おすすめ電気自動車

女性の毛深さを嫌がる男性と好きな男性との体験談

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  女性の毛深さを嫌がる男性と好きな男性との体験談

女性の毛深さを嫌がる男性と好きな男性との体験談

【30代女性】

私は現在31歳の子供3人を持つ女性です。
若かりし頃のムダ毛での失敗談を。。ひとつ、ふたつ。

高校卒業したら脱毛しようと決意した出来事

まず、高校生の頃私は彼氏の家にいて、まぁいいムードでもなく当たり前のように、そんなこんなの雰囲気になって。
いつものように、そうなってる時に

『おまえさぁ、なんぼなんでもワキ毛の処理くらいしろよ』って一言。。

えっ!?しましたけど?
隠すところは隠して、ワキを見ると産毛とはいいがたい、濃く太い毛が何本か。。
もぉ穴があったら入りたくなりました。
顔を真っ赤にしながら、そこから言い訳にはしりましたよ。

『いや、ちゃんとしたんだよ!でも伸びるの早いんだねー』とか。

それでもずっと笑ってる彼氏に、私は恥ずかしさのあまり逆ぎれ。

『そんなにバカにすることなくない?あんただってボーボー生えてるじゃん!』って当たり前。男だもの、ワキ毛はボーボーです。
ほんとに恥ずかしかった。。

 

それ以来私は彼氏から【ガリバー】ってあだ名をつけられ弱味をにぎられました。
それをきっかけに高校卒業と同時に、ワキの永久脱毛をして今はツルツル!

そしてそのワキの永久脱毛の際に一緒にビキニラインの永久脱毛も一緒にしたんです。
よし、これで水着も完璧と思いながら。

脱毛したのになんと彼氏は私が脱毛したことが気に入らない

その頃彼氏が転勤で、地元を離れ少しの間離ればなれになりました。
久しぶりにあって、そんな雰囲気になった時に、『おまえさぁ、俺がいない間なにしてたの?』と冷たく一言。
へっ??
どうやら彼氏はビキニラインとその周辺が綺麗に整ってたのを不信に思ったらしく。
『あんたがガリバーとか言うからエステで綺麗にしたんでしょーが』とまたも逆ぎれ。

 

そこまでしなくてもいいだろう、と彼氏。
別に全て毛がなくなった訳でもないのに。。とひねくれてたら
俺は薄毛の女より剛毛の女の方が好きだと。

はーーーーー??そしたらワキ毛の時にバカにすることないでしょう。
いくらかけて永久脱毛したと思ってるの。
ともちろん喧嘩に。
まさか、永久脱毛するとは想わなかった等々色々言ってました。

 

喧嘩の理由、別れの利用が
ワキ毛、ビキニラインの毛が少ないって理由。
彼氏の為を思い脱毛したのに余計なお世話だったと。他の人には言えませんが。。

しかし、今となってはムダ毛処理から解放され楽ですが、その当時は相当シビアに悩んでました。

今の旦那はムダ毛が大嫌い

幸い今の旦那さんは、ムダ毛撲滅という感じの人なので助かってますが、ムダ毛撲滅派の人を持つとこれまた大変で。。
私の綺麗に整っていたビキニゾーンが全て、なくなりました。いくらかけて整えたと思ってるの。。お風呂に行くのも恥ずかしい日々です。

そして、足、腕すべての毛がなくなるようにと、なんと、光脱毛の機械を買ってくれた始末。。女は常にムダ毛と戦わないといけないんですね。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ