おすすめ電気自動車

剛毛アンダーヘアのお手入れ 男性に聞き取り調査報告

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  女性のムダ毛 男性の目線  >  剛毛アンダーヘアのお手入れ 男性に聞き取り調査報告

剛毛アンダーヘアのお手入れ 男性に聞き取り調査報告

剛毛毛深いアンダーヘアのお手入れについてどう思うのか 実際の男性の声です。

 

女性でも毛深い人は居るので、それは自体は全く問題ないと思いますが、だからと言って何にも手入れしないのは女性としてどうかと思います。少なくとも、下着を身に付けたときにはみ出さない程度には処理していて欲しいと思います。お付き合いが長くなってそういう時を迎えたときに、下着からはみ出していたら、その気が無くなってしまいそうですね。

程度にもよりますが、あまりにも剛毛なのはちょっと引きます。なので多少はお手入れはして欲しいです。ですが、以前つるつるにしている人がいて、その時は剛毛な人よりも引きました。丁度良いところが一番だと思います。

つるつるにしていると性に積極的な印象を受けて引いてしまいます。
逆に何もせずにボーボーでも気持ち悪いし、不潔感を感じてしまいます。
よって、ちょうどいい程度に長さをそろえて整えているアンダーヘアーが理想的です。

やるべきです。大事な所だから顔や眉毛、髪と同じだと思うから綺麗にケアすべきです。
自己処理でもせめて短く整えて欲しいです。長いと愛撫の時邪魔。

また付き合った人でそんなに毛深くない人だったけど剃って頂戴と言う子がいてM字になり、かみそりで剃った事あります。
丁寧にビラビラ閉じながら傷つけたら大変だから真剣にやったこと思い出しました。
達成感と言うか満足感か判らないけどツルツルのあそこを見て興奮しました。
彼女またお願いしていい?と言ってきたのでもちろんOK。こらならいいかも…。

個人的には簡単に形を整える程度で良いと思います。ただ水着を着たときにアンダーヘアがはみ出した女性を見た事があり、そのときはさすがに思いっきり引いてしまいました。

今の妻との初めての時、妻は臍の下あたりまで毛がありました。それを見てびっくりしたことを今でも覚えています。
 その時に何か言ったのかもしれませんが、それ以降、妻は処理をしているようで、初めての時のように毛深くはなくなりました。
 もし、なにか自分の言ったことで傷ついたのなら「すまないことをしたなぁ」と今になって思っています。確かにエッチな動画などを見るときれいな人はたくさんいますが、それはそれ。人生の相棒としては自然であってくれてよかったのにと今更ながら思っています。

私は毛深いアンダーヘアが好きなので、手入れをせずに放置してほしいです。

形を整え、下着からはみ出さない程度のお手入れは必要と思います。かと言って、つるつるな状態はちょっと引いてしまいます。下着からはみ出しているのを見た時は引いてしまいました。

正直、剛毛で毛深いまま何も手入れをしない人には外見からは予想外だったので引きました。自己処理で少しお手入れしているくらいの方が素敵だと思います。

はじめてみるときは、毛深いんだなと思うくらいで、なれるとおもいます。逆に変に気にしすぎて手入れしまくっているほうが引いてしまうと思います。きがつかない程度で自然であればじゅうぶんです。

脇や足の剛毛は引くほど嫌ですが、アンダーヘアの剛毛部分だけは好きですので、その面だけ脱毛とか自己処理とかもしないで、そのままの感じにしてもいいのになとそう私自身思いました。ですので、パンツから毛がはみ出ていたとしても気にならないので、嫌だたとか引くということは特にないです。

女性の剛毛で毛深いアンダーヘアはありえないと思います。日本人も外国人みたいに全剃りすれば良いと思っています。以前剛毛な彼女がいましたが、私が剃ってあげた事があります。

最低限の脱毛はしてほしい。つるつるまではいかないで形を整えてほしい。下着からはみ出てるのを見て引いた。

剛毛で毛深すぎる場合は、整える程度の自己処理をしてほしいと思います。私はナチュラルスタイルが好きなので、つるつるのアンダーヘアだと引いてしまいます。以前、タイ人の彼女がいましたが、どちらかといえば剛毛な彼女は気にして毛を剃っていましたが、「そこまで気にしなくて良いよ」と言った記憶があります。気にかけてくれたことに関してはうれしかったです。

絶対にするべきです。 髪の毛、眉毛はしっかり整っているのに野放しにしているのはなぜでしょうか。 外人の綺麗に整ったアンダーヘアーまたはしっかり脱毛処理されているのを見ると凄くいいと思います。

腋や脚など割と露出度の高い部位に関しては処理をしてもらいたいですが、ことアンダーヘアーとなるとナチュラルな感じに好感を抱きます。正直整えている女性が多いように思いますが、私としては処理をしないでいただきたいです。多分ギャップ感が楽しめるというのが大きな要因だと思います。

剛毛が好きな人間もつるつるが好きな人間もいますし相手との初めてのエッチの前にどちらが好きか聞いて合わせればいいと思います。 マンネリ化を防ぐのに伸ばしたり剃ったりしても使えますし

多少の毛深さなら気になりませんが、自己処理はしても、見た目が処理をしたって感じ(毛穴がブツブツや見た目が汚い)ではしないほうがいいと思います。 ただ、性行為に影響しにくいとかなら処理も大切ではないでしょうか。

アンダーヘアが剛毛だと前戯、愛撫の最中嫌悪感を覚えてしまうので お手入れしている女性は好感がモテるが自己処理で全剃りして青くなっているとそれはそれで嫌悪感を覚えてしまうので自己処理の場合小まめなカット及び徐毛程度が一番良いと思います。 個人的にはツルツルな方よりも綺麗に整ったアンダーヘアの方が好感が持てます。

毛深いのは仕方のないことですが、ある程度処理をして欲しいとは思います。全て剃ってほしいわけではなくて、だらしなく見えない程度に整えてほしいです。

形を整えているよりは手入れをしないか、逆につるつるにしてしまう方が良い。ただ、水着を着るときにはみ出さない程度にはセルフケアはしてもらいたい。それ以外の通常時は特にお手入れをしなかったとしても問題ない。

あまりに毛深すぎる女性はお手入れをしてない状態では少し嫌な気持ちになります。逆に毛深いけれどもお手入れをしている女性は好感が持てます。だいたいの毛深い女性は海やプールに行くときに水着にならないといけないのでお手入れはしていると思いますが、自分で家でお手入れをしているのではなく、脱毛サロンなどへ行ってお手入れをしている女性のほうが男性からするとより好感が持てます。

アンダーヘアは自然のままが一番。剃り跡が見えたり、形が整えられすぎていると、不自然で気持ちが悪いので、いくら毛深くても清潔にしていれば問題ないので、手入れはしないでいてほしい。

私の彼女もアンダーヘアが濃い方だと思います。いつもパンツから毛がはみ出している感じです。彼女はそれを全く気にしていないようです。私は今まで付き合ってきた彼女全てがパンツ内にアンダーヘアがおさまっていたので最初見た時にはびっくりしましたが今は慣れました。アンダーヘアは濃いくらいの方が私は好きです。

女性ご自身の意識の問題だとは思います。異性の私個人としては、剛毛で毛深いことに嫌悪感を抱くことは一切ありません。ただ、ツルツルに脱毛というのは好まないかもしれないです。アンダーヘアは、ごく自然にあってほしいものだからです。 下着や水着を履いた時に、最低限はみ出していなければ、十分それで良いのではないかと思います。

アンダーヘアを整えてきれいにしていてもオヘソにちょっとの毛が生えていたりする方を見たことが有りますがそういうのはアンダーヘアがどうかという前に引いてしまいます。アンダーヘアを気にするのでしたらそういう見える部分も気にしてほしいって思います。

アンダーヘアが毛深い場合は、お手入れをして欲しいと思います。 方法はその人ができる範囲で構いません。 カミソリで自己処理をするのは簡単ですし、すぐ出来るので良いと思います。 チクチクしない程度には手入れして欲しいですね。

個人的には処理する方に大賛成です。その方が清潔感があり、良いことだと考えます。 形を整えるよりも、つるつるに脱毛して頂ける方が気分良く思います。

昔付き合っていた人のアンダーヘアが剛毛でした。手入れはされておらず夜の営みの後には口の中に違和感があり毛が入っていたなんてことはざらでした。 せめて少し整えて、伸びっぱなしは回避してほしかったですね。

そのままにはしてほしくないのでぜひとも手入れをして欲しい。他人の目に見えない部分、ましてやデリケートな部分こそ綺麗に保つことの方が良い。デリケートな部分であるからこそ交際をしている人や異性に見せた時に幻滅されたり、不快な思いでは100年の恋も冷めるというものである。 よって毛深いアンダーヘアーは手入れをし清潔に保っていて欲しい

そこに関しては思うことはありません。きれいに処理するもよし、調えるのもよし。完全に除去しても、モッサリそのままでも冷めるような事はありません。でもまあ、水着などの衆人の目に触れる際には見苦しくないように処理してきて欲しいな、とは思います。

お手入れは大事だと思うし、お手入れしている方が好感が持てる。 男性で言う所のすね毛や胸毛の悩みと同じような感覚でコンプレックスを抱いている女性もいると思うので、お手入れをしているのが分かっても、なんら嫌悪感は抱かない。 むしろあまりにもお手入れ無しだと、不潔な感じがする。

水着を履くときははみ出ない水着を選ぶかちゃんと処理してほしいところですが、普段は特にしなくていいと思います。女性は大変だなと思います。

自分はナチュラルなほうがいいです。剃った後のジョリジョリ感が気持ち悪いからです。全くないのはちょっと嫌ですね。だいたいに毛深い人は独特な臭いがあります。ただ、女性は物凄く気にしていますね。なるべく触れないように気を付けています。

エッチをする時に彼女のアンダーヘアが剛毛で入り口がみえませんでした。。。 Iライン位は見えるように手入れをしてほしいなと思った事があります。 Vラインを手入れしてる方とエッチした時はチクチクして痛く、気になってしまいました。

アンダーヘアが剛毛・毛深いというだけで引くことはありません。 引いてしまうのは、自然のままが良いという間違った考え方で、何も手入れをしていない人です。 (剛毛でなくても手入れ無しは引きます) 髪の毛も自然のままが良いのでしょうか?あり得ません。 完全脱毛・部分脱毛・自己処理(剃る・抜くどちらでも)、どれでも良いのですが、髪型と同じで本人に似合っているか否かが重要です。 髪型に似合う・似合わないがあるように、アンダーヘアの処理にも似合う・似合わないがあります。 体型・スタイル・性格などを考えて似合うアンダーヘアの形にしてほしいです。 髪・メイク・ファッションがばっちり、下着もかわいいのをつけていて、さあという時に手入れの無いアンダーヘアが出てくると残念な気持ちになります。

清潔感があれば何もしないでも良いです。脱毛して跡が残っていと引きます。

剛毛の女性の手入れは大変だと思いますが、最低限の処理はして欲しいと思います。 彼女と行為に及ぶときもそうですが、やはり毛があることで、抵抗を感じる行為もあります。私自身女性器周辺はツルツルの状態がベストなのですが、そのことをいかに女性に伝えて良いのかも悩みどころです。

脱毛してツルツルなのは不自然で、それが一番引くと思います。私は特に形にはこだわりませんし、自然のままでいいと思います。

下着や水着からはみ出さない程度に整えてくれれば特に気にしません。

別にアンダーヘアの手入れをしていなくても気にはなりません。 むしろいかにも処理してます風だとチョット引きます。 下着や水着からはみ出さなければ良いと思います。

アンダーヘアーのお手入れは、ツルツル脱毛された方が清潔な感じ受けていいです。また脱毛されずそのままなら見えないように工夫してほしいです。仕事で玄関先で会って玄関ドアーがうまく開かなくその時ちょうど見えてしまって、その方のイメージが変わったのを思い出します。はみ出した状態は地肌白いと良く見えて生活状態がだらしなく想ったりもします。

昔彼女が下着姿になったときにパンツからアンダーヘアーがはみ出していて一気にやる気がなくなったことがある。手入れをした方がいい。

特にこうして欲しいはないです。その女性がよいと思うままを見せてくれればそれで。

ある程度整えてくれたら頑張っていると自分を納得させることができます。 私が大学時代に付き合い同棲していた彼女が剛毛で毛深いにも関わらず処理をしてくれませんでした・・・ 中々口に出していうこともできず我慢していたのですが、よく見てみると処理をしないだけでなくあそこをろくに洗ってもいなかったのです・・・ それでもクンニは好きだからやらせようとしてくる・・・ どうあがいてうまいこと舐めようとしても毛が・・・・ もちろんパンツをはいてもはみ毛がいっぱい・・・ 結局お別れをしたのですがあまりのトラウマに1年半くらいクンニができなくなりました・・・

この部分はやっぱりお手入れはしたほうがいいかも。 おしりまでボーボーじゃちょっと。濃いのは本人のせいじゃないけど、手入れしないでボーボー状態は本人のせいだから。ここは気にして手入れしたほうがいいと思う。

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

 最低限、水着や下着から毛がはみ出ないようにお手入れはしてほしいようですね。

あまり多く無いほうが良いという意見が多いですね。しかしつるつるが良いという人もいますが、つるつるは嫌だという人もいます。

一部で、毛深いままのほうが良いという人も少数派ですがいらっしゃいます。

男性のいろんな意見がありますので参考にしてアンダーヘアのお手入れを考えてみてください。

おすすめ記事

>> なぜ剛毛とも子は剛毛なのに医療脱毛でなくミュゼプラチナムを選んだのかなどの体験レビュー

 

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ