おすすめ電気自動車

ミュゼの脱毛は肌荒れでも大丈夫?

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  脱毛エステ ミュゼでの心配点  >  ミュゼの脱毛は肌荒れでも大丈夫?

ミュゼの脱毛は肌荒れでも大丈夫?

敏感肌の方、乾燥肌の方、アトピーなどのお肌の悩みを持っている方はとてもたくさんいらっしゃいますよね。

どんなに化粧品や衣類に気を配っても、合わない物に肌が触れるとかなりつらい状態になってしまう・・・そのような状態だと脱毛することも不安ですね。

ムダ毛の処理をしたくても、カミソリだとすぐに負けて肌が赤くなるし、除毛剤などでもヒリヒリし痛い!

脱毛したいのに、怖くて脱毛サロンに行けないという方に、肌に優しい脱毛サロンのミュゼをご紹介したいと思います。

肌にとても優しいミュゼの脱毛とは?

ミュゼの脱毛は、フラッシュ脱毛と同じように光を肌にあてて脱毛します。
S.S.C方式(スムーススキンコントロール)というミュゼ独自の脱毛技術により、肌に優しい脱毛をしています。

さらに、この光とともに使うジェルが特別にいいのです!
ジェルに含まれる美容成分(プラセンタなど)がやさしく肌をいたわりながら潤いを与えてくれます。

実際に体験したミュゼの脱毛は?

私もミュゼでワキの脱毛を体験したことがあるのですが、このジェルのおかげでとてもワキが潤いそして肌荒れが軽減されたのです

私のひどい肌荒れ状態

恥ずかしいお話ですが、私のワキは、ブツブツの鳥肌状態で乾燥気味、黒ずみもありました。そして、ワキに吹き出物まであってかなり人には見せられないような状態でした。

脱毛をお願いすることもかなり恥ずかしかったのですが、自己処理にも限界があります。
自分だけの脱毛では、どうしようもないと感じていたのです。

ミュゼでの脱毛カウンセリングと脱毛体験

さすがに、脱毛サロンが初めてだった時はかなり怖かったです。
みなさんと同じように、本当にきれいに脱毛してくれるのか不安でしたし、これ以上肌が悪くなったらどうしようと思っていました。

 

しかし、1回目で感動しました!

とにかく、ミュゼのスタッフさんが丁寧なんです。
ワキだけの格安プランの私にもきちんと対応してくださいます。

不安だった気持ちも、しっかり解消してくれてから脱毛を開始しますので、問題ありませんでした。

ただ、肌荒れのとてもひどい個所については脱毛はしてもらえませんでした。ワキにできていた吹き出物はシールで隠されました

光で余計に肌に負担がかかり炎症をひどくしないためです。

そう、きちんとスタッフさんが肌の状態を目で見て確認してから、施術をしてくれるのです。

 

確かに肌荒れしていても全部OKという脱毛サロンではありません。しかし、きちんとカウンセリングをしてくれる脱毛サロンだということは言えます。

肌に優しい脱毛だからと言って効果がイマイチではないのです!
きちんと、抜けたんです。光を浴びたムダ毛がスルッと。
施術後2週間くらいで抜けて感動です。

肌の状態も荒れることはありませんでした。

実際にワキの肌がきれいだなと感じたのは3回目以降でした

ミュゼの脱毛で肌が余計にひどくなることはない!

ミュゼの脱毛で、肌の状態が悪くなるということはありません。

ワキだけの脱毛ではありますが体験した結果、私の肌荒れを改善してくれたと言ってもいいと思います。

吹き出物は、カミソリで雑菌を入れてしまったために起こる炎症だったので、カミソリを使用しなくなるとかなり改善されました。

そして、乾燥していた肌もミュゼのトリートメント効果のあるジェルのおかげで、潤いをもったお肌になってきたのです。

 

脱毛する際に一番良くないのは、乾燥です

乾燥しているお肌はダメージがひどいので脱毛効果も減ってしまうそうです。

脱毛後はとにかく保湿!
自己処理の場合は、本当に保湿をしてあげないと肌トラブルの原因を作ってしまうのです。

その点、やはり脱毛専門のミュゼにお願いするとかなり肌の状態が良くなります。
脱毛で、肌荒れになるという心配はありません。
自分がやった脱毛なら肌荒れしますが、ミュゼなら大丈夫です。

ぜひ、脱毛して肌荒れをしてしまうかも?と不安な方はミュゼで体験してほしいと思います。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ