っていない彼女の話です。 夏の暑い時期に彼女が半袖で寝ていると脇から毛が見えていました。しかも剛毛でフサフサというレベルでした。さすがにこれは女性としてまずいと思い自分で処理できる部分は処理しなさいと注意をしましたが、女は処理して男が処理しないのはおかしいのではと反論を受けました。世間一般的に女性は毛の処理も身だしなみの1つであり、あってはならない出来事だと思いました。その後、他の理由もありますが別れました。

処理が甘いと正直冷めます。細かいところだと、手の指に毛が生えてたりすると、毛深いだけではなく、
そういうことに気を掛けない女性なんだなと思ってしまいます。
わき毛やすね毛など、メジャーな部分は剃ったり抜いたりなど、大抵処理するようですが、
先ほどあげた指や、背中部分など、細かい部分や見えない部分を処理せずにいる女性もいるようで、はっきり言ってがっかりします。
もともと毛深くても、きちんと処理をしてくれるなら、私はあまり気にしません。

毛深い女性でもきちんと処理してあれば問題ないです。最近は永久脱毛の技術が進んでいるのできになる女性なら処理すればよいと思っています。毛深くても気にしませんが、脇の下がきちんと処理していない女性と電車で遭遇したときには少し焦りました。

嫌、では無いですね。
まぁ、朝逢ったら「髭」が生えていた、というのは遠慮したいですけど。
個人的には、下の毛が黒々と密集していると女性としてのエロさを感じます。
やっぱり、秘すれば花なのですよ。

いまや男性でもムダ毛のお手入れをしている時代です。個人的には剛毛、毛深い女性はあまり好きではないというか、残念な感じがしてしまいます。
お化粧と同じで身だしなみの一部だと思います。
男としては綺麗なボディに魅力を感じるわけで、女性にとっては大変かもしれませんがやはりキレイにしておいて欲しいです。
冬に普段見えないところの毛を処理をしていないところを見てしまうとやはり引いてしまいました。

全身脱毛をしている女性がいるようですが、正直全く理解できません。健康上、競技上の理由でするならまだしも、美容目的での脱毛はやめていただきたいです。というのも毛に対して全く抵抗感がなく、鼻毛以外ならどこの毛でもOKだからです。ナチュラルな感じががとても好印象なのです。

出来れば手入れをしてほしいけれど自分も毛深いほうなので嫌だとかマイナスなイメージを持つことはない。

特に毛深さについて、どうこう思ったことはないです。毛深い女性で、本人が強い意識やコンプレックスを感じているようにも感じることはなかったです。
自然なことなので、今後も特に気にすることはないように思います。

vゾーンや脇などの本来毛のある部分が剛毛で濃いことには悪い感情は一切ありません。脚も多少プツプツしていてもそんなものだと思います。
しかし腕や背中などのいわゆるうぶ毛が濃い人には冷めてしまいます。そこはしっかりと手入れ、処理をしてほしい。
シャツの襟口からのぞく背中や肩口、袖からのぞく腕などに見えるうぶ毛が濃いと性的対象としては全く見れなくなってしまいます。

私は去年海に行ったときに、毛深い女性を見たことがあります。その女性は、背中に濃い毛が生えており、嫌でも目に入ってしまいました。
また、その女性は顔立ちが綺麗な人だったので、そのギャップでかなり残念に感じました。やっぱり、背中のムダ毛も処理してほしいですね。

単純な好みで言ったら毛深い女性はタイプではありませんが、人目に触れるところをしっかり処理しているなら特にどう思う事もないです。手入れを適当に済ませて「私毛深いから~」とか言われても困りますが。

女性がわき毛を生やすわき毛ブームとか、またあるテレビでは、一本も脱毛しないで!フェロモンが減少する!とか、見たことありますが、やっぱりツルツルがいいです。生えていてもせめて、毛の色が薄いといいですね。

毛深いことはしょうがないのですが、それを放置しているのは嫌です。

あまり気にしません。ただVIOラインはできれば処理して頂きたいです。

 

知り合いに凄く剛毛で毛深い女性がいます。

そこまで深い付き合いではないので、体の隅々がどうなっているのかまではわかりませんが、外から見える範囲でガレッジセールのゴリよりは少ないが、一般的な毛深い男性とは同じぐらいと言ったところでしょう。

正直初対面は引きました。でも今はもう慣れっこです。はっきり言って毛深い事に対して引くのは初対面の時だけです。2回目からは「毛深い女性」と言ったイメージが出来上がりもう驚くことも何ともありません。

毛深い事は基本プラスに作用する事はないでしょう。だからと言って永久脱毛とか手入れのしすぎで肌を傷めているよりは、私は毛深いままの方を支持します。

やはりいやです。エッチの時あそこがぼうぼうで後ろにもいっぱいある人がいました。顔と同じにケアして欲しいです。

自分は現在28歳の独身男性会社員をしております。自分は自他ともに認めている女好きで、風俗通いも頻繁にしております。ある時ですが、風俗嬢を指名した時に、わき毛が処理を行っていない女性がいました。そして毛深かったです。それだけはひきませんが、その子は脇フェチらしく、舐めることを強要されたときは少し引きました。

うなじが毛深いのが苦手。さらに、シャツの襟のあたりから何気に背中が見えた時に背中が毛深くて、うなじの毛の流れが背中につながっているようだとがっかりする。

あと、スネの処理が甘く、少し伸び始めた毛がところどころにみられるとちょっと引いてしまう。腕の毛も同様。

毛深い女性に罪はありません。
しかし、たとえばスカートを穿く場合や袖の短い服を着る場合は、エチケットとして毛の処理はしておくべきです。
男が髭の処理をしていないと汚らしく見えることと同義で、エチケットの考えられない女性に好意を抱くことは少ないはずです。

美しい女性でもやはり毛深いと少し気になってしまいます。毛の処理をしていれば良いのですが露出部の処理をしていないと少し冷めてしまいます。

男性からすると、女性は綺麗で清潔、男らしさからは無縁の華やかな存在のように思えます。ですが、現実は全く違う。そんな経験をしたことがあります。
今から数年前、私はある女性と待ち合わせをしていました。まだ恋人関係ではなく、その一歩手前のなんとも歯がゆい関係。そんな女性と待ち合わせをした時のことでした。
夕方、待ち合わせ場所で落ちあい、ふと目に入った居酒屋に入り、軽くお酒を入れ、しばらくした後、場所を変えようということで暗黙のうちにホテル街の方へ歩いて行きました。たまたま目に入ったホテルに入り、お互い部屋に着くなりむさぼりあってキスをしました。そして、上を脱がし、最後に下を脱がそうとした時、何故だか違和感を感じました。感覚では分かっているけど、理性が追いつかない違和感。徐々に時間が経つにつれその違和感の原因が分かりました。彼女は、女性としてはあり得ないくらいあそこの毛が毛深い。。。もはやジャングルに生えている野性の名も知らぬ草木、、それくらい生え茂っていました。もちろん、この状況に興奮する人もいるでしょうが、私は余りのギャップに冷めてしまい、結局ろくに行為もできずその日、それ以降疎遠となってしまいました。
胸に秘めていた思い出、今、ここに書き記してみました。

満員電車に乗っていて、たまたま前にいた女性のうなじを見ると小さい毛がたくさん生えていて、朝から気分がなえました。

見える部位かそうでない部位かでちょっと変わります。
腋だとかデリケートな部分は濃くても気にしません。

それ以外ではどう思うかというと、中学生くらいの時に同級生の女子が遠足で前を歩いていたことがありました。
授業の一環なので制服でスカートです。
膝から下の足が見えてるのですが、色白でふくらはぎ全体に毛が生えてるのを見て
驚いた記憶があります。
女性は手足に体毛がないものだと思い込んでましたから。

その時ふくめ、毛深い女性を見て思うことは、「なんで処理しないんだろう?」ということでしょうか。
別にその女子を批判してるのではなく、生えてるのが見えてるか、わかっているなら
なんで剃らなかったのだろう、と単純に疑問としてです。
男は変に手入れしてツルツルだといじられますが、女性だったら足を剃ってツルツルでも別におかしくありませんからね。
男と違ってそういうしがらみもないのに、なぜほっておいてるのだろうと思います。

自分より毛深い女性は嫌ですね。私は毛は薄い方なので。でも脱がなきゃわからないですよね、背中とか。自分で剃れない場所だから仕方ないけど、自分の為に手入れしてればいいかなって思います。

毛深い女性はとても大変だと思います。一般的に毛一本生えてないつるっとした肌が美しいともてはやされています。細かいところまで気になる完璧主義者の人なんかは特に大変でしょう。

やはり、ツルツルのほうが好きです。処理は自分では大変だと思いますが、タンクトップや水着で、うなじは気になりませんが、背中の毛が気になる女性が時々いるので、処理して頂けると、うれしいです。

個人的には、毛深い女性よりも薄い女性のほうが好感が持てますが、恋人関係以外の毛深い女性に対しては「遺伝的な事だから仕方ない。これも個性」だと思うことが多いです。
毛深い女性と交際していた時に足のスネを触った時にチクっとした時は正直引きましたが、「あまり気にせずに、服を着ていて肌が見えてる部分だけ整えたらいいんじゃない?」と良く助言していました。

むだ毛処理をしっかりしているかというのは結構重要だと思います。
例えば、職場や学校で腕毛がかなり生えている方が極少数ですが、いらっしゃいます。
せめて見える部分は処理して欲しいです。正直不快に思いますし、常識を疑います。
あとはパートナーの女性であれば、なおさらです。
きれいに処理されていればいる程清潔感があり、女性として見る事が出来ます。
逆に処理をしていなかったり、汚いと引いてしまいます。
出来れば頭の毛以外は無い方が私は好きです。

小学生の時好きだった女の子がいたのですが、腕に毛が生えていて自分でも私は毛深いんだよ。と言われましたが、それはそれで可愛いと思っていました。

毛深いということは、やはり男性的なイメージが強く、女性が毛深いことに嫌悪感を抱いてしまいます。何かの機会で触れあったときに、毛深さを感じてしまうと女性として見れなくなってしまいます。

 

 

毛深い剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

毛が無くてツルツルすべすべの肌が良いという意見が多いですね。毛深くても処理をしっかりしてほしいという意見もあります。

少数ではありますが、まったく気にならないという男性もいます。

出来るところはしっかり脱毛して自己処理が必要なところはしっかり自己処理をしないといけませんね。

 

私はミュゼプラチナムを選びましたが、その経緯と体験談はこちらです。

>> なぜ剛毛とも子は剛毛なのに医療脱毛でなくミュゼプラチナムを選んだのかなどの体験レビュー

 

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ