おすすめ電気自動車

彼との初お泊りでお腹にムダ毛があることを初めて知った

MENU
剛毛毛深い女性の脱毛方法 TOP  >  毛深い剛毛女子の体験談  >  彼との初お泊りでお腹にムダ毛があることを初めて知った

彼との初お泊りでお腹にムダ毛があることを初めて知った

【20代女性】

私が学生時代のときから付き合っていた今の主人との思い出です。
彼は地方から出てきた社会人で一人暮らしをしており、当時私は高校生でした。

 

今まで同級生としかお付き合いしたことなく年上の彼に合わせようと精一杯背伸びをしていたのを覚えています。
高校も夏休みに入り、彼の一人暮らしの自宅付近で花火大会が行われるということで、一緒に見に行くことになりました。

お泊りの事前準備はばっちりのつもりでした

花火が終わる時間が遅いこともあってもそのままお泊りしようという話になり私はかなり緊張していました。
それまで清らかなお付き合いをしてきた私たちですが、お泊りということもあり一応何があってもいいようにと前日念入りに準備をしました。
もちろん、毛の処理も行い可愛い下着を準備したりボディークリームを塗ってみたりと万全に準備を整えました。
当日は浴衣を着て美容室で髪をセットしたりいつもよりもお洒落をして彼に会いにいきました。

 

会うや否や彼は「可愛いね」を連発し、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。
お泊り用の荷物を彼の自宅に置き、花火大会へでかけ一緒に屋台をまわって花火を見ました。
そこまでは何の問題もなく楽しいばかりでした。

ついに彼の家へ行きました

その後予定どおり彼の自宅へ行き、着なれない浴衣から普段着に着替えようと思いシャワーを借りることにしました。
お互い何も言わないけれどこのあと何かあるなという空気が漂っていました。
シャワーを終え、リビングに行くとすでに彼はおらずベッドに寝転がっていました。

 

私は緊張しながら近づくと彼が抱きしめてくれました。
彼がゆっくり私の服を脱がしてくれて私はどうしようと頭が真っ白になりギュッと目をつむっていました。

彼が私のお腹のムダ毛を発見

ドキドキしながら身を任せている彼の動きがとまり、どうしたのかと思い目を開けてみると彼が「可愛いお腹だね」と満面の笑みを浮かべていました。

 

最初は彼が何を言っているのか意味がわからずキョトンとしていたのですが、自分のお腹を見てみるとおへそのまわりにそこそこ長い毛が数本。
私はこんなところに毛が生えていることへの衝撃と彼に見られてしまった恥ずかしさで大パニックで思わず号泣してしまいました。

 

一方彼は本気で愛らしいと思い発言したためなぜ泣きだしたのかわからない様子でおどおどしていました。
泣きながらもいかに自分がずかしいかを彼に伝え、やっと理解した彼。
その後笑顔で「僕が剃ってあげるよ」と斜め上の提案をされ、パニックになっていた私はそれを承諾。
そのまま私たちは一緒にお風呂に入り、私のお腹に生えた数本の長い毛たちは彼の手によって消し去られました。

 

それから数年の付き合いを経て結婚に至りましたが、このことを主人はとっくに忘れているようです。
こんなお腹に毛を生やした娘をもらってくれてありがとうという気持ちとともに、一生思い出したくない恥ずかしい思い出です。

Copyright© 2017 剛毛毛深い女性の脱毛方法

ページトップ