おすすめ電気自動車
MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼでの脱毛効果  >  ミュゼで剛毛の脱毛効果はどれくらい?剛毛の回数と効果

ミュゼで剛毛の脱毛効果はどれくらい?剛毛の回数と効果

ミュゼで剛毛の脱毛効果、とても気になりますよね。

自分のムダ毛がきちんとミュゼの脱毛できれいになれるのか、とても心配になる気持ち、よくわかります。

 

私も、かなりの剛毛で毛深いことが人目でわかるくらい生えていました。しかも、いたるところ・・。悲しいですね。自分もとても毛深いタイプで、しかも剛毛。ワキやVIOは針金みたいですよ。恥ずかしいお話ですけれど。

こんな状態のムダ毛をミュゼの脱毛は、きちんときれいにしてくれるのでしょうか。とても気になります。

ミュゼの脱毛は剛毛に効果があるのかな?

ミュゼの脱毛は痛い?

ミュゼの脱毛はフラッシュ脱毛で痛くありません。

剛毛の私ですが、ミュゼの脱毛で痛いと感じたことはありません。
毛が太いと、フラッシュ脱毛の効果があまり感じられないとか、痛くなるのでは?と思いがちです。

でも、ミュゼのフラッシュ脱毛は「剛毛だから」痛いということはありませんのでご安心ください!

フラッシュを浴びる前に、肌の状態を整えてくれる成分配合のジェルを塗ります。このジェルが美肌になるので、とてもいいです。

私はミュゼのワキ脱毛を体験しているので、その状況をご説明したいと思います。

ミュゼでのワキ脱毛体験

1回目の脱毛

正直、翌日には効果が出るだろうと過剰な期待をしていました。しかし、フラッシュ脱毛は即効性がないとわかりました。脱毛を受ける前は、自己処理をしてから受けるのですが、1週間後にはチクチクと生えそろうのです。

「効果がないんだな」とがっかりとしていた頃に(約2週間くらい)するっと抜ける感覚を味わえたのです

タオルでこすると、完全に生えていたワキ毛たちが見事に抜け落ちていくのです。これには感激でした。

ということで、ミュゼのワキ脱毛は剛毛でも効果を感じることができるのです

 

初めてのワキ脱毛でしたが、痛みやかゆみなど肌の炎症はひとつもありませんでした
ただ、脱毛後はとても肌が乾燥しやすいので、保湿ケアを忘れずにするようにと言われていました

この乾燥がとても脱毛と深い関係にあるとは脱毛サロン初心者の私は知りませんでした。

2回目の脱毛

1回目から2か月後に脱毛を受けます。毛周期にあわせて脱毛をするので、基本2か月くらいの感覚です。

2回目は残念ながら、脱毛の効果がわかりませんでした。生える速度も変わらず。

もちろん、脱毛による痛みは全く感じることなく終了しました。

3回目の脱毛

生える速度に違いがでました。

自己処理後から約2週間で完全にはえていましたが、3回目を受けると生える速度が1か月くらいに変わります。しかも、毛が剛毛から細毛に変化している物が多数。これは、確実に効果がある証拠ですね。

3回目にしてもあっという間に施術が終わり、痛いと感じることは全くないのです。いくら剛毛なワキ毛でも問題なく脱毛できたのです。

 

残念ながら、私のミュゼでの剛毛脱毛体験は3回で終了してしまったのですが、3回しか受けていないのにもかかわらず、5年たった現在もワキ毛の量は以前の半分程度。さらに、毛質は細いものが多いということ。

この事実も踏まえ、口コミなどからもミュゼの脱毛は剛毛でも効果があると評判です。

 

自分の満足する回数は、スタッフさんに確認しても、6~12回程度

口コミを見てもだいたい6回くらいから自己処理がらくになったと書いてあります。

ただ、ミュゼなどの脱毛サロンは永久脱毛ではありません。

6~12回脱毛を受けたとしても、数年後には少し生えてくることがあります。もちろん全く生えなてこない人もいます。

自分が満足できるまで通えるコースもあるので、肌の状態、毛の状態を確認しつつ脱毛を上手に受けて、きれいなお肌をミュゼで目指してみてもいいのではないでしょうか。

 

「剛毛だから効果ないかも・・」と思われている方は、逆です。剛毛のほうが光によく反応します。まずはワキの脱毛から体験すると、自分の変化に感動すると思います!

 

さて、上記にさらっと書いておきましたが、「乾燥」という文字を確認できましたでしょうか?

ミュゼの脱毛は、剛毛の人だと痛いのかという問題の答えは「痛くない」です。しかし、なかにはこの肌にやさしい脱毛でも「痛い」と感じる人はいるのです。その痛いと感じる人は、肌が「乾燥」している人

乾燥肌は、脱毛の効果も通常の半分程度になります

皮膚が固くなり、水分がたりないためフラッシュの熱に過剰に反応してしまうのです。乾燥している肌に熱の刺激は強すぎるため、肌に炎症を起こします。やけどをしてしまう人がいるのは、乾燥肌がひどいという人が多いようです。

 

ミュゼなど、脱毛サロンでは必ず脱毛の前後は保湿をしっかりするようにお願いされます。保湿ケアをすることによって、肌の状態がよくなることはもちろん、脱毛の効果も促されるからなんですね。

自己処理でも同じことが言えますので、脱毛するときには肌の保湿を忘れないようにするといいですね!

 

脱毛サロンミュゼプラチナム公式サイトはこちら

 

ミュゼ

 

さて、剛毛女子の気になる脱毛といえば・・・VIOの脱毛についてです。

剛毛だからミュゼのハイジーニナ脱毛が恥ずかしい?

剛毛女子の気になる脱毛部位としてVIOですよね・・。

痛みも気になるけれど、なかなか恥ずかしい部位のため脱毛をお願いするのが・・・という女子はたくさんいると思います。しかも、どこの脱毛サロンにお願いするべきなのかも悩むところですね。

ミュゼのハイジーナの脱毛は剛毛だから恥ずかしいのかという質問ですが、答えは「NO」です。

 

剛毛なのは確かに女子としては恥ずかしいのですが、ハイジーナは他人に簡単に見せる部位ではないため、他人に見られるという恥ずかしさの方が勝つようです。誰でも恥ずかしいのです。

それと、デリケートゾーンが剛毛で毛深い女性というのは思っているよりもとても多いのです!デリケートゾーンだけ毛深いなんて方も少なくありません。普段他人のデリケートゾーンを見ることがないですから実はみんな知らないだけです。

それに、スッタフは絶対に「濃い・太い」なんて言葉は言いませんのでご安心ください!以外となんとも思わないものなのです。

 

剛毛だから脱毛が恥ずかしいのは最初だけ、途中からは人に見せないところを脱毛してもらう恥ずかしさが勝ちます。

でも、ミュゼのハイジーナ脱毛はできるだけ隠しながら脱毛してくれるので少し気持ちが違うようです。タオルをかけながら脱毛してくれているので、しっかりスタッフに見られるという心配はないようです。紙のショーツを履きながら脱毛してくれるので時間にして30分から40分程度です。

 

ミュゼのハイジニーナ脱毛の回数と効果について

ミュゼでのVIO脱毛は「ハイジニーナ脱毛」と言います。

脱毛してくれる部位は

  • へそ下
  • Vライン上
  • Vライン
  • トライアングル下
  • Iライン
  • ヒップ奥(0ライン)

このすべてをまとめて脱毛してくれるのがミュゼのハイジーナ脱毛です。
自分の好みに脱毛してもらえるので、完全にムダ毛を無くす人、部分だけ残す人など様々なリクエストに応えてもらえます。

自分の好みがわからない人は、担当スタッフさんと打ち合わせすることができるので問題ありません。

 

料金は1回12,000円になりますが、VIOの脱毛も他の部位と同じように最低でも6回は脱毛することをお勧めします。

脱毛の効果は個人差がとても大きいです。でも、1回ではさすがにわからないのが正直な感想です。ワキ毛と同じように、太くて濃い毛は、フラッシュ脱毛を受けて2週間くらいで抜けるのですが、あっという間に元通りになります。

 

3回目くらいになると、少し効果がわかり始めるのですが自己処理の頻度は脱毛前とあまり変わらないようです。

6回目になると、1か月以上生えてこなくなったり、毛が細くなったりと実感することができますし、お手入れが楽になるのが目標の方はちょうどよくなります。完璧を目指すなら10回以上の脱毛をおすすめします。

ミュゼのハイジニーナであれば、6回のコースで72,000円になりますがキャンペーンやまとめて割などの特典がつくと5万以下で脱毛できることもありますのでチェックをお忘れなく!

 

ミュゼのハイジニーナ脱毛前の自己処理

さらに、ハイジーナの部位は最低限自己処理をしてから脱毛をしてもらうのですが、一人でIラインOラインを自己処理するのはかなり厳しいようです。

できるだけ、自分で頑張ってもらうのですが、やはりどうしても剃り残しはあるようなので、ミュゼの担当スタッフの方はかわりに処理してくれるんです。

剛毛より、この処理をお任せする方がかなり恥ずかしいとか・・・

ミュゼの無料で剃り残しをシェービングしてくれるサービスは規制が厳しくなり手が届きにくい部分のみとなっているので要注意です。ヒップ奥のみ剃ってもらえますが、VとIラインは自分で丁寧に頑張って剃ってくださいね!

あと、生理中の脱毛は絶対に禁止なのでミュゼに脱毛に来てもお断りされます。

 

ミュゼのハイジニーナ脱毛は剛毛だと痛い?

ハイジニーナの脱毛は「痛い」です。

乾燥しているから痛いのではなく、やはり皮膚が薄い部分になるのでデリケートゾーンは痛いのです。さらに、フラッシュ脱毛が痛い理由として、「色素沈着」があげられます。

VIOのラインは身体の中で一番色素沈着の多い部位です。
フラッシュ脱毛は色の濃い部分にとてもよく反応するようにできているため、黒い部分により強く刺激が伝わります。そのため、IとOのラインはかなり痛いのです。ただ、数回我慢するとだんだんその痛みにも慣れるようです。

 

医療レーザーだとフラッシュよりも確実に痛いですし、耐えられない方も多いようです。ですが、ミュゼのハイジーナ脱毛が痛いという理由であきらめた方はいないそうです。これは、ミュゼのスタッフさん情報です。

ただ、肌が乾燥しやすいとかなりつらくなるので保湿は忘れずにしてもらいたいとのことです。
IとOラインの保湿なんて考えたことがありませんでしたが、痛みを少しでも軽減するためには、必要なことかもしれませんね。

 

このミュゼのハイジーナ脱毛は、剛毛だから痛いということはありません。肌の状態に痛みは比例します。「乾燥」している状態にしては、脱毛は痛いと思って間違いありませんので要注意です。

 

剛毛のミュゼの全身脱毛について

ハイジーナだけではなく、全身脱毛にも興味がある方も多いですよね。

脱毛は全身しておくと、とにかくなにかあった時恥ずかしい思いをしなくていいのでお勧めです。

ただ、料金が高額なので30万ほど必要だと思っていて間違いありません。

ミュゼの全身脱毛コースは、「顔」以外のすべてです。ハイジーナも含まれています。

 

6回で252,000円ですが、キャンペーンを行っている場合はかなり安くなります。
6回だと自己処理が楽になる程度なので足りないという方が多いのですが、ムダ毛の量や質は確実に変わります。

6回も脱毛すると、1か月くらいは自己処理をしないでよくなるので満足する方も多いようです。

 

さすがに全身脱毛は高額なのでもう少し抑えたい。もしくは部分のみ脱毛したいという方にはミュゼの全身脱毛ライトコースがおススメ!3コースあります。

1) 腕・脚、デリケートゾーンの脱毛

腕全体、足全体、VIO(ハイジーナと同じ)、手の甲と足の甲の脱毛です。

2) 腕・脚、背中、うなじの脱毛

腕全体、足全体、背中全体、襟足、手の甲、足の甲です。

3) 腕・脚、胸とお腹

腕全体、足全体、胸からお腹にかけて全部、手の甲、足の甲です。

これらに両ワキ、Vラインの美容完了コースがつきます。
6回くらい脱毛して自己処理が簡単になります。6回で189,000円、キャンペーンを行っている場合はかなり安くなりますので要チェックですね。

 

剛毛だから6回も必要なのかと疑問になりますよね。剛毛でも、細い毛でもやはり毛周期の関係で6回ほどフラッシュを浴びないとムダ毛全体に光があたらないのです。

効果は、実は濃くて太い毛の方が断然わかりやすく出ます。剛毛だから回数か必要になるわけではありませんのでご安心ください。

 

脱毛前の自己処理で剛毛なので綺麗にそりきれないけど、ミュゼで脱毛してもらえる?

剃り残しについて、ミュゼは2ミリ程度であれば問題なく脱毛してくれます。
剛毛なので、毛がチクチクしてすぐに生えてくるお悩みをお持ちの方でも前日に処理していきなり1センチ以上生えている方はいないかと思います。触ってチクチクする程度なら全然問題ありませんのでご安心ください。

 

ただしミュゼでは当日、ミュゼでの処理はしてもらえないので要注意です!ミュゼで当日、スタッフさんが処理してくれるのは、手が届かない範囲となっています。背中とヒップの奥などがその部位に該当します。

さすがにワキは前日までに自己処理しておくようにしないといけませんね。

でも、剃り残しがないようにとフカゾリをすると肌が傷ついてしまうのでほどほどにしておいてくださいね!

 

脱毛サロンミュゼプラチナム公式サイトはこちら

 

100円

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ