おすすめ電気自動車

剛毛で毛深くて黒ずんで肌荒れだった管理人がつるすべ美肌になった脱毛方法。脱毛エステサロンと医療レーザーどちらが良いか、またどこが良いかなど詳しく解説

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  女性のムダ毛 男性の目線  >  毛深い女性の脚を男性はどう思うのか?男性に聞き取り調査報告

毛深い女性の脚を男性はどう思うのか?男性に聞き取り調査報告

毛深い女性の脚を男性はどう思うのか 実際の男性の声です

 

毛深い脚をしている女性に対しては、気持ち悪いの一言に尽きます。そういう女性がいたら、速やかに対処してほしいなと思いました。また、彼女の脚が剛毛に生えているとしたら、絶対にデートはしたくないですし、考えるだけで嫌に思いました。

女性の足が毛深いと不潔な感じがして、身なりにあまり気を使わない人なのかと幻滅してしまいます。

私自身毛が薄い方なので、女性の脚が毛深いとちょっと冷めてしまいます。また個人的には脚フェチでもあるので、女性にとって最も処理を怠ってはならない部位であるとも感じています。

女性の脚はツルツルで美しいものだと思っているので毛深い脚を見ると一気に覚めてしまうと思います。
また、そのような状態の脚を見るとだらしない女性のように感じてしまいます。

毛深いこと自体は仕方ないにしても、やはり処理すれば済むことなので、毛深い脚を見るとひいてしまいます。

その人が毛深いかどうかよりも、きちんと手入れをしているかが気になります。
意外と男性は毛に対して敏感で、発見してしまうと若干女性としてだらしないのかなと思ってしまいます。一部例外でそういうフェチがいますが・・・。

プールにて毛深い女性が泳いでいるところを見ていると、脚の部分の毛が水にフワフワ浮いて波打っている方がいて、すこし引きました。

毛深い女性の脚は正直ないなと思います。以前付き合っていた彼女が、そうした処理を怠る人で、あまり好きになれませんでした。

エッチの時に脚の毛の処理をしておらず剛毛だった人に会ったことが一度だけあります。
そもそも処理をしたことがないのではないのかと思うくらいの剛毛でした。正直かなり冷めました。

毛深い女性が何も気にせず伸ばしっぱなしだったら少し引きます。脱毛処理など何かしら身だしなみの努力が見られれば、あまり気になりません。昔、家族の者がオキシドールで脱色しようとしていたのを覚えています。

毛深い女性の脚はストッキングはいている時状態で見てしまうと薄く見えたことがあり何とも想いませんでしたが、ある時玄関口で呼んで出てこられてスカート姿でストッキングはいてない時毛深い女性の脚でそこだけを見てしまうともしや男性では?と想いました。その女性を路上で見かけスカート姿の素足でしたが剃られたのか女性らしいきれいな足でした。やはり毛深い女性の脚は隠された方がいいです。

自分は毛深い女性の脚の足でも多少なら大丈夫だと思います。
自分も毛が濃いほうなので女性の方が悩んでいたら助けになれると思います。

私は産毛であれば仕方ないかなとも思います。太くて濃い毛がびっしり生えている女性を見た事はありませんが産毛が生えている女性は何度か見た事があります。産毛だったので気になりませんでした。あまりにも濃い毛の脚を見たら引くというよりびっくりすると思います。

産毛や細い毛なら良いけど、太い毛や剃ったあとの生えかけのところを見ると萎える。

自分のスネ毛ですら気持ち悪いのに、それが女性のともなると、処理してなかったり甘かったりするのは人格を疑ってしまうほどです。
男性はそういうところも結構見ているので、毛深い女性は特に気を使って欲しいです。

ジーンズ等のズボンの場合は全く気が付かなかったのですが、スカートにストッキングで合った時にすね毛がストッキングから飛び出しており、思わずギョっと二度見してしまいました。スカートの場合は脱毛、もしくは剃るなどの対策が必要と感じました。

正直それを見た場合、美意識がないのかなと思います。もしくは自分と会った時に綺麗になる、するといった努力をしてくれないのかなとすこし悲しく思います。

男性の私よりも毛深い女性に出会ったことがありませんので、何とも言えませんが、私自身が毛深いことについておもしろおかしくネタにしていたので、多少毛深いかなと思える女性も、自分の前では気にしている素振りは見られませんでした。男性の私が毛深かったので、気にもなりませんでした。

生まれた時からの体質なので特になんとも思わない。本人がすごく気にしているのなら、脱毛するなどしたらいいが、たまに剃るなどセルフケアしているだけで十分だと思う。男性並みに生えているのなら、せめて生えっぱなしではなく剃るなどの処理はしてもらいたい。

正直、毛深い脚をした女性には魅力を感じられないと思う。社会人になってから10年程、そういった女性には会っていないが、大学生の頃はムダ毛の処理をしていない新入部員がたまに居たりして、「せっかく可愛らしいコなのに台無しだなぁ」と思うことが結構あった。

以前に気になる女性がいて常に明るい性格で良い印象がありました。ある時にその女性がスカートを履いていたので実際にドキドキして見ていました。しかし露出していた脚が意外に毛深くて少しショックだったのを覚えています。
その時の印象が強くて毛深い女性の脚を見ると恋愛対象には見れなくなりました。やはり女性には脚のムダ毛処理をして欲しいのでいつも綺麗な状態が良いです。

毛深い脚を見た時に「うわっ…」とちょっとひくこともあれば、同じくらいの毛深さでもそんなに嫌な印象を持たないこともあります。その人に対して元から良い印象を持っていれば、多少毛深くても「自然体だな」などと悪い印象を持たずに受け取りますし、元が悪い印象の人であればかなり嫌に受け取ってしまうことがあるので、脚以外のその人の印象はかなり大事なのではないかと思います。

私は毛深い脚でもあまり気にならず毛が生えていてもかまいません。
それより無駄毛の処理をしている所を見るのがとても嫌です。
ああいうのは隠れてやって欲しいものです。

付き合っている彼女なら特になんとも思わないけど、これからいい関係になりたいと思っている相手の脚にもし剃り残しがあったら…ちょっと冷めてしまうかもしれません。
ただ、今付き合っている彼女の脚に剃り残しがあったりすると「あれ?こんなところにいっぱいゴマが付いてるよ」なんて冗談として笑いあえますね

聖書の伝道活動の時に、毛深い脚のクリスチャン女性がいたんですが、男勝りっぽくて私は苦手でした。

剛毛なのは個性なので別にどうとも思ったことはありません。
小学生の頃顔も性格もよかった子がすね毛が男子よりも濃かったですが、気にはなりますが毛が濃いせいで、引くとか冷める等はなく、現在の嫁もすね毛がチクチクしていたりしますが、引くこともなく大好きです。

顔が自分の好みであっても、毛深い女性の脚を見ると幻滅してしまいます。
せめて手入れをして欲しいと思いますね。

腋毛と同じで状況によっては、ドキッとする場合があります。また、お風呂上がりで乾いた状態なら触ると気持ちよさそう。上半身も毛深かったら引くかも知れません。

あまり感じのいいものではない。毛深いと女らしくないように感じる。

以前、知り合いに脚の毛が毛深い人がいました。最初にそのことに気付いた時は、チョット、ギョッとしましたが普段、その方の脚を見ることはありませんので特に気にはなりませんでした。親しい人ならともかく、さほど親しくなければ気にはならないです。

足はつるつるですべすべのほうがいいと思います。
女性らしさの象徴のようなものと思います

程度にもよりますが、あまりにも毛深すぎると処理した方が良いと考えます。
基本的にはつるつるの方が清潔感があり、個人の意見としては良いように感じます。

普段スカートをはかない女性なので、気を抜いていたのでしょうが、ある時スカートにストッキングという組み合わせでいた時があり、本人はうまく隠しているつもりなんでしょうが、薄っすらとスネ毛が見えていて、普段の女性らしい振る舞いとギャップがありすぎて引いてしまいました。

直接口に出す事はないと思いますが、脚はさすがに処理してください……。引いた冷めたまではありませんが、毛深い脚を見て興奮したり、魅力を感じるような事はまずありません。

たまに見かけます。いや、結構見受けられます。
はっきり言ってだらしないない女性と判断します。

毛深いのは嫌です。つるつるしたのが良いです。毛深くてもちゃんと処理などをして、適切な対応をしていれば良いと思います。逆にしてくれてないと不快です。

自分の彼女が毛深いといって、毎回会うときには剃ってきています。あまり自分は気にしないタイプですが、ものすごく気になるらしく脱毛にまでいっています。確かに気にしないとは言っていますが、ボーボーだとちょっとひくかもしれないです。特にエッチの時が恥ずかしいみたいです。

大学時代の友人で毛深い女性がいました。たまたまその友人がペンを拾うときに毛深い脚が見えました。ハーフの女性でとてもきれいでしたが、その時から恋愛対象ではなくなりました。

毛深い女性の脚を見ても特に気にしません。自分もどちらかというと毛深いので本来毛がある方が自然なので本人が良ければ脱毛しなくてもかまわないと思います。

すね毛が少し生えているくらいなら全く気にはなりません。
ただ、ストッキングを履いている足からすね毛がとびでているのは、ちょっとイタダケマセン。

私はめんどくさがりなので自分がその立場になったらと思うと、足の毛の手入れに四苦八苦する女性には本当に同情します。

絶対いやです。隠すためなのかよくストッキングをはいているけど、そこからはみ出しているのを見ると最悪で眉毛が濃い人が多いと思う。たぶんあそこも、もじゃもじゃかな。
いくらきれいな顔やスタイルでも毛もじゃらだったら抱けないよ。

生まれついてのものだから別に気にはしないです。ただケアしてある方が良いし野放図に伸ばされるとだらしなく感じる。夏場の電車なんかだとこっちも悪気はなくてもどうしたって目がいく。

毛深いのはしょうがないのですが、まったく処理していないのは引きます。以前女性が足を組んだ時に見えたスネがまったく未処理でモサモサだった時はかなり引きました。

体質的なものだから毛深いのは仕方ないとも思うが、本音で語ってしまえばやはり多少は手入れして欲しいというのが正直なところ。パンツルックなら別に構わないがスカートなどで生足を晒す際は意識して欲しい。

あまり見た目にもいいものではないと思います。女性の足はきれいでつるつるなのが美しいと思います。特にストッキングから毛がはみ出ている人をたまに見かけますがそういうのを見るとちょっと引きます。

毛深いのは人それぞれで仕方ないと思うので別に気にしないですが、無駄毛処理をしてないとそれを見たときは女性なのに処理をしてないのかなと思ってかなり引くと思います。

本人のせいじゃないし別に気にしない。脱毛って方法もあるしどうにでもなるので。
以前付き合っていた彼女も少し濃くて気にしていたけど、男から見てそれほどでもないと思った。
男のスネ毛並みだとちょっと引くかも。

女性の脚の毛は剃った後に放置している状態なので、男のヒゲのように感じてしまいとても不快に感じます。
また、触り心地も、チクチクするので最悪です。

 

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

 生理的に受け付けないという男性もいますが、あまり気にならないという人もごく少数ですがいらっしゃいます。

自己処理はしっかりしたほうが良いですね。出来れば脱毛をおすすめします。

自己処理をされている方は触った時にチクチクしないかどうか自分でチェックしましょうね。

 

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ