おすすめ電気自動車

背中が毛が濃くなってたけどエステサロンのレディースシェービングで綺麗な背中美人に

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  背中が毛が濃くなってたけどエステサロンのレディースシェービングで綺麗な背中美人に

背中が毛が濃くなってたけどエステサロンのレディースシェービングで綺麗な背中美人に

【30代女性】

ムダ毛処理というと、大抵はワキの下、脚、がダントツだと思います。
私は背中は絶対に見逃してはいけないな、とつくづく感じています。

背中は手の届かないところですから、私は女性のシェーイビングに月に一度は行っています。
元々は背中のムダ毛処理などは考えたこともありませんでした。
手や脚はしっかりと処理をしていても、背中はあまり意識をしていませんでした。
元々、私は毛が濃い方なのですが、自宅で出来るレーザー脱毛器を購入し、何回か使用をしているうちに大分、毛が薄くなり満足していました。

ある日、体調を崩して病院に行って聴診器を当てた時、先生が背中の毛が濃いけれど、強いお薬飲んでる?と聞いてきて初めてそこで背中の毛に意識をしたのです。
気になって見てみると、確かに背中の毛が濃く、これだと背中美人になれないと思いました。

背中のムダ毛処理をしていない人は多い

夏になって水着の女性を見てみると、背中のムダ毛処理をしている方は少ないように感じます。
うなじから背中のムダ毛処理を綺麗にしていると、女性らしさが増すのになあと思います。
見えないところだからこその身だしなみは大切だな、と感じます。

背中はレディースシェーイビングで処理することにした

私は、エステサロンなどでやっているレディースシェーイビングの存在を知らず、また、背中の永久脱毛ともなれば広範囲なので痛みがあるだろうとずっと悩んでいました。
医者から指摘をされてしまってからはすっかりと自信を無くしてしまい、それからは彼にも背中を見せなくなってしまいました。
一言で気付かされはしますが、ただ気になると自信を無くしてしまうと実感しました。
レディースシェーイビングはとても丁寧に処理をしてくださいます。
私の通っているところは背中全体、腰までで5000円位です。月に一度行ってます。

夏場だけでなく、冬場も行っています。
彼にも自信を持って背中を見せられるようになりました。

背中のムダ毛の処理から背中美人になりたいと思うように

ムダ毛処理をすると、少し痩せて見えますし、もっと綺麗に見せたいと、背中のエクササイズをしたりするようになりました。

前からみても、後ろからみても、身だしなみをきちんとしようという意識は、美意識を高め、女子力を高めます。
見えないところ、それこそ気を付けるべきだな、と今は本当に自分の経験を人に伝えたいな、と思っています。

今はデリケートゾーンの処理を考えているところです。
痛いと聞きますし、自分で出来る範囲のところは自分で購入した家庭用のレーザー脱毛器で処理をしていますが、ワキや脚とはやはり違いますので、頑張ってみようと思っています。
そうすると、着用したい下着のレパートリーも増えてくると思います。
楽しみがあれば痛みも我慢出来ると思ってます。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ