おすすめ電気自動車

剛毛で毛深くて黒ずんで肌荒れだった管理人がつるすべ美肌になった脱毛方法。脱毛エステサロンと医療レーザーどちらが良いか、またどこが良いかなど詳しく解説

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  ミュゼでの脱毛効果  >  ミュゼの脱毛生えてこなくなるまでどのくらいかかる?

ミュゼの脱毛生えてこなくなるまでどのくらいかかる?

 

ミュゼの脱毛は1回で効果があるものなの?

 

「脱毛サロンに1回行くだけできれいになる」と、脱毛サロンに行ったことがない私は本気で思っていました。

脱毛サロン=永久脱毛

こんな方程式を勝手に思い描いて脱毛サロンの扉を開けました。

初めての脱毛サロンはミュゼです。

カウンセリングの時に詳しく説明していただいたのにもかかわらず、それでも1回で確実にきれいになるんだ!と思いこんでいたのです。

私と同じようなことを思っている方は少なからずいるはず・・・

 気になりますよね?

ミュゼの脱毛で生えてこなくなるまでにいったいどのくらいかかるのか。

私の実体験とともに口コミなどを交えご紹介したいと思います。

 

ワキ脱毛の効果はどんな感じ?回数は何回必要?

 

私が体験したのは、ワキ脱毛です。

料金はキャンペーンで当時は1,300円。当時は回数も6回までとなっており、現在とは全然違いますね。

1回目は、「スルスルと抜ける」を感じましたしかし、それは、脱毛を受けてから2週間くらいすぎてからです

自己処理したムダ毛が完全に生えきった時に抜けたのです。するっと気持ちよく抜けて、少し驚きました。

タオルでゴシゴシこすると生えている毛の半数以上が抜けました。

その後また、2週間程度完全に元通り。生えそろったワキ毛は再度抜け落ちることはありませんでした。

2回目は、効果があまりわからないまま終了。

3回目に、ワキ毛の量が以前の半分になったのです!少なくなったと感じました。

4回目、5回目と確実に減っています。ワキの状態もとてもきれいになった感じがします。自己処理の回数も減りました。毛の質も細くなるのです。

ラストの6回目には、なかなかきれいなワキになりました。

毎週必要だった自己処理も6回目には1か月に1回しなくても平気なほど。冬場なら、ほとんど必要ないかも?と思う感じでした。

ミュゼに通い始めて約1年で終了しました。

毛周期に合わせて脱毛するので、ミュゼに行くのは2か月に1回でした。

これが、今から6年ほど前なのですが、現在もわき毛の量は増えていません。そして、毛質も細い毛の方が多いと思います。

6回で、自己処理の回数が月1程度になり、黒ずみ、埋没毛などの状態から解放されました。

毛質は細くなったので、個人的には問題ないのですが完全ではありません。

ただ、年数が経つとやはり6回では足りなかったかな?と思います。

 

口コミでの平均回数と年数はどのくらい?

では、ネットなどの口コミではどれくらいかといいますと、

  • 1回では効果がわからない
  • 3回で少し効果がでてくる
  • 6回で自己処理が減ったと実感する
  • 8~10回程度で満足と思えるようになった

という結果が多数です。

かかった年数は約1年~2年が多いようです。

  • 6回×2か月(毛周期)=12か月
  • 10回×2か月=20か月
  • 12回×2か月=24か月

最近のミュゼは店舗が違っても予約を受けられるシステムなので、融通が利くようになってスムーズに脱毛できるようになりました。

キャンセル待ちや予約が入りにくくて完了までに年数がかかっているケースも前はありましたが、いまは改善されているようですね。

ミュゼの脱毛は永久ではないので、満足したと6回目に感じても、半年くらいが経過するとムダ毛が生えてくることがあります。

女性はホルモンバランスの関係で妊娠・出産などで毛の状態が変化します。いままで生えてない部位に生えるということもあります。

ミュゼの脱毛は、永久ではありません。

自分で満足する回数が何回くらいなのかは、やはりミュゼで受けてから確認していくしかないと思いますが、ミュゼのスタッフさんはとても親切ですし、回数を多く契約したとしても返金するシステムがあります。

ワキの脱毛であれば、激安のキャンペーン時に体験する方が絶対にいいと思います。通い放題ですからね!

 

剛毛脱毛研究員とも子のまとめ

  • ミュゼの脱毛は永久脱毛ではないこと。
  • 一般的には6回で効果の実感をするが満足のレベルではないこと

ミュゼの脱毛で生えてこなくなるまでとなると、個人差はありますが、約2年。

12回受けることができると、確実に満足すると思います。

この回数はわりとどの部位でも共通らしく、ミュゼでも8回から12回で設定しプランがあります。

けっして、わざと回数を多くしているわけではありませんのでご安心ください。

回数を少なめに設定し、あとでやはり満足いかなく追加するより少し多めに契約する方がお得になるということを覚えていてほしいなと思います。ミュゼには返金システムがありますから、大丈夫です!

全身脱毛は高額で、自分に効果が出るか不安な場合はワキからスタートしてみてはいかがでしょうか?

きっと、いままでの自己処理がらくなりますよ!

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ